Nicotto Town



9月27日の日記)日記 23)


こんにちは

ドリ券1000C当選とタンポポで100位でしたよww

にこガチャ おもったとおり先が長そ~~うww

いつもコメント頂きありがとうございますm(_)m

わ~~~9月27日@@

朝晩多少冷え込むようになったけど、

まだ晴れの昼間の日差しはちょっと強いですね!!

27日は、世界観光の日、女性ドラーバーの日、ツナの日

仏壇の日、交番の日などがあるそうです♪

オーストラリアでは本免許取得まで

4年掛るんだそうだけど(@@)

エーゲ海の白い屋根は観光用だって!!色々あるね☆

いい週末のなるよう願ってます\(^o^)/    健美

アバター
2018/09/30 23:59
こんばんは。台風、関東にはこれから接近です・・。
被害が少ないことを祈ります・・

いよいよ風が強くなって来ました。何も飛んでこないことを祈ります・・


アバター
2018/09/30 23:54
こっちは何事もなく通り過ぎて、今は静かです
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/09/30 22:51
台風ですごい風雨でしたが、こちらのピークは過ぎたようです。
今日は一日お家ごもりでした・・・
アバター
2018/09/30 22:24
こんばんは^^
風がすごくなってきました…今日はほとんど寝れなさそうです(=_=)
アバター
2018/09/30 21:21
こんばんはでぃーす^^
台風の被害が拡大しないようにと願うばかりです。こっちでは地震がありました。
アバター
2018/09/30 20:21
こんばんは。
夜になって風と雨が時々強くなっています。夜中が心配です。
被害が少なくて済みますように。
アバター
2018/09/30 19:50
こんばんは^^だんだん風が強くなって来ました。
雨戸閉めて無事通過するのを祈るばかリです☆お気をつけて☆
アバター
2018/09/30 19:40
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆

こちらでは、台風は明け方になる頃に来るかも…(・_・;)

また寝てる時間帯だと怖いのよね!(;´Д`)

朝、仕事に行けるかも不安です(・_・;)
アバター
2018/09/30 19:08
台風心配ですね。
無事に過ぎ去ってくれますように。
アバター
2018/09/30 18:04
こんばんは(*'ω'*)
嵐の前の静けさの様です…
台風、何事もなく過ぎ去ってくれるといいのですが…
アバター
2018/09/30 17:13
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/09/30 16:44
✿こんにちは✿今は静かですがこれから台風の上陸…心配ですね。
9月もありがとうございました。
アバター
2018/09/30 16:32
こんにちは☂
今はまだ小雨ですが、これから台風が来るので警戒中です(+o+)
アバター
2018/09/30 16:11
こんにちは^^
台風の進路心配ですね。お出かけ中止。
10周年ハッピーケーキできました。
一安心。
アバター
2018/09/30 15:08
こんにちは。
雨が強くなってきました。
これから引き籠って台風をやり過ごします。
お互い気をつけて過ごしましょう。
アバター
2018/09/30 12:15
こんにちは♪
本当にこれから荒れたお天気になるのかというくらいの快晴☀
早めにお買い物に行ってきます!
アバター
2018/09/30 11:18
おはようございます♪(*^▽^*)

祝コメ(人''▽`)ありがとうです☆

今年は例年より台風上陸が多い気がします・・・(/ω\)
特に今回の台風、日本を横断じゃなくて縦断するようなので、
健美さんもお気を付けて下さいね!!
アバター
2018/09/30 11:09
健美さん、こんにちは。

そうなんですよね、もうハロウィンがもうすぐなんですよね。
あと1か月・・・(^^;)

なんですけれど。
また、台風ですね・・・(>_<)
昨日も行きも帰りも降られました。
どうせ帰りはタクシーよ、と今日と明日の分の食材、しっかり買って帰って来ました(^^;)
今日はちょっとお外には出られそうもないですから・・・

今日は本当に、お休みでよかったと思います。
こちらはちょうど日付が変わる頃に通過するみたいです。

なんていってたら、また台風25号が発生・・・
24号の跡を辿るようなコース。
お願いだから、もう来ないで~!!!

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
台風、大きな被害なく過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2018/09/30 10:19
みいちゃん♪
おはようございます(^-^)
みいちゃんのところは
風雨どうかな?気をつけてね(>.<)y千葉はまだ少しだけの雨なりだけど、明日会社に行かれるかなぁ?素敵な日曜を("⌒∇⌒")
アバター
2018/09/30 10:16
ゆぴさん♪
おはようございます(^-^)
プリンセス素敵(^_-)
千葉はまだ少しだけの雨なりだけど、明日会社に行かれるかなぁ?
素敵な日曜を("⌒∇⌒")
アバター
2018/09/30 10:09
月読の鏡さん♪
おはようございます(^-^)
千葉はまだ少し雨なり!!
明日会社に行かれるかなぁ?
そうなんですかぁ(>_<)
素敵な日曜を(^_-)\(^o^)/
アバター
2018/09/30 07:48
おはようございます。
雨も止んで、静かです。これから台風接近してくるのかなあ(・。・;
アバター
2018/09/30 02:37
ヒカリ物LOVEなプリンセス気分♡
煌きMAGICぷるるん…☆
ステキ度ぐんとUPしますように…♡
アバター
2018/09/30 00:14
森永チョコフレークが生産終了になるのはショック;;
アバター
2018/09/29 23:03
MARYさん♪
こんばんは(^-^)
あらぁガ-デンお花少ないから(*^^*)(笑)(>_<)おやすみなさい☆素敵な日曜日を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 23:02
つっきーさん♪
こんばんは(^-^)
つっき-さんも気をつけてくださいね!!おやすみなさい☆素敵な日曜日を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 23:02
さえさん(^-^)
こんばんは☆
着替え困るよねぇ(>_<)
おやすみなさい♪素敵な日曜日を>^_^<☆
アバター
2018/09/29 22:55
ひまわりさん(^-^ゞ
こんばんは☆
台風 被害がありませんように!!
おやすみなさい(*^▽^*)良い眠りを\(^_^)/
アバター
2018/09/29 22:53
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(*´▽`*)☆→パグリ(笑)24号台風嫌だねぇ(>_<)25号も(@_@)被害がありませんように!!おやすみなさい☆素敵な眠りを( ☆∀☆)
アバター
2018/09/29 22:41
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


お店は売り切れでした。
アバター
2018/09/29 22:24
こんばんは(^^)
台風24号が日本列島を駆けあがって来てますね;
どうぞお気をつけてくださいね
そして今週もありがとうございました!
明日が良き日であります様に♪
アバター
2018/09/29 22:02
こんばんは^^
寒くて長袖を引っ張り出しました。
早く衣替えせねば(´・・`)
アバター
2018/09/29 21:15
こんばんは^^
台風無事過ぎ去ってくれるといいですね。

素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/09/29 20:00
健美さん。こんばんは☆(*´▽`*)☆

台風がやって来るかと思うと落ち着きません(-_-;)

おまけにもう一つの台風25号も発生したんですよね!(◎_◎;)
まるで、24号の台風を追い掛けるかのようです(・_・;)

何事もないことを祈りましょうね!(^_^;)
アバター
2018/09/29 19:50
ミュア✿さん♪
こんばんは(^_^ゞ
餃子鍋 美味しそう(^O^)
ミュアさんも気をつけてくださいね!!素敵な週末を\(^_^)/☆
アバター
2018/09/29 19:47
七条、姫さん♪
こんばんは(^_^ゞ
姫さんも気をつけてくださいね(>.<)y素敵な週末を>^_^<☆
アバター
2018/09/29 19:45
光真坊さん♪
こんばんは(^-^)
台風被害が無いことを願ってます!!素敵な週末を\(^o^)/
アバター
2018/09/29 19:06
こんばんは☆
雨と風が強くなってきました☂
台風心配ですね;;
今夜は餃子鍋w
アバター
2018/09/29 16:31
こんにちは。
大型台風が上陸するみたいなのでお気をつけて過ごしてくださいね
アバター
2018/09/29 15:27
こんにちは。
また台風ですね。被害に遭われないようにご注意ください。
アバター
2018/09/29 09:54
みゆさん♪
おはよう(^-^)/
あらぁ!!健美 携帯からだから
ダメだぁ~(~_~;)(笑)台風不気味だけど気をつけてぇ(>.<)y
健美 只今買い物中(*^^*)(笑)素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 09:51
みいちゃん♪
おはよう(^-^)/
台風不気味だけど
気をつけてぇ(>.<)y
健美 只今買い物中(*^^*)(笑)
家でのんびり素敵な週末を
過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 09:48
ゆぴさん♪
おはよう(^_^ゞ
コ-デベリーグッド☆
プ-さん大好き(^з^)-台風不気味だけどくれぐれも気をつけて(^o^;)素敵な週末をお過ごしください\(^^)/
アバター
2018/09/29 09:46
おはようございます(*‘∀‘)
今日はキラキラ集め4か所でしたね。
ニコタが始った記念日だからかな?
間違えかもと思い早めに行ってきました♪
アバター
2018/09/29 09:42
月読の鏡さん♪
おはよう(^o^)/
うん!うん!
分かりにくいよねぇ(-_-;)
健美も皆さんが集まっているところに行ったよ(笑)素敵な週末になりますように\(^-^)/
アバター
2018/09/29 09:39
sakiさん♪
おはよう(^o^)/
1週間 お疲れさまで~す♪
台風不気味だね(>_<)素敵な週末になりますように\(^-^)/
アバター
2018/09/29 09:35
つっき-さん♪
おはよう(^_^)/
達成 良かったですね(^-^)(^O^)
健美はダメ~(~_~;)(笑)
素敵な週末をお過ごし
くださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 09:32
moroさん♪
おはよう(^o^)/
台風不気味だけどくれぐれも気をつけて(^o^;)素敵な週末をお過ごしください\(^^)/
アバター
2018/09/29 09:29
さえさん♪
おはよう(^-^)/
台風不気味だけどくれぐれも気をつけて(>.<)y只今買い物中(笑)
家で素敵な週末を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/29 07:30
おはようございます。
週末は、家でおとなしくしてることになりそうです・・。
アバター
2018/09/29 02:26
クリストファー・ロビン気分♡
週末は家族と一緒にリラックスタイム♪
大切な人とステキな時間を過ごそうね♡
アバター
2018/09/29 00:12
キラキラの場所、わかりにくいかも;;すてぷ!
アバター
2018/09/28 23:35
こんばんは。
忙しかった今週がやっと終わりました。
来週も忙しそうです。
アバター
2018/09/28 23:04
健美さん、こんばんは(^^)
いつもご支援、ありがとうございます。
お陰様で2000食達成出来ました。
御協力ありがとうございました! 
アバター
2018/09/28 22:38
こんばんは。非常に強い台風24号が接近・・。十分な準備と警戒を怠らないよう・・
アバター
2018/09/28 21:46
こんばんは^^
今週末も台風の影響でお天気悪いようですね…
お家の中で寝ることにします_( _´ω`)_
アバター
2018/09/28 21:00
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
良かったですね(^-^)(^O^)
健美はダメ~(~_~;)(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/28 20:59
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
素敵な華金を過ごしてますか?
健美疲れましたよ~(笑)
今週も素敵な週末を>^_^<☆
アバター
2018/09/28 20:51
こんばんは^^ハッピーケーキ2000皿達成しました♪
ご協力ありがとうございます(^人^)感謝♪。・*
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2018/09/28 18:47
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/28 18:17
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
おめでとうございます\(^o^)/
健美はダメ~ww台風 不気味だけどくれぐれも気をつけて!!(>.<)y素敵な華金と素晴らしい週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/28 18:13
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
良かったですね(^-^)(^O^)
TDL近いけど中々
行けませ~ん(笑)わ~もう35周年なんだね!ビックリ~(@_@)
素敵な華金と素晴らしい週末を過ごしてね\(^o^)/☆
アバター
2018/09/28 18:10
ユッピ-さん(^-^)
こんばんは☆
午後は久しぶりに暑かったぁ(>_<)
素敵な華金と素晴らしい週末を過ごしてね\(^o^)/☆
アバター
2018/09/28 18:07
さゆさん(^-^)
こんばんは☆1日目、2日目はキラキラ探しに苦労たけど 皆さんが日記に場所の回答を書いているので廻りやすくなったよ(^-^)(^O^)
でも ずるだね(>_<)台風 不気味だけど気をつけて!!素敵な週末を過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/28 17:49
こんにちは♪
週末は荒れたお天気になりそうですのでお気をつけ下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

ニコみせイベント2000皿達成しました♪
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/09/28 16:52
こんにちは^^
TDLで一足早くハロウィンを楽しんできました。
35周年のパレードも見られましたよ~♪
アバター
2018/09/28 15:37
こんにちは ^▽^久しぶりにいいお天気になりましたね。台風の進路が気になります
アバター
2018/09/28 15:03
こんにちは。
タウンのキラキラ探しに苦労しています。
昨日はタウン3週回ったところでヒントをもらって
やって探し当てました。今日は何周するかな(^_^;)
アバター
2018/09/28 13:57
きよみんさん♪
✿こんにちは✿→ぱくりww
うんうん!貴重な晴れ間♪
台風 くれぐれも気をつけてくださいね!!
すてきな週末をヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
アバター
2018/09/28 13:55
みゆさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
おめでとうございます\(^ ^)/ バンザーイ ♪
よかったね☆健美はあきらめ~~~ww
すてきな華金を過ごしてね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2018/09/28 13:52
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
台風のせいで、
名古屋行きが中止?あらぁ(><)
またまがって嫌な台風だよね!!
すてきな華金を過ごしてね\(^▽^)/ 
アバター
2018/09/28 13:37
✿こんにちは✿今日は晴れていて30℃近くになるそうです。貴重な晴れ間ですね☀
アバター
2018/09/28 13:33
ミュア✿さん♪
こんにちは(*^_^*)
餃子 健美も好きだよ♪」
お口のニオイはさておいてww
餃子の王将で買うときが多いかな?
すてきな華金を過ごしてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/28 12:01
ねこさん♪
こんにちは(^◇^)
キラキラファイトo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
素晴らしい華金を(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2018/09/28 11:57
sakiさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美も着るものがないです。
ブルゾンは早いし(><)
ニコガチャ応援 ありがとう(^▽^)
はい!ww素晴らしい華の金曜日になるといいね\(^o^)/
アバター
2018/09/28 10:46
おはようございます(*‘∀‘)
ニコ店イベ2000皿完売出来ました。
御協力ありがとうございました♪
アバター
2018/09/28 06:09
おはようございます。
台風のせいで、
名古屋行きが中止になっちゃいました・・。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/27 23:48
こんばんは☆
お取り寄せした餃子が今日の晩ご飯~
すっごく美味しかったけど、明日のお口のにおいが;;
アバター
2018/09/27 23:45
ありがとうございます(^▽^)

キラキラファイト☆
アバター
2018/09/27 23:34
こんばんは。
寒いのですがまだ長袖をあまり出していないので、着るものがないです。
ニコガチャ頑張ってください。
目玉、余分があるから、いよいよとなったら知らせてね。
アバター
2018/09/27 22:09
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
健美も苦手ww
探し物見つけようとしないと見つかるかなぁ(*^^*)(笑)台風 不気味(>.<)y気をつけてくださいね!!
おやすみなさい>^_^<☆
また明日ね♪
アバター
2018/09/27 22:06
さえさん(^-^)
こんばんは☆
運転手は乗客の状況
分からないかも(>.<)y
言えないし(^-^)(^O^)
おやすみなさい>^_^<☆
また明日ね!!
アバター
2018/09/27 22:03
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
小さくてまるで分からなかったけどみんなが集まっていたからなんとか分かりましたよ(笑)また明日ね♪おやすみなさい>^_^<☆
アバター
2018/09/27 22:01
MARYさん(^-^)
こんばんは♪
今日もありがとう♪
明日もよろしくです(^-^)(^O^)
おやすみなさい>^_^<☆
アバター
2018/09/27 21:40
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

キラキラ探せなくて、タウンを何回も徘徊してしまいます^^;
私はリアでも、探し物は超苦手なのよね(-_-;)

今度の台風は、この前の台風よりも巨大化してそう…(・_・;)
アバター
2018/09/27 20:50
こんばんは^^
外は涼しくなってきましたが、電車の中が蒸し暑いのが悩みです(-"-)
アバター
2018/09/27 20:37
今晩は^^
キラキラ集め キラキラ小さいと思いませんか。
見つけにくくしてるのかな。
アバター
2018/09/27 18:32
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/27 17:23
さゆさん(^-^)
こんにちは♪
健美も今週になってから
ま~~~るで目玉無しだよ(>_<)
どこかに隠れたのかな?
懲りずにがんばって(^O^)
素敵な木曜nightを>^_^<☆
アバター
2018/09/27 17:19
シンシンさん(^-^)
こんにちは☆
目をまん丸にしてがんばりましょう♪でも私も疲れた(笑)素敵な木曜日を>^_^<
アバター
2018/09/27 16:04
こんにちは。
青ガチャ全然終わりません。いつものドリ券はどんどん出てくるけど、
目玉のドリ券はぜんぜん出る気配がないです。
アバター
2018/09/27 15:32
こんにちは☆

キラキラもっと大きくするとかはっきり見えるようにして欲しいよ♪

タウンを探すの大変なりですww疲れた♪
アバター
2018/09/27 13:26
きよみん♪
こんにちは(*´ー`)
凄いですねえ(@@)
健美まだ始めたばかりだから
到底無理~~~ww
すてきな木曜日をo(^o^)o
アバター
2018/09/27 13:23
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
現在ガーデニング勉強中の
タンポポでしたww
すてきな木曜日をo(^o^)o
アバター
2018/09/27 13:19
✿こんにちは✿今日は雨で寒いです。
お陰様でニコ店イベ達成出来ました。

お祝いありがとうございます。
アバター
2018/09/27 11:57
ありがとうございます~~(。>ω<)たんぽぽおめでとうございます°˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
アバター
2018/09/27 11:38
みゆさん♪
こんにちは(*^_^*)
みゆさんも気をつけてくださいね!!
今週もいい事がありますようにo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/09/27 11:35
こんにちは(*´▽`*)
雨が降っててかなり寒くなっています。
暖かくして風邪ひきません様に。。。
アバター
2018/09/27 11:14
ユッピーさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
健美はキラキラ今日スタートだったよww
すてきな木曜日を過ごしてくださいね\(^o^)/
(前の日記のお返事です☆)
アバター
2018/09/27 11:11
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
急に寒くなったね><
風邪引かないよう気をつけてくださいね!!
すてきな木曜日になりますようにo(^o^)o
(前の日記のお返事です☆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.