Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


きょうの新作のリマスター



クロス・フリット・リーベだけかと思っていたら葡萄も再販されたんですね。

たまにフリマで見かけてましたが、これもかなり古いアイテムみたいですね。

葡萄ということで、ぶどう色にしてみました(* ´艸`)w


改めて自分の所持アイテムを色別に検索してみると、紫・茶・緑が少なかったです。

ピンクや水色、黒、白に比べて販売されるアイテムのカラーバリエーションにないことが多いのも要因かもです。

グリーンも好きなので、どっちにしようか悩みましたが( ˶´⚰︎`˵ )



今日は母の実家のお墓参りに行ってきました。

お彼岸も終わりですね。

また来年も忘れず行こうと思います(*˘︶˘*).。.:*☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.