Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


模様替え!!!

画像

気が付いた方もいるかと思いますが、この度、お部屋の模様替えをしました!!!
(報告が遅くなって、ゴメンナサイ・・・。)

今までは、青基調のお部屋でしたが、飽きが来てしまったので、思い切ってハロウィン風のお部屋に模様替えをしました!!!

雰囲気が明るくなって、とてもいいです!!!

でも、家具の配置が上手くいかなかった・・・。

アバター
2009/10/06 00:42
ハロウィンアイテム、かわいすぎて改装せずにはいれませんよね(●´艸`)
配置・・・上手くいってないんですか!?そうは見えませんが(。-`ω-)ンー
アバター
2009/10/05 17:31
ハロウィン可愛いですよね^^
私より全然配置上手ですよ!!
アバター
2009/10/05 17:25
ハロウィン風にしたら3000コインぐらい使うから(計算して)やめたっwww
アバター
2009/10/05 17:14
ハロウィンアイテム可愛いですよね。
私も配置にかなり悩みました。
アバター
2009/10/05 17:08
わぁCコインモチですなぁwww
私なんかツンツルテンだぉ (はげでわないからwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.