Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


に。。20個?!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 20

3と20と、差がありすぎないですか?
これって、一か月たつと、多い少ないの差が開きすぎやしないですか?

ピンク色バックのキラキラが出てきたので、多そうだ!とおもったけど、まさか20とは。。

アバター
2018/10/02 05:51
沖人さんへ

くじ運わるいのに、でました!
今後、もう出ないとかではなく、何か月かに一回くらい出てほしいです。
忘れたころに当たるドリーム券くらいの確立かなぁ。
毎日もらってるから、もっと確率低いのかしら。
また、出てほしいです。
アバター
2018/10/02 05:49
もなさんへ

やっぱり20個って、みないですよね。
でも、出るとわかれば、最後に足りない!っておもっても、大逆転があるかも。
もっとたくさん出る場合もあるのかもと、期待してます。
アバター
2018/10/01 21:44
良かったですね。
めったに出ないと思うので、ラッキーですね。
アバター
2018/10/01 21:11
20個ってすごい!
一度にそんな沢山出るんですね。
アバター
2018/10/01 18:08
菜乃さんへ、

なんと!
大きな被害が出てしまいましたね。
こういうのは、家財保険?とか保証とか、なんか、そういうのって、ないんでしょうか。
自然災害ですよね。
ないとすごく困るし。
すぐに、洗濯機くるのですね。そこは、よかったですね。

キラキラいっぱいでても、家電は買えない。
でも、たくさん出るととてもうれしいですよね。
アバター
2018/10/01 18:05
マキさんへ

まさか、これが続くとはおもってないです。
チケットにちょっと近づいたかなぁ。
あしたから、3ポイントばっかりかも。
運を使い果たした感ありです。
これから、毎日つづけるんですから、こんな特別な日もありだと思います。
明日、20ポイント、あたるかもですよ。
アバター
2018/10/01 18:04
haruさんへ

20個出た人にあったことがなかったので、びっくりしました。
まさか、これが、土曜日の4回キラキラ出現の追加分?と運営さんの日記見て、あせったけど、まだでした。
最大数が20個なんでしょうか?
くじ運は悪い方なので、奇蹟です。
もちろん、うれしいです。
アバター
2018/10/01 14:50
なにかすごいのひきあてたんですね。
深夜台風でおそとすこしだけ風吹いてたけど
洗濯機壊れて
明日緊急で
家にもってきてくれることになりました
また余計な出費が・・
新しいぱそこんのかいかえが
おくれますぅ(/ω\)
アバター
2018/10/01 08:37
すごいですねー!
そのペースならチケットも楽々ですね♪
アバター
2018/10/01 07:38
わぁ!20個すごいですね♫
私は10個でしたが
それでも嬉しかったです(*´∇`*)
たくさん出ると嬉しいですよね♫
アバター
2018/10/01 06:29
真珠の涙さんへ

はい。
よかったです。
20があるとは知らなかったので、びっくりしました。
もっとたくさん出てる人もいるのでしょうか。
アバター
2018/10/01 06:19
すごい!
よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.