Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板仮】スイートチョコで♪ര‿രうふっ❤

画像

スイートチョココーデがめっちゃ可愛くて~❤
セットで購入したら。。。やっぱ皆買ってるねw

どの色も可愛くて~全色欲しい所ですがwww
てか。。。皆何色か買ってたみたい~さすがだね( *´艸`)
ミントが1番目立つね~って話でした☆彡
ロングも可愛いんだよ(◕. ◡。)ネェー


『おソロしたい~~!!』って言ったら
皆快く集まってくれました❤
2つ同時でお着替えお疲れ様でした(。uωu))ペコリ
ありがとね(◕‿-人)❤

アバター
2018/10/20 20:53
こんばんは。お天気よかったのですが、朝夕が寒くてあっという間に秋ですね。

ごめん。100コメ目でした。
新しいの作ってね^^
アバター
2018/10/20 20:17
こんばんは^^ 今日は日中は爽やかな天気でした。
アバター
2018/10/20 19:37
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてねー♪
アバター
2018/10/20 09:45
おはようございます♪
ディズニーから帰ってきて
35周年の曲をダウンロード♪
余韻に浸ってる(*´ 艸`)

楽しい週末を過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/10/20 08:37
おはよ~です♬ 今日はお天気が不安定の様ですが、明日は行楽日和とか。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
頑張ってね~(◔‿◔。)

扇風機とコタツの同居、季節が混同してるわ~(●´艸`)
そろそろ掃除して仕舞わないと( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2018/10/19 22:15
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今朝は冷え込んでいましたが、日中は温かったです
雪が積もった場所のあったようです。
明後日からは少し暖かくなってきそうだよ。
アバター
2018/10/19 20:21
こんばんは^^ 暖房はまだだと思うのですが、ビルの室温が暑いです;
アバター
2018/10/19 09:00
おはよ~です♬ 昨夜は月と火星の大接近が見られました、寝る前にもう1度と思ったら雲に隠れてました☆彡

扇風機もまだ出てる~w
今日は寒いけど明日は20℃超えだし、仕舞うタイミングが難しいw
アバター
2018/10/19 02:30
p(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
今日流れ星☆彡を見ました~^^
願い事は出来なかったです><
富士山見えます^^
今日は雲が掛かってて見えませんでした。

アバター
2018/10/18 23:01
おおー 新作めちゃんこきゃわたん!!
似合ってるよ メーちゃん^^
アバター
2018/10/18 21:57
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

天候がよく変わる1日でした( ◔ิω◔ิ)
朝晩と寒いわ~
アバター
2018/10/18 19:32
こんばんは^^ 室温が微妙に下がってきたようです。でも、まだ25度くらいあります。
アバター
2018/10/18 14:04
こんにちは✿
ディズニーから戻ってきたー^^
旅行疲れてインが出来なくて…
もう歳だな…(´・ω・`)

ハロウィン楽しかったよ(*^▽^*)
アバター
2018/10/18 08:50
おはよ~です♬ 寒くなるとやってくるコタツ、とうとう登場しました(◔‿◔。)

ちょっと前まで暑くて仕方なかったのに、
季節が進むのが早すぎる~( ̄- ̄゜)ルルルー
やっと太陽が出たけど、すぐ曇ったw
アバター
2018/10/18 00:34
お疲れ様です。楽しかったです♪^^
参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/10/17 22:21
こんばんは メーちゃん
随分寒くなったね
風邪引かないように
アバター
2018/10/17 20:26
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

雪は降りませんでしたが、寒い1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
明後日だったかな~全国的に(´・ω・`)サムッみたいだね。
アバター
2018/10/17 19:20
こんばんは^^ 街路樹から茶色くなった落ち葉が。でも季節感が今一つありません;
アバター
2018/10/17 08:32
おはよ~です♬ 乾燥してきてるのか手がカサカサし始めました、ハンドクリーム活躍の時期です(◔‿◔。)

今日は夜中に雨降ってて、今は太陽が出てきた~
でも雲が多いからお天気は不安定らしい(*´д‘*)=3
アバター
2018/10/17 02:08
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
富士山が雪化粧してました^^
これから段々寒くなってくるのかな?
アバター
2018/10/16 22:41
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

日中は秋でしたが、夜は☂深夜に初雪が降るかな~
明日は寒そう((((;゚Д゚))))
アバター
2018/10/16 22:38
こんばは~
寒い・・・暑い・・・寒いっと・・・・・どっちかにして欲しいここ数日。。。パタ・・・〓■● ~ 〓□○
そちらも体調崩さないようにね
ただでさえ喉弱いんだからな~
アバター
2018/10/16 19:42
こんばんは^^ 今日は何故か寒く感じました。気温は変わらないのですが...
アバター
2018/10/16 08:51
おはよ~です♬ 曇続きでたまには日差しが欲しい(*・ω・)

なぜか東京タワーも人気あるんだよね~(●´艸`)
内部も色々変わってるみたいだしねb
アバター
2018/10/15 22:25
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

雪はやっぱりないと困るね~
今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/10/15 19:46
こんばんは^^ キラキラ、どんどん近づきにくいところに行っているような気がします;
アバター
2018/10/15 08:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 朝晩すっかり寒くなりましたね(◔‿◔。)

イタズラにもほどがあるよね~(*´д‘*)=3

東京タワーは登ったw
1回だけw
そんなものよ~( ´艸`)
アバター
2018/10/15 01:20
(o・∀・o)ノ彡こんばんは~♪お風呂で寝ちゃいました><疲れてたのかな?
今週も宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/10/14 23:15
こんばんは~
さむい(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
風邪引かないよう気をつけて~
アバター
2018/10/14 23:02
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

10月も中旬で寒さが増してきそうで初雪が降るかも~です。
ついに雪のシーズンが((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
アバター
2018/10/14 21:49
こんばんは^^ こちらは最高気温が20度くらいの日がしばらく続きそうです。
アバター
2018/10/14 16:51
昨日(10/13)はサツマイモの日。ヨメは知りませんでしたが、焼き芋を買ってきてました。
アバター
2018/10/14 08:49
おはよ~です♬ 昨日は近所で火事騒ぎ、緊急車両が十数台。
結局イタズラだったとか…超絶迷惑(☉_☉)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

浅草も変わってきてるよ~b
スカイツリー、登った事無いw
水族館だけ行った( ´艸`)
近いとそんなものよ~( ̄ー ̄)
アバター
2018/10/13 19:37
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

今日は日差しもあり、温かな1日でした。
朝晩は寒いです_:(´°ω°`」 ∠):_
のんびり週末過ごしてね~
アバター
2018/10/13 18:19
こんばんは^^ 夏に中止になった花火大会が開かれて、花火の打ち上げ音が響いています^^;
アバター
2018/10/13 08:36
おはよ~です♬ 来年のGWは10連休になるとか、色々大変そう(。-‘ω-) 素敵な週末を~☆彡

今日はカーディガン着用、寒いよ~よ~
浅草展に行くより現地に行く方が近いからね~
行こうと思えばチャリでも行けるw

今日はテニスかな?
怪我しない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/10/12 23:19
こんばんは✿毎日ネムネムで寝落;w週末やっとゆっくりんこです♪素敵な週末過ごしてね❤(*´ェ`*)
アバター
2018/10/12 22:59
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

雪虫はhttps://matome.naver.jp/odai/2141282094129580701
ここに詳しく書いてあるよ~

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末をお過ごしください。
アバター
2018/10/12 20:09
こんばんは^^ 今日のキラキラ集め、ペット海浜公園の階段は分かりづらかったです;
アバター
2018/10/12 18:09
メープルさんこんばんは。
富士山は台風の影響もなく楽しめましたが
帰宅後は・・・連続勤務でして慌しい一週間でした。
通常への切り替えがうまく出来てないようで
テンションが上がりません。ムプププ^^
シルクドしばらく余韻が残りそうですね^^
明日から冷えるようですので暖かくお過ごし下さいませ。


アバター
2018/10/12 08:38
おはよ~です♬ 小雨が降り肌寒いです、そろそろ半袖はしまい時かな(◔‿◔。)

浅草展??
初めて聞いた~
そんなのあるのね( ´艸`)

浅草なんて10年以上行ってないわ~w
アバター
2018/10/11 22:06
メーちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^

マガン等はロシアから南下するんだけど、その中間地点で稲刈り後の落穂等食べていて
白鳥は全道あちこちいるところが多いよ。

寒暖の差に気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/10/11 19:28
こんばんは^^ こちらは朝にぽつぽつ雨が降る日が続いています。明日も降りそうです。
アバター
2018/10/11 08:47
おはよ~です♬ 豊洲市場がオープン、初セリのマグロの値段にビックリ( ̄∀ ̄*)

北海道展は魔物だよね~
財布の紐がゆるみまくるw
アバター
2018/10/10 19:40
こんばんは^^ 朝は涼しかったのに、夕方は暑くて戸惑ってしまします;
アバター
2018/10/10 14:33
(o・∀・o)ノ彡こんにちわぁ~♪
自動販売機でジュースを買ったら1本当たっちゃいました♪
わぁ~い^^
アバター
2018/10/10 08:36
おはよ~です♬ 昨夜、TVで北海道展の特集を観てました。どれも美味しそうでした~( ´艸`)

もう30℃超えは無さそうだよ~
涼しいのが一番b
アバター
2018/10/09 23:07
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

マガンがいっぱい空飛んでいる場所に行ってきました。
田んぼにもいっぱ~~~~~~いいたよ。
お疲れじゃないかな~のんびり過ごしてね。
アバター
2018/10/09 19:54
「イグ・ノーベル賞の世界展」へ。賞自体の影響なのか、なんとなくゆるい雰囲気でした。
アバター
2018/10/09 19:33
こんばんは^^ すっかり日の暮れるのが早くなりました。秋の日は釣瓶落としですね。
アバター
2018/10/09 16:45
こんにちは♪
そして、おかえりなさいヾ(●´∇`●)ノ
いいねぇ、楽しかったのね^^
絶対楽しそう!!
私も明日からディズニー行ってきます♪
天気が心配(´・ω・`)
アバター
2018/10/09 08:49
おはよ~です♬ 朝晩涼しく過ごしやすいせいか、23時過ぎには瞼が重くなります( ´艸`)

おかえり~ヽ(^◇^*)/
旅行楽しめたみたいだね^^b
シルクドソレイユ、また見に行きたいわ~(◔‿◔。)
アバター
2018/10/09 01:38
(❀◕‿◕)♫♫♬ おかえり♫♫♬(◕‿◕❀)

台風一過で連日の夏日。
体調には細心の注意を~
アバター
2018/10/08 22:24
こんばんは^^ こちらは曇りがちの一日でした。明日もそうなりそう。
アバター
2018/10/08 19:19
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/08 18:41
メーちゃん こんばんはでぃーす^^

無事におかえりなさい~
行ってきてよかったね。
しばらくはソレイユのいい夢が見られそうだね(o^^o)♪
アバター
2018/10/08 18:14
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
昨日栗ご飯を作りました^^美味しく出来ました~♪
今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/10/08 16:30
台所で牛乳パックを落としてしまいました。が、見事な着地をしてくれたおかげで惨事を免れました。
アバター
2018/10/08 09:19
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 昨日は久々に扇風機でも暑かったです(´ー‘A;)
アバター
2018/10/07 22:20
こんばんは メーちゃん
今日は暑かったね~~^^;

でも明日もいい天気になりそうな感じ

アバター
2018/10/07 20:14
こんばんは^^

明日は今日より気温が下がりそうなので、気温差に注意だそうです;
アバター
2018/10/07 08:34
おはよ~です♬ 朝から生暖かい風が、暑くなりそう(*´д`*)=3
アバター
2018/10/06 21:04
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
日中は晴れて暑かったのに夜になって風が出て来て雨も降ってきました。

素敵な週末をお過ごし下さいペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/10/06 19:09
こんばんは^^

明日は最高気温が30度くらいになるみたいです。台風の影響なのでしょうが...
アバター
2018/10/06 19:08
こんばんは、遅くなりましたが10月もよろしくです。台風は過ぎたけれど、これからの方は気をつけてね。
アバター
2018/10/06 18:23
こんばんは☆
お天気大丈夫そうかな^^
シルク・ドゥ・ソレイユいーなー♡

楽しい週末を過ごしてね(*゚∀゚*)
アバター
2018/10/06 17:33
買い替えが必要なワイシャツが複数あるのに気づきました。ついでに私服も。なぜ一度に?
アバター
2018/10/06 08:36
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 
秋の夜長、本を読もうと持った途端に睡魔が( ̄∀ ̄*)
アバター
2018/10/06 00:36
メ―プルちゃんありがとね~♪今月もよろしくねんd=(^o^)=b最近どうかな?仕事やプライベートは急がしいかな?(^^;私はなかなかの忙がしい毎日を送ってるよ~(^^;疲れぎみかな( *・ω・)ノゆっくり時間がとれたらまた遊びにくるね~♪
アバター
2018/10/05 23:42
こんばは~
無事に着いたかな?
手伝いもあるだろうけど、楽しんでおいでね~
アバター
2018/10/05 20:04
こんばんは^^

最近、なんだか停電が多いです。その度にお風呂の換気扇の時計を合わせています^^;
アバター
2018/10/05 15:18
メープルさんこんにちは!
茶のコーデ季節感があって素敵ですね^^

明日から富士山観ながらの温泉に行ってきます。
初の露天風呂付きのお部屋でこの機会を逃したら
もう予約取れなそうなので台風なんか吹き飛ばしてきますね。(気合だけ^^
メープルさんも有意義な連休をお過ごし下さいませ。
アバター
2018/10/05 10:27
おはようございます。また台風が週末に。。。もうこれで終わりかなぁ?(^^;
アバター
2018/10/05 08:23
おはよ~です♬ そろそろ衣替え?と思ってたのに、週末にはまた気温上昇。
半袖はまだ仕舞えません^^;

大阪と奈良、楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ

アバター
2018/10/04 23:02
めーちゃんこんばんは!
前回言ったように舞台演劇に行く→女優の卵さんとSNSでからむ
→次の舞台へ・・・なんてやってると、どんどん輪が広がって
とても全部の舞台は見きれません。
閉幕後、俳優さんたちとロビーでふれあう時間があるので
おしゃべりしたり写真撮ったりできるんです。
実際の舞台も若手や無名だったりしても見ていて面白いので
おススメです。
さて最近は台風とか自然災害が多くて今週末も心配ですけど
めーちゃんが元気に過ごしてくれたらいいなあ。
アバター
2018/10/04 22:56
2泊だったんだね、行くからにはいっぱい楽しんできてね。
そして無事に帰ってくるんだよ。
アバター
2018/10/04 22:45
メーちゃんこんばんはでぃーす^^

日中はちょうどいい気温ですが朝晩、冷え込んでます。
1泊心配だよ・・
気をつけていってきてね。
アバター
2018/10/04 21:46
(o・∀・o)ノ彡こんばんちゃ~♪
ガチャピンとムックを貰いました^^可愛い~❤
アバター
2018/10/04 19:32
こんばんは^^ 不思議な気候ですけれど、今が秋なのですよね^^;
アバター
2018/10/04 16:46
こんにちは メーちゃん
探し物のイベはなんかメンドイw
アバター
2018/10/04 12:32
こんにちは✿
チョコはね~ロングの黒を買ったよ~^^
ミニは買ってなかった( *´艸`)
たぶん何色のしようか迷って買い忘れてたパターンw

そっか、金曜から予定が入ってるのね。
お天気大丈夫だといいなぁ。。
楽しんできてね(●´ω`●)
アバター
2018/10/04 09:06
おはよ~です♬ 昨夜は寝入りばなに緊急地震速報にビックリ、すっかり寝不足です(*´д‘*)=3

週末は西日本のお天気心配だね^^;
こっちは晴れて暑くなる予報…真夏日だって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/10/04 09:03
おはよーヾ(*´∀`*)ノ
かわいいよねー♡私も買っちゃったよ(●´艸`)ロングの方だけど♪
こちらこそまたたりとよろしくね~♪
アバター
2018/10/03 23:42
掲示板目一杯だったからこちらに~

なんとか間に合ったようでよかった~~
こっちはまわりでオタフク風邪が妙に流行ってて,(; ̄ー ̄)...ン?って感じです。

変な時期に流行るなぁって
アバター
2018/10/03 23:00
こんばんは☆
こちらに失礼します^^

チョココーデかわいいよねぇ(●´ω`●)
私も買っちゃった( *´艸`)
ピンクもかわいいなぁ❤

今回の台風は全然大丈夫だったのだけど
次のが何か予報円の中に入ってて怖いなぁ…
熱帯低気圧になってくれればいいんだけど…
25号も気を付けようね(´・ω・`)
アバター
2018/10/03 20:24
こんばんは^^
今日からのイベント 頑張ります^^
アバター
2018/10/02 23:01
晴れ連れてきてー!
が、体調悪くて、木曜に回復するかどうか・・・・も不安になってきたw
明日集会に来なかったら、ダウンしたと思ってw
アバター
2018/10/02 20:36
台風24号の最中…
怖さを忘れるくらい~~楽しかったでぃす〜(。^^。)ノ

いつも、✿メープル✿さん・プレゼンツ☆彡
開催☆感謝♡感謝…です┏○))ペコリ

スイートチョコドレス・ロング…は
ゴシックな感じが強くて~ 大好物ですw

全色は無理ですが~~ これから少し買い足し隊w

アバター
2018/10/02 18:55
こんばんは^^
台風後~なんだか暑い日中でした^^
カラフルなスイートチョココーデいいですね^^
アバター
2018/10/02 18:32
メープルさんこんばんは。
シルクドゥソレイユいいですね~^^
チケット取るの大変でしたでしょう?
圧巻のパーフォーマンス楽しみですね!
アバター
2018/10/01 23:15
もう10月か・・・早いねw
中学に引き続き小学校の運動会も延期延期になりそうです(´Д`) 早く終わって…
なんとか木曜日晴れにして下さい(⊖人⊖) メーちゃんの力でw

アバター
2018/10/01 22:50
こんばんわ~
明日は健康診断で21時以降は絶食中~~
スィーツ食べた~~~い
今月もヨロシクです!!
アバター
2018/10/01 22:48
めーちゃん

ありがとー❤️
おやすみなさい❤️
アバター
2018/10/01 21:34
フル装備はやっぱりかわいいよね〜!
超あまあまだわ〜♡
アバター
2018/10/01 21:31
こんばんは メーちゃん
おひさ^^
おソロ可愛いね
こちらこそ10月もまったりよろしくね♪
アバター
2018/10/01 21:10
めーちゃん
こんばんは❤️
9月末に入院して
10/2(火)に退院します。

腹腔鏡下胆のう摘出手術をしました。
まだ、背中がちゃんと延びてません。
湿布薬と痛み止の薬と仲良ししてます。
アバター
2018/10/01 20:21
美味しそう・・じゃなかった可愛いコーデの勢ぞろい♪

気付いたら今年も後3カ月(°Д°)
今月は穏やかに過ごしたいなと思うけど既に今日関東は30度越え・・・
10月なのにエアコンや扇風機www
来週もまだ半袖日和がありそうで衣替えができませぬーw
今月もよろしくどうぞです<(_ _)>
アバター
2018/10/01 19:19
やっぱりかぁ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
同じ色でオソロもいいねぇ❤
アバター
2018/10/01 19:04
まぁ、ゆうべのあの風で(いまもだけど)
現場持ってる人はみんな臨戦態勢だったでしょ。
また時間できたらやりましょう!

アバター
2018/10/01 17:44
私、これにめっちゃはまってましてー
すごいかわいいよねぇ。
こっそり告白するとロングの茶色も買ってます_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
もちろんフルセットでw
ついでにこの髪型もえらい気に入って
5色かったさーっ ←どんだけだよーw

かわいいオソロができて本当に嬉しかったよ!!!
寝落ちのテレサちゃんも合流できて良かったねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.