Nicotto Town



大雨だよ。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/11 ~ 2018/09/17
順位 作物 大きさ
47位 かぼちゃ 39.14cm

カボチャ

47位

と、これは良いとして

北海道地震から1ヶ月が経とうとしておりますが、
皆さんの激励やご心配ありがとうございます。

で、
問題は、
余震が続いていることと、
厚賀の崖崩ればかり報道されていましたけれど、
他の地域に置いても、のり面(ガケ)が一部崩落していたり、
地震のおかげで変なところから水が出ている場所もあるんです。

今、大雨なんですけれど、
地震でダメージを食らった家が大雨でとどめを刺されるとか、
地震で路面陥没とか、のり面決壊しているところが、余震とか雨でとどめを刺さないか心配です。

幸いにも今回の地震、
停電と、ものがおっこったくらいで済んで、
交通網の寸断は大してなかったから、物流は大丈夫だったんです。

この雨でとどめを刺されたら・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.