Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


コーデ一式プレゼント④


こんにちは

コーデ一式プレゼント④です

メイドさんも今じゃたくさん再販されて・・・w
ロングメイドさんはいかがでしょうか?
これも再販されてるのかな?

話脱線しますが
本日また初代ゴシック再販かかりましたね~
もうねもうねwみなさん慣れたもんですかね
ニコタって再販はしません!!ってのが
運営の売りだったんですけどねw
まぁ運営曰く再販じゃありません!よく似てるリマスターですよ!ですがw
今じゃ何とも思いませんが初めて再販された時は
ほんとみんな怒ってwww懐かしいw
それでニコタ離れした友人がたくさんいます
でもそれまでは古参絶対有利なニコタ界だったので新しい方は面白くなく
今となってはアイテムの価値無くした現状のほうが
平等に楽しめてよかったのかなぁとも思ったりb
なかなか難しい話ですね


なんて長々と脱線しましたが
④はメイド系
髪の毛
カチューシャ
メイド服
靴はCなのでいらないと思います
ケーキ
ケーキ屋さんの背景
メニュー看板
合計6点です

1名にしか送れないので
お題は
今1番欲しいアイテムにします
理由とかもあれば教えてほしいです

今週中に送ります
現在募集中は④と⑤になります
よろしくお願いします

髪の毛がプレマークついていたため
同じ髪型のもう少し赤毛になります
すみませんmm

アバター
2018/09/27 18:26
こんばんは。参加します!

私が一番欲しいものは舞踏会のお姫様という、2011年あたりの黒ガチャです。
ずーっと探してはいるものの、フリマでも成立せずでもう7年くらい経ってます…。
私ピンクが好きなんです。だからそれがピンクなので友達が着てるのをみるとつい羨ましく思ったり。
借りるだけでもいいから着てみたいなと今日この頃思ってます笑
とりあえずピンクなら何でも好きです笑

よろしくお願いします(●´_ _)ペコ
アバター
2018/09/27 17:08
初めましてこんにちは、
広場から来ました。豪華な企画に参加させていただきたいです。
非課金で楽しんでいるため、リマスターとか出ても買えませんが、
昔持っていて価値が出ているものだと再販で離れてしまう方もいるのですね;

今一番欲しいアイテムは、
色ガチャ1弾の目玉もきぐるみ(ねこ)です。
色ガチャチケットで回しても、たくさん使うとダブリが怖くて3回でストップ。
もちろん目玉は出ずでした。
それから日が経ってどうしても欲しいのでまたチケット使いましたが、恐れていたダブリ(´;ω;`)
使わなければ良かったと後悔です。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/27 16:34
こんにちは~
参加します(^-^)

今欲しいアイテムは、和服!
リマスターもいいけれど過去物はどこか素敵*
アバター
2018/09/27 15:51
こんにちは
参加します

今 欲しい物と言えば ハロウィンアイテムです
毎年 この時期に友が着ているといいな~と思ってたからです

よろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 15:35
こんにちは
参加させていただきます

今欲しい物は 新しい黒がちゃの目玉アイテムが欲しいです
非課金なので黒がちゃ回せないし まして目玉にはとても縁がないです
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 14:37
こんにちは
参加します!

欲しい物いっぱいで何がと言われても困るくらいです
でもその中で みんなが欲しがってる ねこみみが欲しいです
一度付けてみたいです
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 14:20
こんにちわ
参加させていただきます

欲しい物は 初代の白雪姫
登録当初からの 憧れの品です
淡い水色で とても品のよい全身服だと思います

よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 13:49
こんにちは
参加します
一番欲しい物は
白がちゃのうさぎ星コレクション うさぎ星ヘッドギア
目玉なのでんとても素敵なんです!

よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 11:27
こんにちは^^
参加させて頂きます
今一番欲しいアイテムは もくもくスモークです。
ずっと欲しくて でも2~3か月にワンコインでは買うのが難しくて>< 雲に乗って色んな所へ飛んで行きたいです。

よろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 06:51
おはようございます。
今回も参加させていただきます。

一番欲しいアイテム・・・森の世界のティアードワンピ 白青赤 のどれか1着
可愛いかったので購入しようと思っていて忘れてしまいました。
フリマでもなかなか成立できずに、ほとんど諦めてます^^;

よろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2018/09/27 00:27
夜分遅くにこんばんは♬
お友達より、参加させて頂きますmm*

一番欲しいアイテムは「チョコの国のアリス」です。
最初見た時に「何だこの可愛いアリスな洋服は…」と今でも衝撃を覚えております( ˘ω˘ )

当時中学生だった私は課金も出来なかった為、P広告にてPコインを貯めておりました。
やっと貯めたPコインで「チョコの国のアリス」を狙い、初めての黒がちゃを引いてみたのですが…
やはり現実は甘くなく、狙いのアイテムはget出来ませんでした。
タウンで身に付けている方を見ながら「いいなぁ」と羨ましく眺めておりました。
フリマという物を知り「チョコの国のアリス」を発見したのですが、ダメ元で自分の中で
価値が高そうなアイテムを出して応募してみましたが、即返品という結果に。
今となっては黒ガチャ商品に対してCコインアイテム応募するのはそりゃだめだと、笑ってしまいます笑
いつか手に入る事を夢見ております(*'ω'* )

長々と長文失礼しましたmm
アバター
2018/09/27 00:17
こんばんは。
いつも企画ありがとうございます。
今回も参加させてください。

メイドさん、可愛いです~。

今いちばん欲しいのは、フー太郎アイテムです。
ひっつきフー太郎、足元にひっつきフー太郎。
フー太郎大好きなので、1位になってくれて嬉しいです!!

あと、髪型では、夢の星空ヘアのトウィンクル。
出た当初から可愛いな~と思っていたのですが、
Pコインがない中で手を出すのを諦めてしまい、
買っておけばよかった!と、今でも悔やんでいます。
たま~にフリマで見かけるのですが、なかなか難しいですね。
ピンクが好みなのですが、この際、色にはこだわらずに、
いつか入手できればと思っています。
アバター
2018/09/26 23:21
こんばんは。
お気に入りより参加させていただきます。

今欲しいアイテムは秋の湖畔です。
再販されてたようですが、広告課金&ニコタにINできてない時期だったため
買えなかったのです。
この季節になると思い出してしまいます。
アバター
2018/09/26 23:16
こんばんわ
参加します!

欲しい物は 足元のハートフレーム
私の名前が示してるようにハートが大好きなので
これがほしいな~と思っています
ハートに関してのアイテムを集めたいですね
よろしくお願いします
アバター
2018/09/26 23:12
こんばんは!是非参加させていただきます。
ニコタのメイド服は不動の人気ですよね〜笑
ロングだとメイドだけど大人っぽく着れるので私はロング派です!

そしてそして今1番欲しいアイテムですが私はP普通品の
ミステリアスショートという髪型ですかね。
片目が隠れる感じのショートカットなんですが、
かっこいいしかわいいし私の中での最強アイテムです!

ニコタのアイテムの中でも一番好きで、
数年前に広告で貯めたPコで灰色を買ったのですが
もう全色欲しいくらいです( ´-` )
でもフリマで応募も来ないし出品もないし
広告はめんどくさくて貯まらないし()で結局まだ灰色しか買えてないんですよね。
がんばって貯めろよって話なんですが笑

…すみません、好きなアイテムの話に熱くなりすぎました!
コアラのマーチさんのコーデすごく好みなのでこれからの企画も楽しみにしてます!
よろしくお願い致します。
アバター
2018/09/26 22:26
こんばんは!参加させていただきます。
すごくかわいいのでぜひほしいです。
今一番欲しいアイテムは有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空)です。
初めに見たときから着てみたいって思ってます。
アバター
2018/09/26 22:20
こんばんは^^
今回も参加させてください

1番欲しいアイテムはもみじです
フリマでいつもみてるけど成立しないし・・・
夢のアイテムです^^
いつか手に入ったらいいなあなんて
思ってます^^

よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/09/26 21:44
こんばんは。
楽しそうな企画なので参加させてください。
よろしくお願いします。

欲しいアイテム…青空サイクリングシリーズのサンダルですね。
チケットで回してもゲットできなかったのでフリマで探してるんですがなかなか難しくて…
アバター
2018/09/26 21:43
こんばんは
素敵な企画をありがとうございます。ロングのメイドさんコーデ。
すごく可愛いのでぜひ参加させてください。
今一番欲しいアイテムは、今回の色ガチャで出たうさぎのカゴです。
動物の中ではうさぎが一番好きで、うさ好き仲間達とニコタでうさぎ倶楽部というサークルを楽しむぐらい好きです。なので、今回の色ガチャは魅力的だったのですが、カゴは手に入らず。
いつか手に入ればいいなと思ってます。
よろしくお願いします_(_^_)_。
アバター
2018/09/26 21:32
こんばんは!参加させていただきます!
もみじが欲しいです!
赤が一番欲しいですね♪
よろしくお願い致します!
アバター
2018/09/26 21:27
こんばんは。
企画をありがとうございます。

素敵な、ロングメイドさんですね!短めのメイドさんは一着持っているのですが、
ロングは一度も所持したことが無いので、是非、参加させてください。

今一番欲しいアイテムですか、う~ん、「ねこみみ」ですかね。
白、黒、子猫、どれも素敵なんですけど、お高すぎてどうやっても手が出ません^^;
憧れで終わってしまいそうです。

今回のリマスターは、リマスター品のリマスターですよね。何で同じものを2回も出すのでしょう。
何だか最近、販売されるアイテムが手抜きにしか見えず、がっくりすることが多いです・・・
あと4ヶ月でやっと記念パジャマを頂けるはずなのですが、ちょっと心配になってきました^^;

宜しくお願いいたします。
アバター
2018/09/26 21:25

こんばんは !
お友達より、参加させて下さいませ (*`´*)♡

今一番求めているアイテム : スイーツショップのメニューフレーム

此方は、過去白ガチャになるのですが、フリマでは全く見かけない程の
かなりのマイナー品なんです()
その為、なかなか手に入れる事が出来ません ><
落書き感満載のアイテムなので、本当に可愛らしいですよ!!!!!
そして、今回も、素敵なアイテムをプレゼントして下さる素敵な企画に参加出来、
とても感謝しております~!!!!!!! ♡
ぜひ、宜しくお願い致しますm*
アバター
2018/09/26 21:20
こんばんは(*´∀`*)
素敵な企画をありがとうございます。
参加させて下さい。

メイドさんはミニも好きですが、ロングが王道!という感じがしますね✿

今一番欲しいアイテムは、おっきなキャンディー2011です。
可愛いアイテムなのに、着用している方もフリマでも見かけることが全然なくて…
スイーツ系の服に合わせたりしてみたいので、いつか欲しいなぁ~と思ってます^^
リアルでもあんなに大きいキャンディーを一度でもいいからほうばってみたい…です(笑)

宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/26 21:19
参加させてもらうね〜

毎回思うけど既存の色は実質デザイン同じだから再販だよね〜ておもってる
今回のゴシックなんか、もろそうなのでは?ってね……

欲しいアイテムか〜
ハロウィンドレス2011かな……
登録した時期がちょうど今頃だから懐かしく思ってさがすけどなかなか巡り会えないものだね……
逆にコアラちゃんがどんなの欲しいかも聞いてみたいかもw
アバター
2018/09/26 20:51
こんばんは。
素敵な企画ありがとうござい。
参加させていただきます。

今一番欲しいアイテムは 森の世界のティアードワンピ 白 です。
当時限定品の服で欲しい物が複数あり泣く泣く買うのを諦めたアイテムです;;
でも後になって着用してる方を見かけるとやっぱり買っておけば良かったと後悔してばかりです;;

メイド服はロングもミニも可愛いですね^^
ロングのメイド服は落ち着いた感じでいいですね^^

よろしくお願いします。
アバター
2018/09/26 20:33
こんばんは。
参加させていただきます。
素敵な企画をありがとうございます♬

今1番欲しいアイテムは、不思議の国のアリスです。
アリスシリーズは沢山出ていますが、初代が1番可愛いなと思います( ´ ▽ ` )
何回か所持したことはあるのですが、別のアイテムを手にいれるために手放すことが多いです(笑)
ここ最近、また欲しいと思っています(´ー`)
いつか色ガチャで色違いが出そうだなあと勝手に妄想しています(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/26 20:33
こんばんはです!
参加させていただきます◎

一番欲しいものは、NCTパーカー全色が欲しいです><
はまってしまって (๑꒪。꒪๑)他にもパーカー類が欲しいです゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
理由はなんでも可愛くなるからですかね^^

企画開催ありがとうございます><
メイド系のものは可愛いですよね(((*´◕Д◕`)))
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/09/26 20:32
こんばんは!
今回もぜひ参加させてください!!

今1番欲しいアイテムは
「 浮世を映す桜幻刀 」
ですかね!!
前に 浮世を駆ける新選組の女浪士 をゲットしましたので
一緒に使いたいなぁと思ってます(><)
あわよくば、コスプレに使ったり…笑
この段のアイテムは凄く好きで、浮世の桜吹雪 もいいなぁと思ってたりします( *´﹀`* )
憧れのアイテムだらけの段です✨

リマスターは持ってる方からしたらあまり見て楽しい物じゃないですけど
憧れのアイテムを着れたり、出回りが少ないアイテムもありますし
悪い事ばかりじゃないですよね(><)
嫌な方もいれば嬉しい方もいて、確かに難しい話ですね!

いつも集計などお疲れ様です。
よろしくお願いします*_ _)
アバター
2018/09/26 20:25
こんばんは
今回も、参加させて頂きますmm

一番欲しいアイテムは、いぬみみです。。。
かなり前からニコッとタウンで遊んでいるのですが、一度は身につけてみたいアイテムです!
なかなか価値的に難しいので「機会があればな~」程度で考えています。この調子だと無理そうですけどね笑
現実的に欲しいアイテムは、不思議の国のアリス(お散歩)です。
とにかくかわいい。可愛い!!緑色もあるじゃないか!!ということで、探しているのですが中々難しそうです;限定品でアリスが出てたの知ってたら課金したのに~とINしていなかった自分を悔やんでいます。

リマスター賛否ありますが、最早「またか」程度ですよね。
ドルガを所持していた身としては「悲しい、悔しい、やってらんねー」って感じでしたが、最近はどうでもよくなりました笑 安心できるのはガチャのアイテムだけだと最近は感じております。。。

関係のない話ですが、コアラのマーチさんのプレゼントアイテムを見てると、私がハマっていた時期と同時期なのかな?というものが多くみれてうれしくなります。
ロングメイドさんも当時は持っていたような。。。気がするのですが、今アイテムボックスを見たらなかったのでどこかにお嫁さんに行ったのかなぁという感じです。

雑談が長くなってしまいましたね、それでは、どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2018/09/26 20:21
こんばんは(*‘∀‘)
今回も素敵なコーデですね(*´▽`*)
宜しければ是非参加させて下さいませ_(_^_)_

今一番欲しいアイテムは、
2015年のハロウィンウィッチの水色のセットです(>_<)
個人的に凄く好みのデザインと色なのですが、
買い逃してしまい、後悔しております…orz

よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2018/09/26 20:20
こんばんは。
参加させて下さい。

1番欲しいアイテムは昔の初期服です。
それを着てた人がいて、可愛いですねぇ~と言うと
これは初期服でC物なんだよ、と教えてくれました。
シンプルだけど可愛い!! です。

どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/26 20:12
こんばんは
参加させて頂きます

今一番欲しいアイテムは、黒ガチャ第10弾 暗躍の町娘です
こういう和風アイテムが好きなのですが、
フリマにもなかなか出品されず、出品されてもなかなか成立せず....
いつかリマスターして欲しいです

企画をありがとうございます
よろしくお願いします
アバター
2018/09/26 20:11
こんばんは。素敵なアイテムですね。参加させて下さい。
メイドも持ってません。ロングメイド^^

お題・・・ねこみみ2011です。
     皆さん誰しも欲しいと思います
     手に入れられたら大切にします。

よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/26 20:11
こんばんは!
企画ありがとうございます><
参加させていただきます!

私はリマスター賛成派ですが、リマスターのリマスターは「んー」って感じです^^;
それよりは新しいデザインでかわいいアイテム出してほしいです(笑)

そして、私が今一番欲しいアイテムは
メイドカチューシャ(ブリジット)黒or茶 です(^^)/
なぜかというと、私の中で一番好きなメイド服が メイド服(ナタリー) なんです!!!!!
肩の部分とかスカートの長さとかひらひら具合とかがもう本当にドタイプ...
そして、服は手に入るけどなかなかカチューシャが出回ってない( ;∀;)
本当にフリマでも記事でもめったに見かけないので、探してますね~~
まあ、基本メイド服好きなので今回の企画すばらしいです><

あとは、和物とかも大好きですが、やはり今一番欲しいのはカチューシャですね! 
アバター
2018/09/26 20:10
こんばんは。ぜひ参加させてください
このアイテム(カントリーハウスのメイド)は私が初めてニコットタウンに登録して
はじめてカゴメの野菜ジュースを1ケース注文して(当時の広告課金)初めてPコインをゲットして
最初に買った服でした。当時は4択無かったから、モノを購入するか何かを登録しないとPはもらえなかったですものね。買ったときは嬉しくて毎日そればっかり着ていました。
それから・・・・課金泥沼にはまって、後はお察しのニコタ生活が始まりました。
とても懐かしいアイテムです。

あ、お題からそれてしまいました。
一番欲しいアイテムは↑です。理由は初めて手に入れたアイテムだから・・・です。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/09/26 20:07
こんばんは。
参加させていただきます!

今一番欲しいアイテム…。
ニコタ内ですと、白妖きつね(いでよと唱える)です。
理由は単純に3つ。
1.かっこいい
2.あったかそう(もふもふ感)
3.夏目友人帳の斑(ニャンコ先生)に似ている←!!!???
3番目はなんだこれとか思ったら特に触れなくて大丈夫です^p^

リアルだと…小さなCDプレイヤーです。
今は配信の曲がほとんどで携帯に入れればいつでも聞けるようになっていますが、個人的には家にいるときはCDディスクで聞くことも良いと最近思い始めました。
また、好きなアーティストのアルバムを買うものの、スマホに入れた後はCDのディスクは放置ぎみになってしまうので、それをどうにかしたいと思ったこともあります。
でも、最近は需要ないのかな…なんて思ったりもしますが…。

企画開催、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2018/09/26 20:06
こんばんは。
もし宜しければ、
今回も参加させてください!

今一番欲しいのは、
ホクホクの焼き芋
です!

おいもの美味しい季節になりました。

古いアイテムですが、
惹かれます、、。

宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/26 20:01
参加させて頂きます!

今一番欲しいアイテムは、恋のオーケストラのクラシカルワンピです!!
デザインがとても可愛いので、欲しいな、と思っています!

豪華企画感謝です!
アバター
2018/09/26 20:00
こんばんは、前回の企画にも参加させていただいたのですが
こちらの企画にも参加させていただきます!

今1番欲しいアイテムは、色ガチャの うさずきん(ピンク)L です!

私はピンク色が大好きなので、色ガチャのピンクが出たときから
うさずきん可愛いなと思っていてずっと欲しくて、今頑張って狙っています...!

今回も素敵な企画ありがとうございます*
集計等大変かとは思いますがよろしくお願い致しますmm*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.