Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キラキラ集め 始まりました☆彡


キラキラ集めが今日からスタート。

タウンのどこかに、2か所あるというキラキラの欠片。
あっちこっち、探し回ってようやく見つけました。

一つ目は、ニコット山のニコット交換所の前。
もうひとつは、展望広場の月うさぎ製菓のおだんご屋の前でした。

もらえるキラキラポイントは毎回変わり
3P~7Pと差があるようです。
(稀に10P~20Pもあるそうです)
集めたキラキラは、ニコット交換所で
P花の種や、黒ガチャ・色ガチャチケットや、
後日入荷予定のPアイテムと交換できるそうです。


【きらきらコーデ】
キラキラ光るウェディングチャペル    
透け色ロングヘア(やよい姫)    
キラキラとんがり帽(3周年)
きらきらジュエリーベア    
いつでもきらきらオーナメント   
運命のタロット背中のきらきら星
天使のきらきらステッキ  
きらきらラメタイツ        
ビーチサンダル(きらきらウェッジ)
ツリーツリーワンピ(ladies)   
キラキラコンタクトBR-2

アバター
2018/09/26 20:45
美枝子さん
はい、(*´ー`*)ノ行ってらっしゃいませ~~
アバター
2018/09/26 20:34
ありがとうございます~
探してきます^^
アバター
2018/09/26 19:33
ケイト☆さん
いってらっしゃ~~い(*´ー`*)ノ))
大勢人が集まっているとわかりにくいことがありますから、見逃さないようにね。
アバター
2018/09/26 19:27
ありがとうございます。
これから探してきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.