Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


コーデ一式プレ企画⑥


こんにちは


本日は病院の日で病院でほけーっと待ってる間に
プレ企画⑥です
携帯からなので改行とかおかしくなってたらすみません٩( ᐛ )و

さて今回は和物です
アバターが見えないので下のやつです笑
持ちアイテムで着物と検索したら1着しかなかった笑

⑤であみだくじをしてるのですが
コメント数とあみだ数が毎回合わないんですよね…
コメントなく引いてるとか
もしくはイタズラで埋めるとか⇦毎回数本あります

なのであみだ人気なのですが
こちらとしても簡単なのですが毎回もやもやしちゃうので
あんまりなんですよね(´-`).。oO

まあ今は携帯からなのであみだ作れないため
今回のお題は
秋到来ということで食欲の秋!好きなオヤツとかどうですか?

コメント読んだみなさんも一度買ってみようかなとか
読んでて楽しくなりそうなので(*☻-☻*)

ちなみに私は
キットカットとか好きです
あとはアルフォートの詰め合わせの水色の甘いやつとか笑
ミルク効いてるチョコが好き

ではではよろしくお願いします☆

いま開催中の④は本日夜に締め切るため
参加予定の方はお早めにお願いしますー
⑤はもう埋まってしまってるので④と同時に開票します

アバター
2018/09/28 18:39
〆切
アバター
2018/09/28 16:31
こんにちは

和服とても似合ってます
このコーデを是非着てみたいので 参加させていただきます!!

オヤツ大好きです! 食事より好きかも^^
キャラメルコーンよく食べます 
名前が思い出せませんが 「おさつスナック」ですか? ふわふわしたお菓子がいいですねー!
「うまか棒」   早い話 駄菓子屋にありそうな物が好きです「ドンドン焼き」!^^
アバター
2018/09/28 14:32
こんにちは
とっても可愛くて素敵な和装コーデです!!
着物も見たことがないモダンな柄でステキです!!
参加させていただきます

おやつは この時期には乾燥した切干芋なんかいいですね
軽くあぶって暖かい物食べるのが好きです
お菓子は 新じゃがのポテトチップスやおさつチップスなど。。。
チョコも好きですよ~^^ レーズンヨーグルト。。。^^
アバター
2018/09/28 13:19
こんにちは。
貴重な和服の企画と聞いて…!!有難うございます;;
今回も参加させて頂きますね(*'ω'* )

好きなおやつは「さやえんどう」です。
幼い頃から好きなのですが、あの食べた瞬間のサクサクと丁度良い塩加減が口の中に広がってが最高なのです~!!
ひと袋はぺろりと食べちゃいます(*´ω`*)笑
このさやえんどうを使って、何か料理できないかなぁと最近思うのですが…
粉々にしてご飯にかけてみても良いかな?いや流石にご飯の上はまずいかなぁ。
それかポテトサラダの上にふりかけてみる…?とかとか。
どう考えてもふりかけ状になってしまうので(笑)、もっと何か違うものに使えないかなぁと日々検討中です╭( 'ω')و ̑

チョコレートにポテトチップス、グミ…
皆様のコメントを読みながらお腹が空いてきちゃいました笑
後でスーパーに行ってお菓子買ってこようかなぁ(*'ω'* )
アバター
2018/09/28 12:43
こんにちは
いつも素敵な企画をありがとうございます
ワクワクを楽しませていただいてます!

今回の着物はクリスマスでもいいし お正月にもいいコーデですね!
雪降る中にぱっと赤いポインセチアが綺麗です!!

参加させていただきます

おやつ もちろん大好きなキットカットも定番です^^
夏に少々とろけたので 慌てて冷蔵庫へ!
今は友が旅行に行ったお土産のチョコとナッツを毎日食べてます
ナッツは マカダミアナッツ(ハニー) アーモンド(ココア味コート)他には乾燥パイン
美味しくてつい手が出ますねー^^
アバター
2018/09/28 12:28
こんにちは
素敵なコーデですね すごい背景は憧れの課金特典のですね!!
絶対に参加します!!!

ああ 好きなおやつですか? 全部好きなので決めにくいですね
のど飴 アーモンドチョコレート ポテチ キシリトールガム 厚焼きせんべい
などは常備品です!
秋は 特におさつ系(サツマイモ)のお菓子が追加になります!
でもちょいと肥満気味でダイエット中なのに。。。絶えず口に何かがINしてます(笑)
アバター
2018/09/27 23:17
こんばんは、こちらにも参加させて頂きます♪

好きなおやつは、ポテトチップスのコンソメ味orのりしお味です!
今は、のりしおブーム到来中でポテチを買うときはのりしおを買っています。
昔はコンソメばかり買っていた時期もあり、私の中での2強はこれですね。。。
あと、出先では「さけるこんぶ」というものをよく食べています。
昆布系好きなんですよ。。。さけるこんぶは名の通り、自分で好きなサイズに割いて食べることができるんです!柔らかい感じのこんぶのお菓子は中々ないので、本当に好きでオススメなのでコンビニで見かけたら手に取って頂きたい一品です!!

今回のコーデめちゃめちゃ好きです。。。
和物なのにクリスマスを連想させる柄なのは初めて見てびっくりしています。和傘や夜の京都風な背景がたまらなくて、こんなアイテムもあったんだ!と思っているところです。背景は本当に素敵なので自力で探してみようと思います!
一式プレゼント企画は、知らないアイテムとも出会えるので見ていて楽しいです♪
他の方もいらっしゃいますし、今後の当選は難しいと思いますが、出来る限り見ていたいと思いますmm

それでは、長くなりましたがよろしくお願い致しますmm
アバター
2018/09/27 22:39
こんばんは。
参加させていただきます。

アルフォートは私も濃い色より薄い色の方が好きで
最近は薄い色だけのもあるので、よくそっちを買ってます。

好きなおやつですが、無印の不揃いバウムです。
バナナと紅茶が好きでよく食べてたのですが
最近また種類が増えたようで、コーヒーとやきりんごを
今日買ってしまいました^^;
アバター
2018/09/27 22:39
こんばんは。企画ありがとうございます。
参加させて頂きます。

秋のお菓子色々あって楽しみですが、岐阜中津川の栗きんとんが好きです。
栗きんとんっておせちに入っている黄色いペーストの印象もあると思うんですが、ここのは違います。
材料が栗と砂糖だけで作られていて、綺麗な栗の形に整えられているので見た目も栗の様です。
これ初めて食べたとき本当に感動しました!!
甘さが自然で、ほくほくの栗を食べてる!っていう感じがすごくします。
栗の香りも良く何個でも食べれてしまう美味しさなので、普段和菓子を食べない方にもおすすめです^^

よろしくお願いします^^
アバター
2018/09/27 22:15
こんばんは〜
参加させてもらいます。
着物そんなのあったんだ、初めて見たかも。

好きなお菓子は、かっぱえびせんとスナイダーズ!
どっちも止まらなくなる……
最近はカレドショコラとえびチップスにもハマってるよ〜
アバター
2018/09/27 22:05
こんばんは
参加させて頂きます
よろしくお願いします

好きなおやつは一口チョコレートです
ナッツ入りは無限に食べてしまうので危険です
最近ストロベリーのちょっと酸っぱい味にハマっています

アバター
2018/09/27 21:46
こんばんは。
企画ありがとうございます。
参加させて頂きます*

海外のお菓子なんですけどPRESTIGIOが好きです。
職場に外国の方が多くて、何回も頂いてるうちにはまってしまいました 笑
チョコの中にココナッツが沢山入っていてとても美味しいです!!

よろしくお願いいたします✿

アバター
2018/09/27 21:42
こんばんは。
参加させてください。
よろしくお願いします。

好きなオヤツ…いっぱいあるから悩みますね~。
今ハマってるのは、じゃがりこでしょうか。
後はチョコレート全般(特にビター)ですかね。
アバター
2018/09/27 21:06
こんばんは。
参加させてください!!

おやつは、さつまいもが好きです。笑

蒸したおいもをよく食べますが、
この前冷凍焼き芋を解凍した、
冷たい焼き芋を初めて食べて、
甘さと美味しさに唸りました、、。

宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/27 19:47
こんばんはです!
参加させていただきます(*´ー`*)♡

おやつはほとんど好きなんですけど一番好きなのは『コーンポタージュ』です!
あれは美味しいですよ(๑>ڡ<๑)
でもそんな太りたくないのであんま食べれない(;>_<;)
平均体重くらいで保ってますd(ŐдŐ๑)

企画ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
よろしくお願いします(*´ー`*)♡
アバター
2018/09/27 19:20
こんばんは!
④にも参加させていただいておりますが、和物大好物すぎて...参加させてください><

お題の好きなおやつは、んー最近はめちゃくちゃ梨にはまってます!
おやつ...?と疑問はありますが、秋なので 梨 です!
バイト先で梨をデザートに使っているのを2週間くらい前に見て、
猛烈に梨が食べたくなったのが始まりです。
あのみずみずしく、しゃくっとする触感...最高です
私は、赤梨(赤茶色の梨と黄緑色の梨があって、その赤茶色のほう)が好みです。
違いは正直わかりませんが、地元の赤梨が本当に甘くて、水分たっぷりなんです!
やはり、季節の果物が一番かな!というまとめで終わらせていただきます(^^♪

企画ありがとうございます!
アバター
2018/09/27 18:51
こんばんは。
広場から参加させていただきます。

おやつはスナックもスイーツも好きです。
サツマイモが特に好きで、蒸したものを冷凍して夏でも食べてました。
スイートポテトやチップス、焼き芋、大学芋なんでも好きですね。
あとパンプキンプリンにはまりだす季節です( *´艸`)
チョコレートはビター派かな。物によりますが。
ケーキバイキングで10個以上食べたことがあるので甘党なのかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/27 18:37
こんばんは!此方も参加させていただきます。

私はチョコレート全般ですかね!
市販で好きだったのはシャルロッテです。中からチョコがとろけて美味しいんですよねー
しかし気に入ってた種類だけ最近見かけなくなってしまい今はショック受けてます…。
あとはキットカットショコラトリーとかですかね?あれのビターは美味しかったです~。
確か受験の際食べたような記憶があります。最近は食べれてません( ´•ω•` )
ちなみにチョコの好きな苦さは70~80%です!あれが1番チョコを感じられる気がします。

よろしくお願いします!
アバター
2018/09/27 18:15
こんばんは。
クリスマスっぽい着物なんですね。赤い傘とのコーデが、色が引き立って素敵です。
ぜひ参加させてください。

オヤツはスナック系と、チョコが好きです。
ついつい買ってしまうのが、Pringlesのポテトチップス、サワークリーム&オニオン味。
かれこれお気に入りになってから20年近く経ち、最初の頃に食べたものとは、ケースの
大きさや厚み、味も変わりましたが(多分、カローリーオフの為?)、いまだについつい
食べてしまいます。チョコは、ミルク系か、ミントチョコ、オレンジピールチョコが
好きです。

では、宜しくお願いいたします。
アバター
2018/09/27 18:07
こんばんは。
参加させていただきたいです。

お菓子は、やっとマイブームのグミが終了しました。
キットカットは、昔アルミホイルに入ってた頃が懐かしいです。
ちょっとポテトチップスかなぁ。のり塩とか好きです。

よろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 17:17
こんにちは、こちらも参加させていただきたいです。
涼しくなってきて、キットカットなどのチョコ菓子が気軽に変えて嬉しいです。
ちょうどこの前キットカットを買って食べましたし、
アルフォートのファミリーパックも冷蔵庫で冷えていて先ほど子どもと一緒に
水色と青のを頂いたところでした!
アーモンドチョコやチョコボール、ポッキー・・・
定番のチョコ菓子がいつも家に無いと不安になってしまいます。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/27 17:10

こんにちは☀
お友達より、此方の企画にも、参加させて頂きたく思っております ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!

キットカット、私も好きですー♡
中でも、クランベリー×アーモンド味が一番好みです〜!!!!!
クランベリーの甘酸っぱさとアーモンドの食感が絶妙にマッチしていて、
とても美味しいかと思います ¨̮♡︎
もし、機会がありましたら、一度食べてみてはいかがでしょうか、?
……私の好きなお菓子は、 “ ドトールコーヒービーンズチョコ ” ですね〜!!!!!!!
ほろ苦いコーヒー豆が、少し甘めのホワイトチョコとミルクチョコで包まれている為、
これまた絶妙なマッチで美味しいと思います (!)
他にも、 “ コーヒーゼリー ” や “ PARMパルム ( アイス ) ” 等々、まだまだ紹介したい
お菓子はあるのですが、個人的には此方も好きです.. (*'ω'*)♡
お分かりになったかもしれませんが、私 コーヒーが大好きです、、笑

とても素敵な企画開催、いつもありがとうございます !
今回の景品も、全てが素敵なアイテムなので、当選しましたら 大切に使わせて頂きたいです !
ぜひ、宜しくお願い致します ㎜*
アバター
2018/09/27 16:36
こんにちは~
こちらも参加します(^-^)

好きなおかしは、コロンとかのクリーム系ですね♪
クリームサンドとか、大好きです!
アバター
2018/09/27 16:18
こんにちは。
参加させて下さい。

私もキットカット好きです♪この前袋がピンク色のやつがあったので買ってみましたw
アルフォートも袋入りのを買いますよ~。
疲れてる時のチョコは癒しです!! ( ´艸`)
あとはポテチのコンソメ味、つい買っちゃいます^^

よろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/09/27 15:58
こんにちは♪参加させていただきます!

やっぱりモンブランですかね〜♪

お菓子やケーキは大好きなのでなんでも食べるのですが、
地元の行きつけのケーキ屋さんのモンブランがすごく美味しいです!
普通のモンブランは一年中置いているのですが、この時期になると、安納芋モンブランが登場するんです!
それがもう美味しくて!この時期絶対に買いに行きます(〃▽〃)♥
モンブランよりもお芋の味がシンプルにしてとっても美味しいです♥


よろしくお願い致します♪
アバター
2018/09/27 15:54
こんにちは☀
参加させて頂きます!

私の好きなお菓子は、梅系お菓子です。
特に梅ぼしシート・男梅の飴が好きです!
男梅は濃いので、それもまたいいところです^^

よろしくお願い致します*
アバター
2018/09/27 15:47
こんにちは
素敵な和装なので 参加させていただきます!

おやつはお菓子だけとは限りませんよね!
果物が大好きなので この頃のおやつは ブドウ もうすこしすると 富有柿
焼き芋もいいな~ 正月頃は いちご いいですね!
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 15:36
こんにちは。
結構派手目のクリスマスカラーが落ち着いて見えます。
いいなと思っていて買えなかった物を含んだ素敵なコーデなので、参加させていただきます。

甘い物は全般好きなのですが、チョコレートが大好きです。
中毒というものがあると知り、そうではないだとろうかと疑い中です。
毎日食べたいくらい、と言ったら知り合いにひかれました。
その時には夏だったので、見たくもなかったようです。
アバター
2018/09/27 15:33
こんにちは
参加させていただきます

甘いチョコ系 特にイチゴ味が好きです
イチゴミルクとかアポロのイチゴチョコ いいですね!
季節に関係なく1年じゅう食べてます
よろしくお願いします


アバター
2018/09/27 15:17
参加します!
基本お菓子はなんでも好きですが
王道?のじゃがりこがすきです!
およそ5分足らずで無くなります´д` ;
アバター
2018/09/27 15:10
こんにちは。
参加させていただきます。

好きなおやつは
塩っぱい系は「ポテトチップス のり塩」
甘い系は「プリン」
です^^

着物の柄はクリスマスですが、お正月を連想させるコーデですね。
よろしくお願いしますm(_ _*)m
アバター
2018/09/27 15:02
こんにちは。
企画ありがとうございます。
参加させていただきます。

甘いものが好きなので、お菓子でも菓子パンでもなんでもバクバク食べてしまいます。
今実家に帰ってきていて、周辺のケーキ屋さんやパン屋さんを検索したらちょっと遠くに新しいお店ができていて、昨日早速行ってきました。
タルトのお店で、季節ごとに売る商品がかわっていて、今回はブドウやいちじくのタルトのほか、チョコのケーキ、プルーンとアーモンドのタルトを家族で分けて食べましたが、とてもおいしかったです。
市販のお菓子で最近気に入っているのはブルボンのミニ濃厚チョコブラウニーが大好きです。
本当に濃厚で、ミニサイズですが満足できるので、もし召し上がったことがなければぜひ試してみてください。

コーデ素敵ですね。
私も所持アイテムは少ないですがコーデディネートするのを楽しんでいます。

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 14:34
こんにちは
参加します

クリスマスの柄の着物素敵ですね!
登録まだ1年なので 見る物がすべて目新しいです

お菓子は じゃがりこ とか ポテトチップスとか ポテト系好きです
他には 「♪やめられない止まらない! かっぱえびせん♪」 
見た時は な~んだこれか~ と思うのですがいざ食べ出すと
ほんと 止まらなくなります(笑)
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 14:34
こんにちは。
参加させていただきます。

好きなおやつは
甘いもの系だとカントリーマアム・オレオなどのクッキーやチョコ
しょっぱい系だとおせんべい・あられ・柿ピー
などですかね。
甘いものが食べたくなったりしょっぱい物が食べたくなったりします^^

よろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 14:25
こんにちわ
参加させていただきます

岐阜県で有名な くりきんとん というお饅頭です
1個250円位するので 1個を大事に少しずつ食べます

よろしくお願いします

アバター
2018/09/27 14:06
こんにちは
参加します

おさつタルト キノコの森 など好きです
和コーデとても素敵です
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 13:59
こんにちは
素敵な企画をありがとうございます。
参加させてください。
好きなおやつは、グミキャンです。いろいろ食べてるんですが、その中でも
「ピュレグミ」が好きです。
秋のおやつといえば、やはり「カルビーおさつスナック」です。毎年、期間限定で、秋冬は、おさつスナック、春夏は、チーズビットになるので。どっちも美味しくて好きです。
よろしくお願いします_(_^_)_。
アバター
2018/09/27 13:19
こんにちは!今回も参加させていただきます!
和物わからないとおっしゃっていましたが
赤と緑でまとまったコーデになっており素敵です色っぺえ(;_;)
さらに夜に雪が降ってるところがストーリー性あって尚素敵です。
ニコタのコーデの系統?の中で和物が1番好きなので
見てるだけでも眼福なのですがやっぱり自分でも着てみたいですね…!!
リアルでもこの間成人式の振袖を決めに行ってきたばかりなのですが
来年に迫ってきているのにまだ前撮りすらしてないのでちょっと焦ってます

今回もコメントが長くなりつつあるので本題へ…
私はおかしはファミリーマートに売ってるドライオレンジが好きです(*^o^*)
容量少ない割には170円程するので少々お値段張りますが食欲には勝てないですね 笑
ドライフルーツはずっと食べず嫌いだったのですが
高校生の頃友達がそれをくれて食べてみたらものすごくおいしくて
そっからファミマ行く時は毎回のように買っちゃいます( ´-` )
ぜひ皆さんにも食べてみてほしいです!!!

最後になりましたが本当にいつも素敵な企画をありがとうございます。
よろしくお願い致します。
アバター
2018/09/27 13:05
こんにちは。
参加させていただきます♬
素敵な企画をありがとうございます。

秋になると、秋限定のお菓子が沢山出ますよね。
定番ですが、おさつスナックが好きです(*'▽'*)
後、無性にモンブランが食べたくなります(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/27 12:50
あでやかな和服ですね♪
参加させてください!

いまのおやつは、芋羊羹!舟和の芋羊羹が美味しいです。
年中売っているけど、これは秋に食べなくちゃ♪
アバター
2018/09/27 12:50
こんにちは^^
着物、一着しかなかったのねw
貴重なアイテムのプレ企画、是非参加させてください。

私はこのトシになってもスナック菓子が好きでね~^^;
さすがにポテチ一袋一気食いはできなくなったけど。。。
えび満月、芋けんぴ、ベビースターラーメン(昔ながらのバラバラのヤツ限定)、ポッキー、
ルマンド、ミックスナッツ、醤油せんべい・・・
なんかは安売りしてると絶対買ってるかな。
歯ごたえのあるお菓子が結構好きなのかも(もしくはげっ歯類かも)

お腹すいてるからいっぱい書いてしまいました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/09/27 12:43
こんにちは!
こちらのご企画、好みドンピシャ過ぎて驚いてます…!!!
ぜひ、参加させてください(><)♡

好きなオヤツは、最近ハマっているのでいうと
季節限定の『ガーナトリュフ プラリネショコラ』です!
元々チョコレートが大好きなのですが
その中でも、トリュフ・プラリネが大好きなので本当もう最高です!笑
ヘーゼルナッツの風味?がとても美味しくて!
ガーナは裏切らないなぁ✨という感じです!
ぜひ食べてみて頂きたいです( *´﹀`* )

あみだくじのご企画、先に参加のコメントを書いてからと書いていましたよね…?
なのに、数が合わないんですね
折角ご企画を開いて下さっているのに残念ですね(・_・、)
無事、スムーズにご企画が終われる事を願っています。
よろしくお願いします*_ _)
アバター
2018/09/27 12:41
こんにちは、参加させていただきます!
和物を好きでよく集めているので、とても嬉しいです(><)
企画を開いてくださりありがとうございます!

好きなおやつは、おさつです!
もともとサツマイモが好きで、秋に発売される、さつまりことかおさつとか、サツマイモが使われていれば
問答無用で買ってしまいます笑
あとは、私もアルフォートが好きで、最近出たミルクティー味のアルフォートを即買いしました!!
コンビニのレジ横に置いてあったのですが、無駄遣いしないと思っていたのに、そこにあったら買っちゃうじゃん!!って感じで買ってしまいました笑
それでも美味しかったので、もうなんでも許しちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)

少し長文になってしまいましたが、よろしくお願いします!
アバター
2018/09/27 12:25
こんにちは!
素敵な企画をありがとうございます。
和コーデとっても素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
是非参加させて下さい。

好きなおやつは…ペロペロキャンディです!(あとたまごボーロ)
子供っぽいと言われてしまうのですが、大好きです(ノ∀`)
後は、梅も大好きなので小梅ちゃん、茎わかめ、おしゃぶり昆布(梅味)などを日本に行ったら買い漁って帰ってきます。(海外在住)
それとチョコレートも大好きで、キットカットもよく買ってます^^
これは世界中どこにでも売ってるのでありがたい…!
日本では見かけないのですが、ココナッツが大好きでココナッツにチョコレートがコーディングされたPrestigioというお菓子が私の住んでいる国のお菓子の中では一番好きです(。◕‿◕。) 
日本在住の父もこれが大好きなので、いつも日本に行く時は手土産にこれを持って行ってます(ノ∀`)

お菓子大好きなのでついついいっぱい書いてしまいました( ̄◇ ̄;)
年末日本に行くので、行ったらおかしを買い漁りたいです…ヽ(・∀・)ノ
宜しくお願い致します✿
アバター
2018/09/27 12:24
こんにちは。
参加させて頂きます。
あでやかな緑でポインセチア クリスマスの柄 素敵ですね^^
好きなおやつですか? おさつスナックです。軽くい口当たりでさつまいものほのかな甘み いくらでも食べれちゃいます。
何時も企画を開催して頂いてありがとうございます。
よろしくお願いします
アバター
2018/09/27 12:21
こんにちは(*‘∀‘)
素敵な企画をありがとうございます♪(*´▽`*)
緑と赤のコントラストが素敵な着物のコーデですね!
宜しければ是非参加させて下さいませ_(_^_)_

好きなおやつについて、
じゃがりこが好きです♪(≧▽≦)
硬めの歯ごたえが好きで、
安売りしている時にまとめ買いしております( *´艸`)
個人的にキリンさんも大好きなので、
キリンのキャラクターも好きです!

よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2018/09/27 12:21
こんにちは!和装系大好きなので
参加させていただきます(*^ㅅ^*)

好きなお菓子…といえば、アンパンマンビスケットです…!!
幼児用のじゃwwwと思われますけどこれが優しい甘さでサクッとしてて、でも口のなかでほわっと崩れるのですんごく大好きです。

赤ちゃんでもいるのか?と思われるほど買い込んだこともあります(笑)
似たような味のビスケットは色々食べましたが
あの素晴らしい軽さはアンパンマンビスケットでしかであったことがないです。

このコメントを読んでくれた方で軽いビスケット好きな方いましたら、超おすすめなので食べてみてください、買うのは最初抵抗あるかと思いますが(笑)
アバター
2018/09/27 12:17
秋に食べたいものは焼き芋干し芋煎り栗とかですね
冬になるとみかんにかわるのですけどね

参加させていただきます
いつも凝った企画ありがとうございます
アバター
2018/09/27 12:13
鮮やかなグリーンの着物
ステキですね^^
ぜひ参加させてください^^
よろしくお願いします<m(__)m>

好きなおやつ。。。
甘いもの大好きなので1つ選ぶのは難しいです・・・
もちろんキットカットも好きです^^
期間限定味とかあるとついつい買ってしまいます^^;
毎月22日に欠かさず買ってるローソンのプレミアムロールケーキ!
普段買わないのですが22日だけいちごがのってるので買ってます^^
友だちは「いちごがないほうが好き」というのですが
私はいちごの甘酸っぱさとお得感でいちごのってる派です
普段からいちごがのっているのであれば
きっと買わないんだろうなと思いつつ
お店の戦略にのっかってます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.