Nicotto Town


ばななだもの


女子会


  今日は社会人になってからずーっと続いている女子会。

もう30年以上になる。

始めたころは十数人集まったこの会も

今回は4人だけ。

なんだか寂しいな~



この三十数年の間に結婚や出産など人生の大イベントがあり

泣いたり(´;ω;`)ウゥゥ笑ったり ((´∀`*))ヶラヶラ

集まると愚痴こぼし大会のようになってるけど

コレが大事なの(・∀・)ウン!!



今夜はいっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい飲むぞー(≧▽≦)


あっ、もうずぐ健康診断だった。。。⤵


アバター
2018/10/05 00:43
う~む。
ちょっとまわりくどい?^^;
ってか、バッサリ?^^;

痛いのがストレスにならないようにしたいけど、夜中目が覚めてここのところダメだ@@;
アバター
2018/10/05 00:27
「どうすればいいかわかる?
できないでしょ?
だから、諦める!」
って先生に言われたよ(T_T)

大事な体だから長持ちさせるように気をつけなきゃね。
アバター
2018/10/04 21:08
お互い身体に気を付けにゃ~ならないお年頃だねぇ。

若返ること・・・?どうすればいいんだ??
アバター
2018/10/04 08:09
足腰に不安のある人は医師に相談してから
昨日行ってきたばっかりよ~
痩せて、腹筋・背筋鍛えれば立ち仕事できるか?
ぎっくり腰にならないか??って聞いたら

中にはそれが出来る人もいるがだいたいは無理。
唯一ぎっくり腰・腰痛にならない方法
『若返ること』
薬を飲んで痛みをブロックし無理をしたら
神経痛やヘルニアになるよ!
一番いい方法は諦めること。
腰痛と付き合って100パーセントではなく70パーセントでやめること。

仕事やめるわけにもいかないし
悩みどころだわ。。。
アバター
2018/10/04 01:24
ガッテン「ピントレ」

https://www.chimchan.com/gatten/20181003-1/
アバター
2018/10/04 00:38
高いな。。。^_^;
アバター
2018/10/03 21:37
モンスターウルフ…20万円@@
アバター
2018/10/03 06:50
おはよ。
また台風。。。ホント嫌だね。
雨ばかりで農作業も進まずだー!
イノシシはこっちで出たことないなぁ
クマやサルが出て山の方では農作物がやられ放題だとか。
モンスターウルフだっけ?
オオカミのような見た目でガオー!!ってヤツ(機械)
あれ欲しいわ~

母もこの変な気候のせい?はたまたボケて野菜の作り方忘れた??
で、今年は野菜作りがうまくいかないらしい。
冬野菜も期待できずで購入かな~
アバター
2018/10/02 07:48
おはよ。
週末台風じゃ、釣りもできないわぁ^^;
畑も、遂に猪被害出てこんな天候で苗も植えられず、大打撃。
・・・私しないしね^^;
冬野菜は無いと思え!な年だわ・・・。
アバター
2018/10/02 06:54
幹事は順番が決まってるんだけど参加者が少なくなって
「来ない人にお願いするのもね~」って。
私は毎回出席なんで回ってくるのが早い^_^;

禿。。。
初めて中学の同窓会したときは40歳だったんだけど
結構イケメンだった人がツルっぱげで笑ったわ~((´∀`))ケラケラ
白髪は見ようによっちゃ~カッコよく見えたりね。
りんさん白髪無くていいな~
わたしゃ染めなかったらとんでもないことになるわ⤵

週末はまた台風の影響ありそう??
もう嫌になっちゃうね。。。

お天気がいい時に遊びに行きたいわ~
アバター
2018/09/30 17:25
おお!幹事だったんだ~!!
そりゃ大変。お疲れ様でした。
でも、楽しめたのならよかったよかった^^

特に歳に見えるのは、白髪か禿げかだなw
昨日見かけた同級生も白髪交じりだったから、ちょっと驚いた。
いい男で通ってた奴だったしね。
奥さんは、普通のおばちゃんじゃん!みたいな~w
老けては見えたが相変わらず、一見草刈正雄か?的な風貌してたわさ。
私は白髪が目立たない方だから、逆に未だにお子さま扱いよ^^;

相変わらず市内は、細かなイベが目白押しだわさ。
また、いらっしゃいな~^^bw
アバター
2018/09/30 13:13
女子会楽しかったよ~^^
皆じじばば付きのところにお嫁に行ったから大変なんだわ^_^;
一年会わないといろんなことが変わってて驚くよ。
今回は参加人数が少なかったんで、また来年も幹事する事になったわ^_^;

やっぱ皆更年期始まって大変なのね。
それに太りやすく痩せにくくなった。
学生時代よりも10~20kg増量
どうやって減らそうか???って^_^;
食べたいし運動したくないし
って皆同じだわ~

そう言えば、去年の同窓会の時は
ホントに同じ年??
みたいな人がたくさんいたわ^_^;
私は「また太ったか?!」なんて失礼なこと言われた(ーー)
アバター
2018/09/29 18:09
女子会、いいねぇ~。
楽しんできてね^^

買い出し行ったら、小学校からの同級生♂がいたわ。
声は書けなかったけど、爺臭くなったよね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.