Nicotto Town



月一の健診

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 3
展望広場 5
ニコット山 5

月一の健診

心レンズ&血液検査予約時間より早く済みました

いっもと変わらず人安心です

アバター
2018/09/30 12:00
ジュリィ―さんコメありがとう

お役に立てて良かったです

台風直撃の恐れ又あの風が吹くよマンション揺れる怖い
アバター
2018/09/29 22:03
みゅうさん、ありがとー(≧▽≦)
今日も探し回ることなく助かりました!
今TV見てたら沖縄大変な事になってる。。。(゚Д゚;)
あああーまたあんな台風来るのか思うと本当にこわいー
アバター
2018/09/29 16:26
yumaさんコメありがとう

前回の台風も今回の台風も舐めていたら偉いめに遭います

ベランダの物室内に入れた方が良いと思いますよ

yumaさんの所は一軒家だから雨戸しめて家が揺れますよ怖いです

お互い被害の無い事を願って居ます
アバター
2018/09/29 16:14
みゅうちゃん 検診お疲れ様でした。
変わりなくて一安心ですね。

でも、台風は心配だよね・・・
また この前のような規模できたら・・と思うと
みゅうちゃん、怖いだろうなと案じております。
今回はこっちの方も直撃されそうなので要注意です。

どうか これ以上もう大きな被害が出ない事を祈ってます(ノ_-;)ハア…

アバター
2018/09/29 15:44
ももさんコメントありがとう

御心使いに感謝

台風直撃21号の傷跡も癒えてないのに嫌になりますし怖いです
アバター
2018/09/29 15:38
良かったですね。
季節の変わり目、大事にしてくださいね。

台風にも気を付けてください。
アバター
2018/09/29 14:50
良かったですね。体調が崩れやすいじきでもあるので気を付けてくださいね。

私も先月体調を崩し(5月から調子は悪かったのですが・・・)でも仕事をセーブすることは今の職場環境では無理なので薬を飲みながらやっています。

なので、ニコタも訪問が平日はできない日が増えてしまいました、
ご心配おかけしました。申し訳ありませんでした。どうぞまたお越しくださいね。


アバター
2018/09/29 14:11
安定してたんやね
良かった良かった
アバター
2018/09/29 13:24
展望広場とニコッと山にも行ってね(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.