Nicotto Town



自慢w


昨日の仕事も楽だった。

一日分の仕事と渡された分を2時間で終わらせてしまい。

同僚の分を手伝い、俺のやり方を近場の人達に教えたら質と時間が大幅に向上。

結果、俺の職場と隣の職場の仕事が半日で終わって、来週分を少しやってしまうという。

あまりやり過ぎるのも自分らの雇用にかかわるという事でぶらぶらすることにw

誰かが知能指数の診断ができるアプリだかホームページだかを見つけて皆でやることになった。

95から110位で皆が一喜一憂して盛り上がって楽しそうにしてたっけ。

俺はあさだあつこのバッテリーって本を読み終わって、水滸伝の8巻に手を出したところだったんだけど、勧められて俺も知能指数の診断することに・・・

さて俺の知能指数は・・・

135!

メンサに入れるかもw

まぁ、こんな簡単なテストじゃたまたま出ちゃうこともあるから、もう2度と出せないと思うけどね。

だから、この数字を胸に抱いて・・・2度と知能指数の診断はやらないww

アバター
2018/09/30 11:11
実際には120弱ってところだと思うんだけどね。
本当に天才だったとしても社会的な強さは無いから役にはたたないよねw
社会人として、この世で幸せに楽しく生きるためには運や笑顔や思いやりみたいな知能以外の事の方が大切だと思う。
アバター
2018/09/29 21:14
本当に天才なんじゃない?
アバター
2018/09/29 17:28
メンサってなに〰️?とぐぐってきたよ

すごい…
てかIQもだけど仕事をちゃっちゃと片付けるのもすごい(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.