Nicotto Town



2018年9月フリマ出品応募成立記録


9月に出品して成立したもの2件

[出品:自分] 見習い天使の ヘッドウィング 【White】(有料)
[応募:相手] 浮世を彩る 魅惑の花魁(青)  【Blue】(有料)

黒49弾で、色2弾全身服ゲット。

[出品:自分] アニバーサリーケーキ 【白】(無料)
[応募:相手] 
白ガーベラの花束  【白】(有料)
藤のかごバッグ  【紫】(有料)
スミレの花カゴ  【紫】(有料)
天使のはね (アクアスワン)  【緑】(有料)

青6弾背景で、ガーベラ20本合成と藤50本合成とスミレ50本合成と色1弾ゲット。

9月は応募しても成立しませんでした




9月に色ガチャチケットを回した結果
第3回 色ニコガチャ夢を叶える魔法の ステッキ(ピンク)【ピンク】
第3回 色ニコガチャこはる温泉の浴衣 (桜)L【ピンク】

9月にPコインで購入したもの
第3回 色ニコガチャ カゴの中の白うさぎ (ピンク)【ピンク】

9月にイベでもらったもの
10周年のフー太郎ぬいぐるみ (タウンイベスペシャル特典)
お祝いのパーティ帽 (投票ポイント 500)
お祝いのおっきな蝶ネクタイ (投票ポイント 500)
いつもありがとうバルーンフレーム (投票ポイント 500)
おっきなお祝いケーキ (投票ポイント 500)

10周年記念カチューシャ(10周年ありがとう記念)
10周年ハッピーケーキ(ニコみせ2000皿達成)




2018年9月20日リリース色ガチャ3弾の内容 目玉2その他10 オリジナル版
×(目玉)人魚姫のゆらめく長い髪(桜) 黒25弾目玉オリジナル未所持赤
×(目玉)人魚姫のゆらめく長い髪(栗)
×チョコの森の貴婦人(ピンク) 黒23弾オリジナル所持緑
×魔界のサキュバス(ピンク) 黒31弾オリジナル所持赤
×ゴシックホスピタルナース(ピンク) 白29弾オリジナル所持黒
×うさずきん(ピンク)L 白27弾オリジナル目玉以外所持白
○こはる温泉の浴衣(桜)L 白24弾オリジナル所持白
×こはる温泉の露天風呂(冬夕焼) 白41弾こはる温泉宿雪見の露天風呂所持
○カゴの中の白うさぎ(ピンク) 白27弾白うさぎ黒うさぎ所持
×天界のローズエンジェルリング
 黒31弾天界のエンジェルリング所持金
○夢を叶える魔法のステッキ(ピンク) 黒23弾目玉オリジナル未所持水色
×
聖なるローズフレーム 白07弾オリジナル聖なる白バラ所持白


アバター
2018/10/30 19:06
アジサイかたつむり の行進はメガの普通品やな。ぴこぴこ動いてるなぁこれなら獲れない事もないと思う。
おっきな ひらめき電球 ってのが
ゴージャスステッキ  【黒】(有料)
隠密活動の キセル  【黒】(有料)
草履 (モダン格子)  【黒】(有料)
お月見茶屋 (臥待)  【黒】(有料)
のP4点になったわ。2周ぐらい回した程度で反応あった。栗キャップはもぉ諦めた・・
来年出品しよう・・
アバター
2018/10/29 00:20
アジサイかたつむり の行進(白)【白】(有料)
の1点応募したんだけど、蹴られたw
アバター
2018/10/28 23:41
ついてくる スミレくまは、合成のミラクルのやつだと思うので高いど~
私も欲しいと思ってたので、それと同等の合成のミラクルと交換しようかと思ってた。
でも、合成のミラクルを手放すのも勇気が要るしなぁ・・・
アバター
2018/10/27 18:59
ついてくる スミレくま 【紫】ってアイテム、フリマで見つけて可愛いなと思ったから応募したんやが
鼓笛隊の帽子  【赤】(有料)
おばけの ハロウィンクッキー  【ベージュ】(無料)
モンキー飯店の 頭のせラーメン  【白】(有料)
幸せカフェの チョコパフェ  【茶】(有料)
玉ぐし ~2011~  【赤】
という中途半端なアイテムじゃ、けんもほろろに断られますた"(-""-)"
アバター
2018/10/18 23:31
イヤーカフももこもこしっぽも見てきたぞ~♪
今度からビグロブに行ってみてくるね!
ありがとう(´ー`)
アバター
2018/10/05 14:21
青6弾背景のアニバーサリーケーキは、前にもすごい交換をしたような記憶があります。

今年は10周年だけあって、イベントがすごいです。でも、青ガチャが無くなるのは寂しいです・・・
アバター
2018/10/05 00:15
青ガチャ6弾でP合成ゲット(しかも複数)とは凄いですね。(^O^)/

イベントスペシャル特が貰えるのですね。♪
私も見てこようと思います。
アバター
2018/10/02 14:05
1ヶ月に2件しか成立しないのって、ちとやる気が・・・

スミレコーデコンプ~って言いたいけど、あと背負う系はあるのかなぁ?あったら面倒だなw
スミレの花カゴやらもろもろは、9月30日に応募が来て、ギリギリセーフ。
あやうく9月は1件だけになることは、回避できました。^^; 
アバター
2018/10/02 13:42
スミレコーデ★*゚*(素´∀`敵)*゚*★

私もだしてみようってここで5回ぐらい書いた気がして

やっとこさっとこ重い腰を上げて?数回古いCの背景とか放流してたら

合成とか課金背景とかポツンぽつんと成立しました~!成立しないと

モチベーションが保てませんよね^^;
アバター
2018/10/01 21:50
怪しいアイテムが寄ってくるのは、やっぱ人徳なんだろうなwww

これでやっとスミレのセットができたわ~
アニバーサリーケーキは、フリマ用のがあと1枚だけになったわ

青ガチャが終わってしまうようだから、ますますこれから大化けする可能性が出てくるかな?

アバター
2018/10/01 18:53
"(-""-)"怪しいコーデ・・・ぢゃなく怪しいアイテムが寄ってくるだけだわ・・
しかしフリマ9月は不調やのぉ。でも欲しいアイテムがやってきたら嬉しいわな

スミレのかごは奥手持ちのんとセットになるからおもしろいな
あたしも応募はほとんど却下されてるわ成立するのは2割ぐらいだろうか・・

大化けしたアニバーサリーケーキって調べたら一周年記念の背景やねんなぁ
こんなん使い物にならんと思って倉庫で寝てるが今度出してみよう('ω')
アバター
2018/10/01 11:56
どっちかっていうとというか、かなり不調。
んでもめっちゃ欲しかったスミレの花カゴ。応募も色々やってたけどすべて蹴られてた。
それがこんな形で他の品と一緒に詰め込まれて得られるとは、ちょっと複雑な気分。

フリマっていうもの自体が最近不調だとは、フリマで暗躍しているおっちゃんを見てるとそうは思えない。
まぁ、おっちゃんが得た品は例によって怪しいコーデにされるのだろうけどw
アバター
2018/10/01 11:27
どっちかっていうと不調?
フリマっていうもの自体が最近不調なのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.