Nicotto Town



1日おしゃべりとビーチ1です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 10

台風が岐阜なのに横浜の家が結構揺れます。


これから本番ですがどんだけ〜と言いたい。

皆さん注意願います。

アバター
2018/10/01 15:49
taka546様
そうなんですよ、心配で起きて釣りをしてましたw釣果無し。
朝庭を確認したら植木台の鉄板の板が2枚飛んでいました。
幸いご近所に迷惑無し。車も擦り傷程度。
早速、補修塗料をペタペタしました。
アバター
2018/10/01 15:33
ピンクの亀様
こちらは結構家がゆれました。3時過ぎに収まってきて3時半で安心して眠りにつきました。
アバター
2018/10/01 15:32
中心から距離があっても風が強かったです。(>_<)
アバター
2018/10/01 05:07
台風は思ってたほど強くなかったみたいで
あっという間に通過しました~(*^^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.