Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.40 ☆ガーデン:10周年イベント☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 いつもは回さないガチャですが、
今回は 【ピンク】 に負けて(!?)、何回か回し、
幾つかのアイテムを入手したので
今回は温泉を楽しむコーディネートに
挑戦してみると、ほんわかとした
とてもいい雰囲気になりました(*^_^*)
髪型のレトロリボンカールポニーが
浴衣に案外、しっくりと馴染んでくれました♪
今年は気温差が大きく急に寒くなって来ると
こんな温泉を楽しみたくなります!?。
アイテムを確認すると、予想外に
こはる温泉のしっとりお風呂セットが
アイテムボックスに入っていて(^^♪
大いに役立ってくれています!!。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
10周年イベントフラワーを育てて
入手できるアイテムが揃ったので
お家や噴水を配置してみると
とてもいい雰囲気のお庭が出来上がったので
記念撮影をした1枚をご紹介します。
エレガントなお庭となったので
当分はこちらのお庭で過ごしたいと思っています。
                     ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/10/05 23:16
今晩は✨今度の台風は北へ逸れて真夏の暑さが戻って来そう(゚Д゚;)
アバター
2018/10/05 23:14
こんばんわ 
3連休も雨がありそうですね 
この連休もまた台風の影響ですね (´・ω・`)
アバター
2018/10/05 23:00
こんばんは。
今回の台風は北よりですね。
北海道の被災地が心配です。被害が出ないといいけど。
アバター
2018/10/05 22:34
こんばんは☆今朝は震度3の余震がありました。
北国にも台風が来るので週末が心配です@@;
アバター
2018/10/05 19:56
こんばんは!つかの間の晴れ間、また台風が近づいてる><
アバター
2018/10/05 18:40
こん。。。不思議な絵・前背景。。。
アバター
2018/10/05 17:10
こんにちは^^♪
 お休み中の訪問ありがとうございます~ 少しづつ回復です。(*'▽')
アバター
2018/10/05 13:14
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
3連休が 台風時で 残念ですね・・・
アバター
2018/10/05 07:20
おはようございます。
連休のお天気が気になりますね;
台風は、これで打ち止めにしていただきたい・・><
アバター
2018/10/05 03:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『桃源恋歌』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/05 01:06
こんばんは。
雨が降ったり止んだりの天気です。
工事終わったので雨は怖くなくなりましたが、風がね…
アバター
2018/10/04 23:47
今晩は✨Gゼロクッションを東急ハンズに買いに行ったら品切れで入荷待ちで予約して来ました(^^♪
アバター
2018/10/04 23:37
こんばんは☆スマホの機種交換したので設定に時間が掛かっています^^;
着信音何にしようか迷い中です♬
アバター
2018/10/04 23:23
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
明日は恒例にされた金曜残業なので
今日頑張らねばの駆け足で失礼しますー><;
アバター
2018/10/04 23:11
こんばんは。
寝落ち寸前のダッシュ巡回です。ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/04 23:10
こんばんは、いつもありがとうございます♬
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2018/10/04 23:03
こんばんわ 
明日一日お仕事がんばれば
また3連休です~♪
アバター
2018/10/04 21:22
こんばんは!小雨が降って肌寒いです、秋の訪れなのかな?
アバター
2018/10/04 18:59
こん。。。ピンクの衣裳だのと異議が出てる。。。
アバター
2018/10/04 07:34
おはようございます
アバター
2018/10/04 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夜中に緊急地震速報で目が覚めました。
アバター
2018/10/04 03:18
こんばんは^^
昨日はカンパチを釣って来ました~♪刺身美味しかった^^
今夜はシーバス1匹だったw
アバター
2018/10/03 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
またイベントが始まってるー
貧乏暇な爺はコンプできる気がしませんー><;w
アバター
2018/10/03 23:48
こんばんは 
睡眠不足なのか少し疲れが溜まってます 
栄養ドリンク飲み元気を出そぞ★^~^★
アバター
2018/10/03 23:38
今晩は✨今日から始まったびっくりゴーストの探し物頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2018/10/03 22:49
こんばんわ 
タウンもイベントもハローウィーンになりましたね 
今月も面白そうですね~♪
アバター
2018/10/03 22:38
こんばんは☆天気予報が外れて買い物帰り雨で少し濡れました!
秋の空は変わりやすいですね@@;
アバター
2018/10/03 22:26
こんばんは~9月もありがとうございました。10月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/10/03 21:27
こんばんは!庭の花壇に花の苗を30ほど植えました2か月後ぐらいで咲きそう。
アバター
2018/10/03 21:04
こんばんは。
タウンイベが始まり、キラキラ集めもあるしで
タウンをウロウロする事が多くなりました。
アバター
2018/10/03 19:12
こんばんみ~す 
久々に長袖シャツ買いに行きました d(^o^ )
アバター
2018/10/03 18:51
こん。。。レパートリー無いのにハロウィンコーデやってます。。。
アバター
2018/10/03 16:49
こんにちは。
またまた台風が近づいてくるのね。
もういい加減にしてーって思うわ。
アバター
2018/10/03 16:46
こんにちは。今日はこの時間の訪問です。駆け足で失礼します~
アバター
2018/10/03 12:45
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
爽やかな 秋晴れです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/10/03 09:55
おはようございます♪
今日も朝からいいお天気です☀
アバター
2018/10/03 03:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風に乗って金木犀の香りが届きます♪
アバター
2018/10/02 23:51
今晩は✨駆け足訪問で御免なさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/02 23:50
こんばんは☆被害のあった厚真町でも稲刈りが出来たそうです^^
新米楽しみですね(^^♪
アバター
2018/10/02 23:30
こんばんは~♪ 
久しぶりにプールで泳いできました 
割と人が多かったです★^~^★
アバター
2018/10/02 23:19
こんばんは
アバター
2018/10/02 22:46
こんばんわ 
台風で停電になっている所が
いまだにあって被害が大きいですね(´・ω・`)
アバター
2018/10/02 21:54
こんばんは。
青ガチャと毎月のC服の入荷が終了すると
山ほどあるCコインはどうすればいいのか悩みます。
アバター
2018/10/02 20:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
温泉コーデいいですね~
アバター
2018/10/02 20:19
こんばんは!PCの動きが遅かったので、弄ったら早くなったけどゲームのパス消えて焦りました。
アバター
2018/10/02 18:13
こん。。。かぼちゃドリンク&かぼちゃの妖精。。。
アバター
2018/10/02 14:03
こんにちは。ご支援のおかげで2000皿完売です。

10月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/10/02 13:38
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ノーベル生理学医学賞に 本庶佑氏は 嬉しい ニュース♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/02 04:15
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 11月の旅行に備えてるるぶを買いました♪
アバター
2018/10/02 01:18
こんばんは。
昨日は台風一過でよいお天気でした。
今月もよろしくです。
アバター
2018/10/01 23:46
こんばんは 
台風25号がまた来るのかな?
ちょっと心配ですね
今月もよろしく★^~^★
アバター
2018/10/01 23:45
今晩は✨
台風は今回は何事も無く通り過ぎて行きました(^^♪
今月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2018/10/01 23:02
こんばんは☂北国に来た時は熱帯低気圧になっていましたが
連日の余震が怖いです@@;
アバター
2018/10/01 22:56
こんばんわ 
台風一過で快晴のお天気でしたね☀
被害は無かったですか?
今日から10月今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/01 21:01
こんばんは。
9月最終日停電で巡回出来なくてすみません。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/01 19:29
こんばんは!台風一過の秋晴れで被害はなかった、今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/01 19:19
今晩は。
昨夜は暴風が怖くてよく眠れませんでした。
被害が無かったので寝不足なんて可愛いものですが^^;
それでも寝不足の体に今日の暑さは辛かったです…。
アバター
2018/10/01 19:07
こんばんわ、もう10月ですね。今日は台風一過の真夏日、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/01 19:00
こんばんみ~す 
10月で真夏日なら来月は猛暑日ですな d(^o^;)
アバター
2018/10/01 18:34
こん。。。おめでとうございます。。。
アバター
2018/10/01 18:33
こん。。。はっぴーはろうぃん。。。
アバター
2018/10/01 13:38
こんにちは^^
台風一過で富士山がめちゃ綺麗に見えます^^
しかし暑いな~!
今週も宜しくです^^
アバター
2018/10/01 13:14
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
台風に 気付かず 朝を 迎えました! (えっ
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/01 12:42
私も達成できました。
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2018/10/01 11:20
台風もう日本に来ないで!
九月もお世話になりました。
十月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/10/01 04:18
おはようございます(*´∇`*) 10月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/01 01:16
こんばんは。台風、関東にはこれから接近です・・。被害が少ないことを祈ります・・

↑感じの良い写真ですね!ステキです!\(^o^)/
アバター
2018/10/01 01:14
こんばんは。
そちら台風は大丈夫でしたでしょうか。
うちは工事が直前に終わり、台風も被害なしでした。
アバター
2018/09/30 23:53
こんばんは^^ 只今台風通過中です。 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/30 23:41
こんばんは 
強い台風今日も通過して台風と雨の多い9月でしたね 
今月もありがとうございました★^~^★
アバター
2018/09/30 23:13
こんばんは☁特大の根室のサンマ、脂が乗って美味しかったです♬
大型台風の影響心配ですね@@;
完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2018/09/30 22:57
今晩は☂雨は降ってるけど前回みたいな強風は吹かなくて此の侭通り過ぎていくのを待っています(*''▽'')
アバター
2018/09/30 22:55
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは、台風が遠ざかりつつあります(笑)
アバター
2018/09/30 21:53
こんばんわ 
台風は先ほど近畿に上陸
時折強い風雨で怖さを感じます 
早く過ぎて欲しいです(´・ω・`)
アバター
2018/09/30 21:42
こんばんは
アバター
2018/09/30 21:27
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
21号は結構な被害が出たので
24号に備えて少しだけ対策しました。
もう災害は勘弁して欲しいですー><。
2000皿達成しましたー
ご協力感謝ですーm(_ _)m
アバター
2018/09/30 20:12
こんにちは!台風の動きが気になる月末です、早く通り過ぎれば良いのにな。
アバター
2018/09/30 18:46
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/30 16:23
こんにちは!
富田林の逃走男、捕まって安心しましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2018/09/30 15:55
こんにちは^^♪ 
9月も最後の日、有難うございました。 (*'▽')
アバター
2018/09/30 13:06
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今月も お世話になりましたm(__)m
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/30 10:29
こんにちは♪台風心配ですね。今月もありがとうございました♡
アバター
2018/09/30 08:30
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
台風が心配ですね^^;
アバター
2018/09/30 05:51
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪夕食前から朝まで寝ちゃったw 朝起きたら寒いし~暑苦しかったけど夏が懐かしいなぁ
アバター
2018/09/30 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 笹川美和さんの曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/09/29 23:47
こんばんは☆秋晴れで暖かかったので布団と枕を干しました(^^♪
アバター
2018/09/29 23:14
こんばんわ 
明日は台風なのでのんびりしようと
今日中にお買い物も済ませました(´・ω・`)
アバター
2018/09/29 22:56
こんばんは。
明日、用事があるのに台風とは・・・
でも、夜に接近みたいなので早い時間になんとかします。
アバター
2018/09/29 22:46
こんばんは~(^-^)今月は雨ばかりですね。そのせいか関節痛が酷いです( 一一)
明日は台風真っただ中の出勤?退勤?になりそうです・・・
アバター
2018/09/29 22:40
今晩は✨近くの避難所設定の連絡が来ました><台風に気を付けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2018/09/29 20:54
今晩は。
関東には明日午後から明後日の朝にかけて接近するようですので、お気をつけ下さい。
気付いたら次に台風25号が発生していますね。
まさか同じ進路とか…とそちらも気になります。
アバター
2018/09/29 19:28
こんばんは。
台風情報見るたびにスピードが上がってる気がします。
明日は帰宅できるのかしら、私。
アバター
2018/09/29 19:00
こん。。。4皿支援。。。
アバター
2018/09/29 18:51
こんばんは^^
台風勢力が強そうなので気を付けて下さいねw
25号も発生したみたい><

良い週末を~^^
アバター
2018/09/29 16:51
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

             キラキラ集め楽しいですね~!
          場所は友だちに教えていただいてますが(;^ω^)

         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/29 15:15
こんにちは!
決算期の悪夢のような忙しさがようやく終わりました><
今年は残暑がないだけマシでしたけどね^^
アバター
2018/09/29 13:08
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
台風の 進路や  被害が 心配です・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/29 11:32
こんにちは♪
台風の影響で朝から雨降りです。ちょっと寒いので靴下はきました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/09/29 01:48
こんばんは。非常に強い台風24号が接近・・。十分な準備と警戒を怠らないよう・・
アバター
2018/09/29 01:25
d(`・ω´・+)コンバンワッ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.