Nicotto Town



台風通過


皆のところは大丈夫だろうか?

なつみさんのところは、今通過中だろうか?

今回の台風ではそれ程の雨は感じなかったが、風は強いと感じた。

それと、ちゃんと列島縦断してると思う・・・


4時現在、ピーク時よりも風の強さも弱まってきているように感じる。

それでも、まだまだ突風で家は揺れてるんだけどねw

被害はほとんど無く、フェンスも物置も植木も無事だ。

あとは明るくなってから屋根の様子を確認だ。


こんな強風も久しぶりだな。

過去15年の中でも5本の指に入るかな。

秘密基地は畑の中の一軒家状態だから、日当たりも良いけど、風当たりも凄い。

何度もフェンスが吹き飛び、手作り物置が壊れ、木が倒れた。

一緒に片付け、風対策を考え・・・

フェンスが強風を耐えると喜んでくれてね・・・

何度も形を変えてきたフェンスも今ではこの程度の風なら耐えてくれるようになった。

特に心配する事も無く過ごすことが出来てるんだよ。

凄いね~ ^^

アバター
2018/10/01 21:07
近くの農家のリンゴの木が折れたらしいけど・・・
爆睡してたw
 
目が覚めたら良い天気(#^.^#)
アバター
2018/10/01 16:47
また25号がくるよ~~~~~

今年ってなんなんだろうね。。。。

うちは過ぎ去ったあとの吹き返しがすごすぎてたいへんなことになってる~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.