Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換しませんか^^?←暇

手放しなくないですが交換にだします!
*11月*
もみじ(赤)

*1月*
新巻鮭(全色)
和独楽(緑

*2月*
板チョコ(全色)
ハートチョコ(全色)
ゴシックコーデ(シスター)
チョコトリュフ
チョコケーキ

*3月*
セーラー服
菱餅(全色)
ラッピングキャンディー
ハート缶クッキー
ぺろぺろキャンディー(ピンク)
白薔薇の花束(イエロー)

*4月*
バニーガール
枝豆・おにぎり
桜の枝
おだんご(三色


振袖(椿) 青
スタンドマイク

*5月*
きぐるみ(かえる)
かさ・蓮の花

こいのぼり
カミナリ太鼓・トラ毛皮の服

*6月*
エンジェルガール
ウェディングベル
キャンドルサービス
天使のかご
ウェディングドレス・ロングベール・天使の弓矢・ウェディングベア(2匹
へっどどれる(アムール黒)
つのかくし・打ちかけ姿(黒

*7月*
七夕の笹
織姫
水着(マリン、キューとフリル)
アザラシのぬいぐるみ
ファンキー浮き輪

*8月限定*
浴衣(姫・金魚)
はっぴ
KENさんのお気に入りマフラー

よろしくおねがしいます!

ガチャは初期から全て出せますよ^^v

赤くまは出しませんww

追記

出せるもの求めているものはっきり書いていただけたら嬉しいです^^

アバター
2009/10/05 18:49
ごめんなさい><
もうひとつの記事にコメントお願いします・
アバター
2009/10/05 17:37
Yammieさん>又の機会宜しくお願いします^^
アバター
2009/10/05 17:35
わかりました!
返答ありがとう^^
アバター
2009/10/05 17:32
持っていないですがあまり使わないと思うので求めてないです;
申し訳ありません><
アバター
2009/10/05 17:29
こめんなさい><
でも...

ミニチャイナドレスは求めていますか?
アバター
2009/10/05 17:27
振袖(華月)はあまり求めてなくて・・
申し訳ないです;
アバター
2009/10/05 17:26
返答ありがとう^^

セーラー服okですか?
アバター
2009/10/05 17:20
雛岸 蓮さん>ごめんなさい^^;ないです・・
アバター
2009/10/05 17:19
heae★さん>ごめんなさい;どれも持っておりあまり求めていないので厳しいです。。
      申し訳ないです><
アバター
2009/10/05 17:19
オリガミ兜
トラ毛皮の服
サーフボード

↑の物等求めはありますか?(´・ェ・`*)
アバター
2009/10/05 17:18
かぼちゃのパパ。さん>出していただけるもので検討しているので、
           出していただけるものを書いていただければ嬉しいです^^
アバター
2009/10/05 17:18
こんにちは、はじめまして!

出)トンラプの兵士・キャプテンレディセット・ロングワンピ・ロリータワンピ
求)バニーガールorきぐるみ(かえる)orゴシックコーデ(シスター)
orウェディングドレスorロングベールorウェディングベア(2匹

出の商品にお好みのものはございますか?
難しいとは思いますが、ご検討よろしくお願い致します!

アバター
2009/10/05 17:16
㋐!ごめんなさい;忘れてました

すいませんが、何を求めてますか?
アバター
2009/10/05 17:16
かぼちゃのパパ。さん>何を出していただけるでしょうか?
アバター
2009/10/05 17:15
Yammieさん>ごめんなさい;
      厳しいです><;
アバター
2009/10/05 17:15
求め≫ウエディングドレス、浴衣(姫)、バニーガール
アバター
2009/10/05 17:15
旅する狼さん>又の機会よろしくお願いします。

雛岸 蓮さん>P服はあまり求めてないです;
      申し訳ございません;
アバター
2009/10/05 17:14
はじめまして!

出)振袖(華月)

求)ゴシックコーデ(シスター)

よろしくお願いします^^
アバター
2009/10/05 17:13
求 新巻鮭

出 P服は厳しいでしょうか?
  フリマで落とした物だったらありますw
アバター
2009/10/05 17:11
わかりました。ありがとうございました
アバター
2009/10/05 17:08
旅する狼さん>ごめんなさい;あまり好まないものなので求めていないです><
       申し訳ございません。
アバター
2009/10/05 17:08
求))きぐるみ(かえる)

出))マリンボーダー

ってどぉですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.