Nicotto Town


まいご活動中!


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

今日から始まったキラキラ集め。
メンテの後はもう、全く重くて重くてタウンは読み込みませんでした。
諦めて、今で直しました。
ちょっと、わかりにくいですね。
人が多くてわかりづらいし、おもいし…。
毎日、アチコチ探し回らなければならないと思うと、、
ちょっと面倒ですね(--;

アバター
2018/09/27 00:29
ikukoさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それでいいんじゃないですか?
私はタウンでお小遣い集めて回ったりしますし、
新しいタウンになると撮影に行ったりしますから、
ま、その延長線上で書くときは書くし、書けないときはかけない。
それを充てにしてくる人はいないだろうし、毎日の交流の中で
利用してもらう分には本望です。

ニコみせは、私もまだ達成できていませんが、10日経てば達成できるんだし、
気楽にやろうと決めました。
既にケーキ持ってる人見たら、いいなと思うけど、多分、その人は
その人でそれだけ食べて回ってもいるんでしょうし、
それでいいかなと思います。
最初の頃は散々利用されて、凹みましたが、今はそういう人は来ないので
いつもの常連さんと普段通りでやっています。
ニコみせイベントはフリーズが多発するので、4皿食べるのはかなり
ストレスになります。
私は橙30人なので120皿以上食べるのは1時間ほどとられますし、
今の体調ではきついです(座ってられない)
なので、今回あは私も1皿しか食べないので、皆さんも一皿で、と
告知したので、大体それでいってます。
出遅れた人とか、旅行などでお休みした人とかは個別に4皿支援することもあります。
そういう感じでいいんじゃないでしょうか。
義務になると楽しくないので、自分で楽しめる範囲でやりましょう。

青ガチャは運営もまだ悩んでいるのか?
ほとぼりが冷めた頃、いきなり終了のお知らせなのか?
まぁ、今回はサービス終了がすでにアナウンスされていましたので
仕方がないですね。
アバター
2018/09/26 23:32
まいごさん
明日以降は、私はキラキラの日記は書かないです。
各自大人ですから、各自の判断で 参加、不参加は自由だと考えています。
面倒で、邪魔くさい イベントが毎日なんて。。。
2000皿でも面倒と思ってやっているのに。
日付変わって、明日以降もタウンを探し回るなんて、忙しい時は出来ないですね。

島閉じて、ニコ店だけやってる人の方が 早く2000皿終わるなんて
(イベントとニコ店、コーデだけやっています、伝言が出来ないで困る事が多い人)
毎回馬鹿馬鹿しいニコ店 2000皿と思っています。

キラキラも2000皿も、面倒でそんなに楽しくないし。
これで、青ガチャが今後どうなるか心配です。
アバター
2018/09/26 23:30
ゆこたん

時間ない人は厄介なルールですよね。
私は、時間あるとき~
ないとき~
で楽しみ方を変える方針です。('◇')ゞ←大げさ
アバター
2018/09/26 23:26
今回、初日のキラキラ集めは、自力で探しましたが、大変で時間もかかりました。
その場所には行っていたのに、人ごみに紛れてわからなくてスルーしちゃったり...。
やはり、手っ取り早くブログ広場(日記広場)の情報がいいのではないでしょうか。
アバター
2018/09/26 21:13
ikukoさん

私は今回はリニューアルのニコット山と展望広場が大当たりでした。
15時だったら探し回ったと思います。
イベントのお知らせがまだでしたから。
17時に行ったので、【リニューアル】だったら、一個はソコだな!って思って、
展望広場はすぐ上って行けるし、月見台だから、今、いいんじゃないかと思ったの。
明日は、、全くわからない。
時間あるときは自分で探すのが楽しいかも!?
時間と余裕がないときは他力本願で行くわ!(笑)
アバター
2018/09/26 21:07
今日は2箇所分かりましたが、毎日タウンって PC重すぎて
手っ取り早いのは 日記広場で情報集めですね。
日記広場のカテゴリーで タウンを選ぶと 書いてますね。

ニコット山は 日記広場の情報と 展望広場は自力で見つけました。
各自ポイントがまちまちですね。
きっと今後は、誰かが四択クイズみたく 答えを日記に書いたら行くようにします。
他力本願ですw
毎日だと、休みの時は大変(ほとんど私は休んでないけどw)PC重いのが大変!
これって、長続きしないような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.