Nicotto Town



聞いた話です

某焼却場勤務の、同僚が世間話でこんな事を
話してくれました(設備管理時代の同僚、今は焼却場で勤務、)

焼却場に集まるごみは色んな物が、、、
Hな内容のDVDまで、有るそうです欠点はゴミ臭い匂いだそうです、
でもなぜ可燃ごみの中に、DVDが?証拠隠滅、

内容が、内容だけに、燃やすのが一番と考えたんでしょうか、
不思議がっていました、そんな不思議なゴミの中でも

なぜか、Zippoのライターが有るそうです、
たまーに新品も、、、、、質屋にでも入れたら100円くらいには

ならないのでしょうか?、ヤフオフでもあまり人気はないように見受けますが
タバコを吸える場所が少ない昨今、需要が無いのか

100円ライターが便利なのか、キャンプに行くときは私は必ず、Zippoのライターを
もって行きますが(高校のとき質流れで飼いました)

そういえば
私が以前下水処理場の設備管理(東京都の委託)で
働いていたときは、大量のコンニャクが流れてきましたが、

ゴミに入れてしまえば、行政機関が処理をするから良いやー、

考えているのでしょうか、私ならライターは質屋にもって行きますが
ちなみに高価な銀無垢のライターなんかは、無いそうです、、、、、

アバター
2009/10/05 21:48
なんか、いろいろワケありなんじゃないの?
たばこを止められない旦那さんに怒ってこっそり捨てるとか~
禁煙宣言に捨てるとか~
考えすぎ?
アバター
2009/10/05 18:03
zippoのライタ~
まえお父さんがもってて
うったら結構したよ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.