Nicotto Town



NICOZAKA46デビュー♪

画像

この度。。NICOZAKA46の2期生としてデビューしました。。


渡邉ゆうです♪

みなさん。。どぅぞよろしくお願いします♪(. )ネェー❤

アイドルグループ欅坂46をモデルとした
ニコッとタウンにおける坂道シリーズアイドル 
NICOZAKA46
************************************************************
本日の撮影コーデはこちら。。
ガラスを割れ!◆
https://www.youtube.com/watch?v=A2k6ZO6B0A8

ヒツジ学園で。。「ガラスを割れ」のコーデで学園を封鎖しよぅ

といぅことで。。バットを持って学園の校門に並んで撮影

キラキラ集めの方々で。。なかなか撮影が進まなかったけど。。アセアセww

平手エメちゃんを囲んで。。長沢タマちゃんのタイトル曲看板で~。。

無事に撮影できました~♪(*´∀`*)

『NICOZAKA46情報♪』
◆リレーを配信中
【第一話 渡辺みんちゃん♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=95205&aid=66592266
【第二話 長濱ねこちゃん♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=66615004

オリジナルな設定でSFを描く。。石森煌香ちゃん♪ 連載開始
【KEYAKI小説】♪二人セゾン 
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=66610552

************************************************************
【NICOZAKA46 メンバー紹介】
◆一期生
平手エメ  エメラルドさん  
渡辺みん♪ みん♪さん  
長濱ねこ  ネコ衛門さん 
今泉ゆきや ゆきやさん 
菅井みぃ  みぃさん 
志田ゆれ  Yureさん 
石森煌香  煌翡芽さん 
長沢タマ  タマちゃん  
◆二期生
上村樹里奈  ジュール・Cさん 
土生ミュミュ ミュミュさん 
織田へおん  heonさん 
米谷ナガト  永都さん 
渡邊ゆう   YU 


◆まだまだメンバー募集中◆
 事務所はこちら〜♪
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258345

アバター
2018/10/04 19:56
渡邉ゆうちゃん、可愛い~^^
これからよろしくお願いします(*^_^*)

日記にコメントありがとうございました^^
改装褒めて下さってありがとうございました。
私は改装専門?なので文はエメさまにお願いしてました(^_^;)
アバター
2018/10/02 22:13
とっても可愛いです!
アバター
2018/10/01 22:47
新人かな?
デビューおめでとう!
今後の活躍に期待しているぞ♪
アバター
2018/10/01 19:36
デビュー、おめでとうございまぁす。
一緒に、盛り上げていきましょうね。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2018/10/01 18:23
デビューおめでとうございまぁす- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

土曜は駆けつけてくださってありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
一緒に撮影できて嬉しかったでーす(*つー`*)エヘッ

これからも宜しくお願いしまぁす(◡‿◡*)
アバター
2018/10/01 08:41
新たなるメンバーを迎えて益々勢い盛んなアイドルグループとして
ノリに乗って行こう!
イメチェンも話題になるし、他の子もやりたいかも(*´∇`*)
毎曲アルバムからチョイスして物語に乗せてリレーで紡ごう
晶元Pがフォトアルバムを作ってくれるのでURLもらいますね
今週もよろしくお願いします❤︎
アバター
2018/10/01 08:15
デヴュウお慶び致します^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.