Nicotto Town



10月1日の日記)日記 24)


こんにちは

にこガチャ おもったとおり先が長そ~~うww

いつもコメント頂きありがとうございますm(_)m

わ~~~10月1日@@

台風 大丈夫でしたか?

今年の台風はなんかひねくれているよ(><)

台風一過の置き土産 暑くて真夏に逆戻りだよ!!

1日は、コーヒーの日、メガネの日、日本酒の日

都民の日などがあるそうです♪コーヒー年度と言うのがあって

10月1日が元旦に当るんだそうです(@@)


素晴らしい1週間になるよう願ってま~す\(^o^)/  健美

アバター
2018/10/04 17:32
皆さま コメントありがとうございますm(__)mここまでが100コメですが ねこさんからは次の日記にお返事します。よろしくです("⌒∇⌒")(^_-)
アバター
2018/10/04 17:29
ひまわりさん♪
こんばんは^^
台風25号の進路
日本海方向かなぁ?
関東は暑くなる?あちゃ~(>_<)
身体に気をつけて
素敵な3連休をお過ごしくださいね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/04 17:26
光真坊さん(^-^)
こんばんは☆
2000皿完売 おめでとうございます\(^o^)/良かったですね♪
健美は1000ちょっとかなぁ?(笑)こちらこそ10月も宜しくお願いします(^o^)/
アバター
2018/10/04 16:00
目が覚めたので、ラジオ体操第9。イッチニー、
サンシー、シンシ~ンさん。これじゃPRじゃん♪あれ?夢?
アバター
2018/10/04 14:43
こんにちは^^
深夜にアラートが鳴り寝付けなくなってしまいました(+o+)
地震は大したこと無かったです
アバター
2018/10/04 13:06
✿こんにちは✿今日は小雨が降っていて過ごしやすいです。
台風の進路も心配ですね。
アバター
2018/10/04 11:31
こんにちは(*^^*)
今日もご馳走様でした!

最近、寝ても寝ても眠たくって…
目を閉じるとウトウト…
冬眠でもするのかしらw(;^ω^)
アバター
2018/10/04 09:18
おはようございます^^
今年も近所の方に四角豆頂きました。
天麩羅にすると美味しいんです。
知ってますか?
アバター
2018/10/04 06:28
おはようございます。
今朝は、寒いです~。また台風って言ってますね、コース逸れるといいな・・。
アバター
2018/10/03 23:43
こんばんは☆
新しいセキュリティソフトをインストールしたからか、インターネットが起動しません;;
アバター
2018/10/03 23:29
新タウンイベ開始!キラキラ集めもお忘れなく~☆
アバター
2018/10/03 22:46
こんばんは^^
台風25号の進路が気になりますね・・・
今年は本当に台風が多いです><
そして3連休、関東は暑くなるみたいです、
今年はいつまで残暑が続くのでしょうか(´ー`A;) アセアセ
アバター
2018/10/03 22:14
こんばんは。
最終日に滑り込みで、2000皿完売できました。
ご支援ありがとうございました。10月も宜しくお願いします。
アバター
2018/10/03 21:13
さえさん♪
こんばんは^^
あらぁ?!ハロウィンイベ始まったんだ(@_@)健美みてなかったよ(*^^*)(笑)素敵な週末を過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/03 20:59
こんばんは^^
早いことにハロウィンイベント始まりましたね♪
出遅れないように早速参加してきました~
アバター
2018/10/03 18:30
みぃこさん♪
こんばんは☆
歯医者 健美もお呼ばれしているんだけど 中々行く時間が無~い(*^^*)(笑)散歩良かったね(^-^)(^O^)
今週も後ちょっと素敵な週末を過ごしてね(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/03 18:26
さゆさん♪
こんばんは☆
タイ焼き「栗あん」と「ほうじ茶あん?(@_@)」両方美味しそう(^-^)(^O^)素敵な週末を過ごしてね((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/03 18:23
ユッピーさん♪
こんばんは☆
そうなんですかなぁ?(@_@)
イベント今日はよくみてなかったよ(>_<)素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/☆
アバター
2018/10/03 18:20
七条、姫さん♪
こんばんは☆
田舎 メンテ 大変ですね♪健美 実家今はなくなったから(笑)
今週も後ちょっと 身体に気をつけて素敵な週末にして下さいね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/03 16:37
こんにちは~

台風明けの秋晴れも今日まで。
今日は、歯医者の帰り、
あちこち散歩しました(*^_^*)
アバター
2018/10/03 16:14
こんにちは。
久しぶりにタイ焼きを買ってみました。
「栗あん」と「ほうじ茶あん」美味しかったです。
アバター
2018/10/03 15:52
こんにちは☆^◇^☆イベント始まりましたね。
アバター
2018/10/03 15:50
こんにちは^^
田舎の家が古くなってるので手入れ中。昨日は電気工事が終わりました(^_^;)
アバター
2018/10/03 15:15
夕樹さん(^-^)
こんにちは♪
ほんまこの天気が長続きするといいけどね☆
すてきな水曜の午後をお過ごしくださいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/03 15:12
きよみんさん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
まだ天気が安定しないよねえ(><)
風引かないように気をつけて
すてきな水曜の午後を過ごしてくださいね
o(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/10/03 15:09
みゆさん♪
こんにちは(*^^*)
週末天気悪そうだね(><)
疲れが出てくる週中
すてきな夜になると良いね\(^o^)/
アバター
2018/10/03 15:06
レラ(rera)さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
うんうん!何かいいことあるかな?
すてきな水曜の夜になると良いね☆(ゝc_,・*) 
アバター
2018/10/03 15:03
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今日 爽やかだったけど
続いてほしいよね♪
すてきな水曜の午後を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/10/03 15:00
りりかさん♪
こんにちは(^-^)
いつもありがとうございますm(_)m
コメント無理なさらないでくださいね。
すてきな水曜日をo(^o^)o
アバター
2018/10/03 14:57
月読の鏡さん♪
こんにちは!!
あらぁ(><)お大事なさってくださいね!!
アバター
2018/10/03 14:55
ねこさん♪
こんにちは(^^)
あら?今日から新イベントがあるのかな?
健美 まるで分かってないですう(><)
すてきな水曜日の午後を\(^o^)/
アバター
2018/10/03 14:55
こんにちは♪
湿度が低く気温は高過ぎず低過ぎず。
このくらいの気候が一番過ごしやすいです(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2018/10/03 14:52
レラ(rera)さn♪
こんにち(^o^)
すてきな水曜の午後を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/10/03 14:49
moroさん♪
こんにちは(^_^)
台風の進路 今年は良く分からないよね(@@)
すてきな午後のひとときを過ごしてねo(^o^)o
アバター
2018/10/03 14:46
✿メープル✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
お返事遅くなってすみません(><)
3日の午後になっちゃいましたね!!m(_)m
天気の変わり目風引かないように気をつけて
すてきな酢yy松をお過ごしくださいね\(^▽^)/
アバター
2018/10/03 13:18
✿こんにちは✿今日も秋晴れです♫
でも…明日からお天気下り坂です。
アバター
2018/10/03 11:27
こんにちは(*^^*)
明日からお天気崩れるようですね。
貴重な今日の晴れ間になりそう…
アバター
2018/10/03 07:33
おはようでぃーす^^
今日は早めに目が覚めました。お日様もでて気持ちの良い1日になりそうです。
アバター
2018/10/03 06:21
おはようございます。
しばらくは、好天続いて欲しいですね。爽やかな朝です^^
アバター
2018/10/03 04:04
こんばんはSTP水どうぞ^^伝言板いつもありがとうございます
伝言板ばかりで 書き込みしています
日記は書きなれないので 足跡をみてください 
STP水 をこれからも置いていきたいと思います
アバター
2018/10/03 03:24
少し風邪気味です;;
アバター
2018/10/02 23:47
明日から新イベ♪どんなアイテムか楽しみですo(^o^)o
アバター
2018/10/02 23:32
こんばんはでぃーす^^10月もよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2018/10/02 23:31
こんばんは。昼は夏の暑さですね!台風の進路が気になりますが今週も元気で!
アバター
2018/10/02 22:48
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪  
お粗末様でしたwww(。uωu))ペコリ

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/10/02 21:00
✼⋆ティナ⋆✼さん♪
こんばんは☆(*^^*)☆
今日もお疲れさまです(^_^)v
健美のところも台風過ぎ去ったても戻り風強かったよ(>_<)
25号 日本海側なかな?どうなんだろう?今年の台風ふらふらだから!!気をつけてくださいね(>.<)今週も素敵なことがありますように(⌒‐⌒)
アバター
2018/10/02 20:49
ひまわりさん♪
こんばんは☆
うん!うん!有意義に過ごしたいですね(^_^)/この清々しい天気が続くと良いなぁ(^-^)(^O^)
今週も素敵なことがありますように((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/02 20:48
健美さん。こんばんは☆(*^^*)☆

お疲れさまです^^

昨夜は雨風が強かったので、台風か来たのかと思いました(^_^;)

25号の台風は、日本へ来るのでしょうか?(・_・;)
アバター
2018/10/02 18:49
こんばんは^^
今日も秋晴れでしたね~☀
でも秋晴れは明日までだとか・・・
貴重な晴れの日を有意義に過ごしたいですねw
アバター
2018/10/02 17:58
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
青ガチャ終了?
あらぁ!!みんな有料(P)だったら健美ギブアップだよ(~_~;)
素敵な火曜の夜をお過ごしくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/10/02 17:37
みぃこさん♪
こんにちは(^-^)
今日は秋晴れいいお天気でした(^^♪→この天気が続いて欲しいよ♪リハビリ?大丈夫ですか?お互いに!!健美も明日のおやつシュークリームにしよう(*^_^*)
素敵な火曜の夜を過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/02 17:32
シンシンさん♪
こんばんは☆
そうですね!!台風25号は
もう要らん(>.<)y素敵な火曜の夜を>^_^<☆
アバター
2018/10/02 17:30
さゆさん♪
こんにちは(^-^)
なんか晴天と言うと
洗濯日和って 女性アナウンサーも言ってるけど 男性が言うの聞いたこと無いよ(笑)素敵な火曜を過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/02 17:25
みゆさん(^-^)
こんにちは♪
建美も睡魔と戦っていたよww
片目ずつ目を開けて(*^^*)(笑)
素敵な火曜を過ごしてね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2018/10/02 17:14
こんにちは♪
最近の青ガチャは出来が良くなってきたと思っていただけに
終了は残念(。>﹏<。)
アバター
2018/10/02 16:17
こんにちは~

今日は秋晴れ、いいお天気でした(^^♪
リハビリに行って、帰りにシュークリーム買いました(*^_^*)
アバター
2018/10/02 16:03
こんにちは♪台風一過の後アジィよ~!

もう台風お断りだぁ(><)今日に感謝して明日も元気でがんばろう☆
アバター
2018/10/02 15:56
こんにちは。
青空が見えると洗濯しなくちゃって思っています。
とにかく青空が貴重だと思う今日このごろです。
アバター
2018/10/02 15:55
こんにちは(*^^*)
私もご馳走になりました。

今日もいいお天気☀
朝は寒かったけどお昼から暖かくなりました。
眠たくなりそう…
アバター
2018/10/02 12:09
みいちゃん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
いつもありがとう(^◇^)
風引かないように気をつけてね!!
今週もすてきなことがあると良いねo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/10/02 12:07
moroさん♪
こんにちは(*´ー`)
うんうん!台風はお断りしま~~す(><)
健美こそよろしくですm(_)m\(^o^)/
アバター
2018/10/02 12:03
ミュア✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
なんか、お祝い事や台風他
あっという間に過ぎちゃいましたよww
ミュアさん 今週もすてきなことがあると良いですね\(^▽^)/ 
アバター
2018/10/02 11:59
ねこさん♪
こんにちは(^-^)
台風 めちゃ風が強かったですぅ(><)
今日もすてきな1日になりますように(^▽^)
アバター
2018/10/02 11:57

まめりんさん♪
こんにちは(*^_^*)
突然お邪魔してすみませんm(_)m
台風大丈夫でした!!ありがとう♪
うちは、庭の木が一本、根ごと倒れていました@@→
あらぁ~戸建てかな?それは大変でしたねえ(@@)
勤務先に行くのに電車遅れましたよ!!
25号くるなぁ~~(><)今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/10/02 11:51
✿メープル✿さん♪
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
はい!健美もまったりよろしくです☆
すてきな1日を\(^o^)/
アバター
2018/10/02 06:34
おはようございます。
お水とstpお届けです~
アバター
2018/10/02 00:09
こんばんは。台風はどうにか去りました。もう来て欲しくないですね・。

10月もよろしくね・・!
アバター
2018/10/02 00:04
こんばんはー☆
台風やらなんやらでいつの間にか10月になってましたw
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/01 23:29
ありがとうございます(^▽^)
今月も無理の無い範囲で宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2018/10/01 22:48
はじめまして^^。訪問ありがとうございます。
台風大丈夫でしたか?
うちは、庭の木が一本、根ごと倒れていました@@
こんなのはじめてです;;
アバター
2018/10/01 22:46
今月もまったり(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2018/10/01 22:23
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?→ありがとう♪大丈夫でしたよ(^-^)(^O^)
うん!うん!凄い風(@_@)
今年も残り3ヶ月 素敵な思い出を沢山残してね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おやすみなさい(-.-)Zzz・・素敵な夢を見られますように\(^o^)/
アバター
2018/10/01 22:19
さえ さん(^-^)
こんばんは^^
桜の苗木、生きてて良かったね(^O^)おやすみなさい(-.-)Zzz・・素敵な夢を見られますように\(^o^)/
アバター
2018/10/01 22:17
みゆ(^-^)
こんばんは☆
被害がなくて良かったね(^-^)(^O^)おやすみなさい>^_^<☆素敵な夢を見られますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2018/10/01 22:13
七条、姫 さん(^-^)
こんばんは☆
あらぁ(@_@)午前中いっぱい断水?大変でしたねぇ(>_<)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・素敵な夢を見られますように>^_^<☆
アバター
2018/10/01 22:10
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
今日もお水ありがとうございますm(__)m(^_-)おやすみなさい>^_^<☆素敵な夢を見られますように\(^o^)/
アバター
2018/10/01 22:08
ここまでが
前回日記にコメント頂いたお友達へのお返事です♪おやすみなさい(*^▽^*)また明日ね☆
アバター
2018/10/01 22:05
moroさん(^-^)
こんばんは♪
健美のところも関東だけど
外でガタガタなにかが飛んでたみたい(>.<)y大丈夫でしたか?
今週もよろしくです(⌒‐⌒)

アバター
2018/10/01 22:01
✿メープル✿さん(^-^)
こんばんは☆
良かったぁ(^-^)(^O^)
25号は遠慮しま~す(>.<)y
今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/10/01 21:58
ミュア✿ さん(^-^)
こんばんは☆
台風 大丈夫でしたか?
健美女 も一日お家ごもりでしたよ(*^^*)(笑)今週もよろしくです(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2018/10/01 21:56
さえ さん(^-^)
こんばんは^^
風 台風っていう感じ!!
なんか怖いよねぇ(>_<)
寝れましたか?今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/01 21:53
レラ(rera) さん(^-^)
こんばんは^^
今年の台風はたちが悪いよ(>_<)
地震?!!(@_@)日本はどうたるんだ?今週もよろしくです(*・∀・*)ノ
アバター
2018/10/01 21:50
saki さん(^-^)
こんばんは☆
夜中ってなんか怖いよね(>_<)
25号は来るなぁ!!
今週もよろしくです(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2018/10/01 21:48
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
ひまわりさん 大丈夫でしたか?
健美のところは夜中に過ぎ去ったけど電車が遅れたよ~ん(笑)
今週もよろしくです(*・∀・*)ノ
アバター
2018/10/01 21:44
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆(^O^)☆→ぱくり(笑)
健美のところも夜中だったよ(>_<仕事は行けましたか?
25号はもう来るなぁ(>_<)
今週もよろしくです((o(^∇^)o))
アバター
2018/10/01 21:39
安奈さん(^-^)
こんばんは☆
台風ってなんか不気味な感じだね!25号来るなぁ(>_<)
今週もよろしくですo(^o^)o
アバター
2018/10/01 21:36
みゆさん(^-^)
こんばんは(*'ω'*)…
台風、大丈夫でしたかか?
飛ばされなかったですかぁ?
25号は遠慮しま~す(>.<)y
今週もよろしくです(^^)/\(^^)
アバター
2018/10/01 21:25
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
ガ-デン狭くて(>.<)y
徐々に大きくしますね♪
今週もよろしくです("⌒∇⌒")
アバター
2018/10/01 21:19
きよみんさん(^-^)
こんばんは☆
台風大丈夫でしたかぁ?
健美のところも風が凄かったよ(@_@)今週もよろしくです(*^)(*^-^*)ゞ
アバター
2018/10/01 21:15
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
台風 被害なかったですかぁ?
なんか25号 来るなぁ(>_<)
今週もよろしくです(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2018/10/01 21:13
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
凄い風でしたね~~あんなの初めてでした(´ー`A;) アセアセ
今年も残り3ヶ月ですね。。。早い!w
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/01 21:12
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
台風 大丈夫でしたか?
お出かけ中止が一番でしたよ(^O^)
達成 良かったね♪おめでとうございますm(__)m今週もよろしくです(*・∀・*)ノ
アバター
2018/10/01 21:08
光真坊さん(^-^)
こんばんは☆
引き籠り 正解でしたよ(^-^)(^O^)
今週もよろしくです(^o^ゞ
アバター
2018/10/01 21:04
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
関東は夜中に台風きたけど
風が凄かったよ(@_@)
夕樹さんのところは大丈夫でしたか?25号は来るなぁ(>_<)
今週もよろしくです(^^)/\(^^)
アバター
2018/10/01 19:58
こんばんは^^
会社に植えた桜の苗木、生きててホッとしました(*'ω'*)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/01 18:34
みーちゃん(^-^)
こんばんは☆
台風大丈夫でしたか?
祝コメ(人''▽`)ありがとうです☆→喜びは共に(^-^)(^O^)
今回の台風も日本縦断だったよね(>.<)y25号 来るなぁ!
今週もよろしくで~す\(^o^)/
(前回日記のお返事です)
アバター
2018/10/01 18:33
みきさん(^-^)
こんばんは☆
健美のところは夜中に
風が凄かった~(@_@)
家を出ないの正解だよね(>_<)
今年の台風は急に方向変わるから
25号も不気味(~_~;)!
今も防災グッズみてたけど
いざ買うとなると(>.<)y
今週もよろしくです("⌒∇⌒")(前回日記のお返事です)
アバター
2018/10/01 17:07
こんにちは(*^^*)
台風、何事もなく過ぎ去っていきました。
台風一過でいいお天気になっています
アバター
2018/10/01 16:34
こんにちは。
台風で深夜に停電した余波で午前中いっぱい断水してました。
今月もよろしくお願いします
アバター
2018/10/01 16:29
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.