Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


きのうの出来事ではない出来事


昨日、体調が悪くて、早くに寝てしまった

何度も目覚めて何度も眠った
途中で珍しく夢をみた

あのヒトから小さなダンボールのハコが届いた

あのヒトから

今更
あのヒトに連絡をしてはいけない
そう思っていたのに寝ぼけてラインを送ってしまった
すぐに消せば、すぐに消せばって思って目が覚めた

ぁあ、ラインをしたのは夢だったんだと
少しだけほっとした


ほんとはね
何も届いてはいなかったの
夢から覚めたのも夢だったの

リアルな、不思議な夢だったの
ホントに目が覚めてから、あのヒトのコトを思ってた
何か、何か悪い出来事があったのではないかしら
心配になって苦しくなって

でも
そっと、お祈りだけしていようと思った

アバター
2018/09/30 03:56
こんばんは。私もこんな時間に目が覚めちゃいました(^。^;)

自分の体調が良くない時でも人の心配してあげられるって、懐が広くて良い女だと思います(^_^)ゞ!✨私もそうなりたい~……
アバター
2018/09/29 21:06
やさしい気持ちは
届いてると思う(^^)
アバター
2018/09/28 21:18
 りりちゃんはおバカさんです!
楽しい夢を今晩は見て下さいね。
アバター
2018/09/28 17:39
僕も今朝二度寝したときにイヤな夢をみましたよ、内容は覚えてないんですけどね
夢って何かのメッセージがあるのですかね^^

今更のヒトにお祈りするなんて
りりさんは心が広いんですね❁^^
アバター
2018/09/28 16:18
りりさん、こん○○は。

今年は季節の変化がとても極端だから、
例年以上に体調に気を付けねばですね。
そしてまた無慈悲な台風が接近中なので、
お互いにがんばって備えませう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.