Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


えっ、なんか微妙・・・


準夜勤明けコンビニで弁当を調達
妙にカレーが食べたい気分だったのだが
パッと見カツカレーは置いてあったが普通のカレー(トッピング無しのね)は無かった
トッピングはいらないがまあカツカレーで良いか、と手に取りよく見ると
なんとカツではなくイカフライカレーじゃあ~りませんか

ビックリと言うか、こんな変わり種の気分じゃないぞ
とイカフライカレーはやめて親子丼買って来ました

以前に出かけ先の定食屋さんでカツカレー頼んだらハムカツが乗ってて
カツには変わりないけど普通トンカツだろ
でもメニューにはカツってだけでトンともハムとも書いてないんだよな
この辺の地域はハムカツなのか?
と思った事はあったけど
コンビニ弁当でイカフライカレーって・・・

まあカレーの場合どんな揚げ物でも合いそうだけどさ

アバター
2018/10/02 12:55
イカフライカレーは食べた事あ~りませんわww
どんな味なんやろ?
アバター
2018/10/02 11:35
確か、カレー屋さんのトッピングにイカフライもあった様な?
トッピングってその時の気分だからね。

お仕事大変だね。
アバター
2018/10/02 01:53
今日、我が家はイカ・エビ・ホタテの入ったシーフードカレー(バリ辛)でした(#^.^#)
(全然関係なかった(-_-;))

イカフライやエピフライ美味しいよ(^^♪
あまり見かけないけど、変わり種ではない気も??
まぁ、カレーのトッピングって何でも合うよねw
アバター
2018/10/02 00:12
準夜勤おつかれさま~イカフライカレーも意外に美味しいかもね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.