Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ふしぎな日



きょうは不思議なことが2つありました。


まず1つめ。

今日、お給料日だったのでベーグル屋さんに勤めて初のお給料袋を手にして銀行へ。貯金貯金!

ここで不思議事件が。。

ATMにお札と小銭を入金して確認画面をみると、お給料より100円多い・・?(*⁰▿⁰*)アレッ…?

私の見間違いだったのかも、と思ってとりあえずそのまま入金し、おうちに帰って改めて確認すると、やっぱり金額は家を出る前に見た金額でした。

銀行のATMに小銭入れる前にハッキリ確認しなかったため、封筒に余分にまちがえて100円多く入ってたのかな?とも思ったんですけど、確かあってたはず。。(でも1回しか確認しなかったからあやふや。。)

もしくはATMの機械がミスしたってことはあるのでしょうか・・?
機械なのでそんなことはあまりないとは思うんですが(;''∀'')

そういえば一度小銭を落として、拾って入れたんです。

落ちた分だけ入れたけど・・もしかして私が落としたお金のすぐそばに誰かが落としてた小銭があったとか!?!

いやでもそんなの普通はないですよね。笑

ん~~~~(  ›_‹ ) 謎です。。

ATMに入れたら100円増えた。。。笑




そして2つめ。

こっちはちょっと軽くホラーになるかもしれません(


家のポストに、お守りが入ってたんです。

地元の有名な神社のもので、私も知ってるお守りです。

中に紙が入っていて、そこに願い事をかいて、入れて持っておく~というものなんです。

郵送とかでなく、ポストに直にそのお守りが入っていて、見たかんじ新品ではなさそうです。ちょっとほつれていたりしたので…

なんだろうこれ・・?

と、中の紙を確認したら

「みーあの健康」

と書かれていて。。。。( ꒪⌓꒪;)

でも、私のことを下の名前で呼び捨てにするのって、店長だけなんです。

だけど、こんな家のポストになんの連絡もなく居れるような人ではないし・・

ずっと連絡とってなかったのですが気になるので久々にLINEしてみました。

で、聞いてみたのですがやっぱり違うとのことΣ

えっ じゃあ。だれ・・・・ww


いやいやいや 本気で怖いですwwww

私の病気のこと知ってて、家を知ってて、下の名前で呼び捨てする人、ほかに思い当たらない(;''∀'')
聞いてみたけど家族でもないし。。

誰!!!!!笑

ストーカーされる覚えもないし((

字にも見覚えがない>< 友達だったら連絡来るだろうし・・

しかも、ほんとに新品とかじゃなくて、ずっと持ってたんだと思うようなかんじなんですよね・・

しばら~~~く、考えて考えて。。


あっ。。もしかして。。。。。

ずっと前に婚活で知り合った人で、何度かごはんとかドライブ行った人がいて、その人が一度家まで車で送ってくれたことがあったんですよ。

一度手紙をいただいたんですけど、そういわれてみれば字が似てるような・・?

だけど私のなまえ、呼び捨てになんてしてなかったんだけどなぁ・・( ꒪⌓꒪;)

心の中だけで呼び捨てにしてたってことですかねw


でも、ポストに無言で入れられてるってちょっと怖いかも(|||▽||| )
この人、ちょっと変わった人で、宗教ちっくなところがあって、苦手で会うのやめたのです。。

やっぱりちょっと変わってる・・w

お守り、どうしようか悩んだのですが、捨てるのもなんだかあれだし、
せっかく祈願してくれてたようなので一応いろんな方からいただいたお守りを入れている箱に一緒に入れておきました(A´ε`;)


真相は闇の中ですが笑、ちょっとありがたいより怖い方が大きかったですw


そんなふしぎな1日でした( ˶´⚰︎`˵ )笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.