Nicotto Town



治った ^^


昨日は会社の駐車場に着いたときに足に違和感を感じた。

駐車場から職場に歩いてる間にだるい感じっていうのかな~

段々と足の筋肉を中心に腰や腕の筋肉に痛みを感じてきた。

ちょっと目が回る感じがしたりして、熱があるのかと計ってみたら37.3度・・・

普段計らないからこれがどれほどのものかわからないというw

でも、痛みを感じるのは異常だという事でお昼で帰ることにした。

呼吸器系には何の異常も感じなかったけど、意味不明の体調不良は風邪なんだろうw

秘密基地に戻ってからニラを今季最後の収穫。

豚肉と一緒に塩コショウで炒めてキムチを添えてお昼ご飯にした。

早くから布団に潜りこんで休むことにした。

今朝には体温も下がった感じで、だるさも少し残ってる程度に回復。

今日は出勤したけど、病み上がりってことと職場に俺一人になったという事で電気ストーブにあたりながら一日読書にしたw

いや~、こんなふうに職場で一日過ごせるなんてね~ww

こういうことが出来るから辞めるのに躊躇してしまうww

ま、それはそれとして・・・

布団に潜りながら、一人の心細さとつまらなさを噛みしめながら心配した事があってね。

これが風邪じゃなくてMGだったらどうしようということだったりする。

あと2年もって欲しいんだよね。

まぁ、確率は低いし、普通にまだまだ先の話なんだろうと思う。

アバター
2018/09/30 09:41
多少の謎があるのって、なんか良くない?w
アバター
2018/09/29 21:13
MGが謎なんですが?w
アバター
2018/09/28 21:48
??
アバター
2018/09/28 21:39
いとこの旦那がなったんだよね。
珍しいらしいけど、身近にいたというw
アバター
2018/09/27 21:08
MG?
アバター
2018/09/26 22:53
まぁ、昨日のは朝からだったから心配はしなかったんだけどね~
それと、マスターグレードは沢山持ってるw
アバター
2018/09/26 22:53
まぁ、昨日のは朝からだったから心配はしなかったんだけどね~
それと、マスターグレードは沢山持ってるw
アバター
2018/09/26 22:22
MGを、ぐぐってみたらガンダムのマスターグレードが出てきてしまったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.