Nicotto Town


黒沢 大和


10個もらったー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

気付いてなかったけど10個とかあるんだね?



ハッピーケーキ2000皿販売イベント達成いたしました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました!!!

アバター
2018/10/19 06:26
こちらに失礼します。
この度は本当に助かりました、ありがとうございます^^
もし、黒沢さんがまだ出可能のものの中に出ていないものがあれば言ってくだされば送りますので遠慮なく言ってください^^
アバター
2018/09/28 21:11
たまに10~20コの場所があります
てお知らせに書いてあったー(゚▽゚;)

てーことは10コは最低だった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2000皿☆゚+.おめでとー+.☆(○・ω・人・ω・●)
アバター
2018/09/28 15:29
2000皿完売、おめでとうです。

私もゲーム広場で10個もらえました。
キラキラの背景が10個以上だとピンクでした。
アバター
2018/09/28 09:32
おはょー^^貰える個数は日頃の行いのようです…

ちなみに…俺は今朝ゲーム広場で15個貰えました^^vv
アバター
2018/09/28 09:09
私も昨夜10個もらえました(*´∇`*)
面倒だけどぼちぼち頑張ります
アバター
2018/09/28 08:33
cake達成おめでとー^^
キラキラ最高が10だったような?(ちゃんと見てないけどもw)
自分も昨夜10個もらった気がする~
アバター
2018/09/28 08:17
ゲーム広場では 私もミュミュも10個もらえましたー。
広場によって違うってことかい???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.