Nicotto Town


柚羽の生態


10周年記念コーデブルー編

10周年記念青バージョン

もらったステキコーデ♪:11

 前回のコーデを皆様に褒めて頂いたので調子に乗って

第2弾です。

 だってぇ〜、青い王冠ももらったしぃ〜?使わないと
もったいないじゃな〜い?(開き直り)

 ピンクバージョンの時より若干おとなしめにしてみました。
 あと、前回フェイスを着け忘れて普通の顔のまんまにして
しまって悔やんだので、今回は忘れず装備しましたよ!!
 10周年記念と言いつつトロフィー持ってないのは金ぴか
でコーデから浮いたからです。シルバーバージョンも欲しか
ったなあ〜(贅沢w)

アバター
2018/10/02 19:07
 Re.Chrisさん

 ありがとうございます。
 この背景綺麗だから好きなんです^^
 
 Re.凛凛香さん

 せっかく戌年なんだから、犬アイテムは欲しいですよね。ずっと前のブログ
で戌年なのに黒ガチャが猫なのはなんでだみたいな事書いたんですけど、そう
言うの差し引きしても普段から猫アイテムは多い気がします。
 運営さんは猫派が多いんでしょうかね。


 Re.りなさん

 ありがとうございます。
 後ろの月は1つ前の黒ガチャ普通品なので、今ならフリマでわりと簡単に
手に入ると思いますよ^^

 Re.もももさん

 かっこいい、ですか。ほうほう、それは初めていただく評価です^^
 かっこいい印象なのは表情のせいでしょうかね。この顔わりときりっ
とした感じですし。

 Re.ちょこぷりさん

 ピンクのほうは賑やかでわちゃわちゃしてる感じだったので、できるだけ
違うイメージになるようにしたいなと思ってコーデしたらこうなりました〜。
アバター
2018/09/30 20:21
幻想的で透明感があるコーデですね。
まとまりがあって、とても綺麗です♪
アバター
2018/09/30 16:12
あ、なにか凄くかっこいいですね
かわいいとか綺麗とかよりかっこいい
アバター
2018/09/30 03:13
きれい・・・
ニコタのグラフィックは透明感のあるものが好き。
ドレスもいいけど、後ろの月もステキ。
いいなー。
アバター
2018/09/29 20:52
おぉ〜(。^^。)ノ  
トータルカラーコーディネート とっても素敵ですね♡

10周年記念…というのに
なんだか、物足りない…のが正直な気分です。。。

まったく、自分の要望が通らなかったから?かw
ゴシックコーデ・リーベが再販された時は~
実はすっごく要望メールしてたので
もう、小躍り状態でしたw

今回、本当に力入れて要望したのは
戌年だから、
秋田犬きぐるみ 秋田犬耳 秋田犬手足w
他、秋田犬関係 出して~~ …って
3回も要望メールしました(* ̄m ̄)ぷ

それから
旧)白猫きぐるみ  旧)茶熊きぐるみ

あと、男子のアイテムのがデザイン良いから~
服アイテムを共用にして…とかw

まったく、要望は通りませんでした。。。

だからね~~ なんか 自分的にまったく
盛り上がってません~~~ 
残念な10周年なのですー( p′︵‵。)クスン

…なんか、良いことないかなあっっっ(。´_`。)ふぅ




アバター
2018/09/29 14:46
ブルーバージョンも美しいですね(^^
こういう色合いの組み合わせは好みです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.