Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆初フリマ成立記念♪☆






 ニコタに来て一ヶ月たったし、早くフリマしたいな〜・・・って思って、先週末からちょこちょこフリマ商品チェックしてたんです。

 でも、入ったばっかの時はあんまりアイテム持ってなかったから、まだまだフリマに出せる良い商品がなかったんです・・・。


 そこで!

「セット物でなんとか!

って粘ってたら・・・

ついにしました〜☆

パンパカパ〜ン

..。.:*・゚.。゚+.(´`)  ヾ( ´) ゚+.゚.。゚*:.。..


ちなみに、この背景それでーす♪

これからはだんだんフリマ出来るアイテムが増えてくるから、ガンバルゾー♪(^o^)ノ オー


今回もまだライギョ1位中なので日本一スタイルです!

・・・色かえるの疲れた・・・(´;д;`)=3


=けろ=

アバター
2009/10/05 21:20
ケロケロする〜♪

いまさっき使ってない髪型で応募出来るのあったから、応募してきちゃった☆

行けるまでチャレンジするのだ☀ (^o^)ノ オー


=けろ=
アバター
2009/10/05 21:18
ああ。なるほどー
ミドリイロのはさー
けっこう条件きびしいよねー
Cモノなのにっ
ゲトしたらケロケロしよーねー
アバター
2009/10/05 20:11
けろたんケロニチワ〜☆

ミドリイロのニクいヤツはまだゲト出来なかったのだよ〜(´;д;`)

でももうちょいしたら、Pもののフリマ可が出来るから、そしたら是非ゲットだぜ♪

今回はこの◎◉の背景なのさ☆


=けろ=
アバター
2009/10/05 19:59
初ふりまおめー
わたしはまだまだできないよー
でーやっぱりゲトしたものはみどりいろのにくいやつ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.