Nicotto Town


柚羽の生態


結果発表!


 人気投票の第1位はフー太郎でしたね。

 中間発表では3位だったのに素晴らしい巻き返し!!
 そして、私の推しのウサウサ団は約500票差で負け
ちゃいました(:_;)

 敬意を表して、今日のコーデは持ってるフー太郎グッズ
全部盛りです。

 でも、第1回って事は、そのうち第2回も開催するんで
しょうか?

アバター
2018/09/27 19:11
 Re.ひろひろさん

 おお、同士よ〜!!そうなんですよ。たったの500票差!!
 惜しかった〜><

 Re.りなさん

 2回目やるとしたらエントリーキャラは若干変わってきそう
ですよね。楽しみです^^


 Re.いっせいさん

 ああ、それもいいですね。毎年の恒例行事みたいになってくれ
たら楽しそうです。
アバター
2018/09/26 19:44
創立記念の9月に毎年やってくれたらいいですね。
アバター
2018/09/26 18:54
あ、第2回、気になりますよね。
アバター
2018/09/26 18:51
私もうさうさ団応援してたの~。
500票差だったのね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.