Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


人気投票 優勝(*´▽`*)/おめでとう♪


【ニコットタウン キャラクター人気投票】

60組のキャラクターたちの頂点に立った人気者は

カエルの「フー太郎」でした。

フー太郎くん、優勝(*´▽`*)/おめでとうございます♪

控えめで、けっこう目立たない方のフー太郎が、まさか1位になるだなんて

予想外だった、とおっしゃる方もあったかも。

ゆこたんは、1番がフー太郎で、2番目がガイコツくんで

3番目がダーさん推しだったので、これは嬉しい結果でした。

いつもならばわき役的な存在のフー太郎が、今度ばかりは

一人で(1匹で)ドーンと腕の中に抱かれてご満悦そうですね。

きっと、男女問わず、この憎めない表情に癒されたのでしょうね。







アバター
2018/09/28 22:30
美枝子さんの推しは
「マエストロ」でしたか ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
確かに「イケメン猫」ですね。
アバター
2018/09/28 20:26
マエストロです^^;
アバター
2018/09/27 21:20
ナンシーさん
今日はフー太郎の優勝を記念して、カエルコーデにしてみました。
ゆこたんも、ダーさんと、ビターちゃんは大好きなキャラなので
どれが1位になったとしても嬉しいです。
アバター
2018/09/27 21:18
ケイト☆さん
ケイト☆さんにとっては、意外でしたか。
ゆこたんは、最終結果の一歩手前まで ホワンホワンが1位にいたことの方が意外でした。
そうですね、ウサウサ団は普段、あまり出番がないですものね。
最終結果は、1位:フー太郎 2位:ウサウサ団 3位:ホワンホワンでした。
アバター
2018/09/27 21:14
美枝子さん
ゆこたんは、フー太郎推しだったので、とても嬉しいです。
美枝子さんの推しの、「イケメン猫」とは、マエストロ?それとも ベルコ?
アバター
2018/09/27 21:11
エメラルドさん
エメラルドさんも、昨日はフー太郎コーデでしたね。
かえるのアイテムは他にも色々ありますが
「フー太郎」といえそうなカエルは、これくらいでした。
アバター
2018/09/27 20:48
おお~~ゆこたんさんも今日はカエルコーデですね~
フー太郎一位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はダーさんとビターちゃん推しでした!
アバター
2018/09/27 20:13
意外に人気があってびっくりしました。
固定人気のメンバーだとは思ったけど
それより驚いたのがうさうさ団。
そんなに出番多くないのにね。
おめでとうございます。
アバター
2018/09/27 20:10
おめでとうございます^^
アバター
2018/09/27 19:55
フー太郎づくしですね^^
おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.