Nicotto Town



【NICOZAKA46】ガラスを割れ

画像

昨夜、NICOZAKA46の第2話打ち合わせがあり、その後、学園広場で「ガラスを割れ」コーデで写真撮影しました。ちょっと物騒な感じですね^^;

.................................................               

私たちはアイドルグループ欅坂46をモデルとした

ニコッとタウンにおける坂道シリーズアイドル 
NICOZAKA46
今日の敵は、はっきりしとったw

本日のネタはこちら〜 ↓
ガラスを割れ!
https://www.youtube.com/watch?v=A2k6ZO6B0A8

NICOZAKA46より
リレーを配信中
第一話 渡辺みん♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66592266
第二話 長濱ねこちゃん
間も無く!

そしてオリジナルな設定でSFを描く石森煌香ちゃんの特番!
【KEYAKI小説】♪二人セゾン 連載開始
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=66610552
みてね^^b
...........................................(エメラルドさんの日記より)

メンバーのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
&ありがとうございました^^

アバター
2018/10/20 21:52
こんばんは♪
画像をキャプチャーしに来たよ
アバター
2018/10/01 22:43
お疲れさん♪
ちょっと過激なアイドル路線かな?
アバター
2018/09/30 18:04
昨夜はお疲れ様でしたぁ(^-^)/

↓喧嘩が楽しい平手エメちゃん(;´∀`)

ワタシはタマちゃんの看板撮るのに夢中で
喧嘩してるとか全然気づかなかったという(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/09/30 17:27
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

(((uдu*)ゥンゥン
思いっきり蹴っ飛ばしたい日もあるさぁ~~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

また来週も宜しく願いしまぁす❤(*u人u*)
アバター
2018/09/30 13:44
割らなくても、、、台風で割れてますよんwww
アバター
2018/09/30 12:57
(*^o^*)
そうそう、アイドルなのに、戦ってるねw
お疲れ様でした。
アバター
2018/09/30 10:31
そうそう PVみるとアイドルなんだけど
コスプレは物騒だよね〜

おはようございまーす(*´ω`)ノ
タウンで喧嘩ちょっと楽しかったね❤︎
今日のねこちゃんの第二話楽しみだね〜
アバター
2018/09/30 10:28
そういう歌があるんだねー
昨日出会った人はビビったろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.