Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


月ロケツト⌒✿

画像

月曜は、比較的数も多いように思うのですが*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
最近、月曜にレアを釣ることが多いです。

ロケット、よ~くみると、ニコットタウンって入ってる⌒✿
キュートです。
エンゼルフィッシュも欲しいなぁ……
がんばって、また釣ります⌒✿

**************
さて、今週は、月火水土と出勤、で、水曜がシメキリなので、
火曜・水曜は、INしているかもしれませんが、スロット廻しているだけです。
明日6日は青ガチャも始まるし、夜中にはお月見アイテムが終了だしね。

オクの品物がまだ入荷せずで、今年はのんびりと10月を迎えました。
通常なら、9月くらいからギリギリとオクの仕事をしています……。
(個人出品ですが、税務署には事業所登録してるのよ⌒✿)
これが始まると、本当に、寝られるのは3時とか4時。
もうけは極少ですが、毎年楽しみにしてくださる方があるので続いています⌒✿
品物も、個人的に好きだしねー★

**************
さて、本日のおようふく。
ブラウス+スカート+ワンピの組み合せです。
お友達の方が開いたプレゼント企画画像のまねっこ^^
だって~ 実際に着て、画像にして拡大しないと、何を使っているかわかんないんだもん。

**************
最近すごく本をよむので、本日の本
「塔の中の姫君」/マキャフリィ/★★★★★★★★★★/早川文庫
もう20年くらい前の本だけど、マキャフリィ好きなら読むべし。
いろんな長編の、元になった短編がいっぱい入ってるw
SFラブローマンスメイン(だってマキャフリィだもん)
大好きな浅羽莢子さんの翻訳。

今日は新潮社のyomuyomuを購入。
小野不由美の十二国記の短編が入ってるの♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:*♥
これからゆっくり読みますw

アバター
2009/10/06 11:17
>かじゃさま
コメありがとうです⌒✿
私も好き★ あの、最初はスリラー仕立てで、最後までホラーなのに
ファンタジーだっていうのが(笑
小野さんは、ジュヴナイルではずぅぅぅっとホラーで来てて、
それで、いきなり「魔性の子」ですものねぇ。

yomuyomuは柳の国の話でした。
裁判員制度に触発されたかな、とちょっと思った^^
柳が傾いている理由も、ちょっとわかったような感じ……。
陽子の時からだから、もうざっと20年くらい傾きかけたままですが^^
アバター
2009/10/06 09:58
十二国記…コチラヒットしました^^
私結構「魔性の子」好きなんだわー^^
アバター
2009/10/05 23:40
>ダートさま
コメありがとうです⌒✿
ぉぉっおめでとうございます⌒✿
このごろ、レアなかなか釣れないですよねぇ
やっぱり、月見イベントの記念で、ろけっとは欲しいもん。
アバター
2009/10/05 23:38
>ひなぞうさま
コメありがとうです⌒✿
そうなのよ⌒✿ なにげにキュート♥
アバター
2009/10/05 23:11
やっと今日釣れました~
アバター
2009/10/05 20:14
ほんとだ!うさぎマークも入ってますね~ >ロケット



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.