Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


びば!(笑)


やっぱり・・・。
皆さん、キラキラの4か所やはり
不具合って事で・・・

10周年のお祝い!という皆さんの寛容なる解釈をぶち壊し・・・

不具合!!!!!





あ~すっきりした!

アバター
2018/10/02 22:20
https://gamebiz.jp/?p=212916  2018 黒字に回復
https://gamebiz.jp/?p=186984  2017 赤字 1億6千万
https://gamebiz.jp/?p=164588  2016 赤字 1億2千3百万


つまり2018年3月の決済までの1年間で  
1億6千万+黒字分の儲けが有ったって事 デザイン料ってw

あまり色々と 多くの別サイトでは普通に提供されているサービスはますます望めない感じw

https://pl-bs.net/smile-lab/ こっちの方がわかりやすいかな?

アバター
2018/10/01 23:12
そういえば・・確かに・・Cコインって何に使うんだ?↓@@
アバター
2018/10/01 21:17
え!Cコイン服と青ガチャ無くなるんですか??
↓の投稿みて知りました。
Cコイン、余りまくっているのに・・・使い道が無くなる
アバター
2018/10/01 18:41

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66618791

コレですねw 

なんか ちょっと確認すればいい事を手を抜いて 後から数倍の手間をかける愚行w

キラキラ交換で青ガチャと毎月のC服が無くなるそうで、ますます新デザインが減るw
そうなるとCコインの使い道ってなんだろうなー?

Cコイン欲しさに店やってんだけども、店のために畑もやってんだけども
ますます手抜きになりそうじゃ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.