Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ドライヤー♪



今日は脱毛後、ドライヤーを使わなくなってからいつ以来か?のドライヤーを使いました(* ´艸`)

抗がん剤治療が終了してから、3ヶ月くらい経ち、髪の毛も少しずつではありますが生えてきました。

坊主頭の時はタオルで拭くだけだった頭・・

すごい久々にドライヤーして、ちょっと嬉しかったです。笑

治療後は白髪やくせっ毛になりやすいと聞いていたのですが、今のところ黒々したしっかりした髪が、まっすぐ生えてきてくれてます(*´`*)

髪の毛さん、ありがとう!!!

今後もこの調子で、ぐんぐん成長お願いします!(






前回のブログの恐怖のお守り()、ちょっとやっぱり怖かったので

お守りを開封するなんてバチあたりかな?と思いつつ中身を確認しました(^▽^;)

怖いので父に開けてもらいましたww

小型カメラとか盗聴器などは入ってませんでした!ε-(´∀`*)ホッ
(ドラマの見過ぎ!?でも怖いし・・笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.