Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(381)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん・・・・・・
 わ! bonoの大好きなロ~ルケ~キだ!
 クマっちゃうな!」
(少しだけ怖い顔をするbono)
「bono様、おはようございます。
 今日のお披露目は・・・・・」
「知ってるさ!
 『チョコの森の王宮ヒツジ』だね」
「bono様、『執事』ですが」
「知ってるさ! bonoはヒツジがいいんだ!」
(戸惑い気味のアンドロくん なぜか強気なbono)

「そうでございましたか。
 bono様はスイーツがお好きでしたから
 私も熟慮いたしましたが」
「そうか、アンドロくんも考えてくれたんだ」
「はい! 執事ですから」
「なんで別のスイ~ツにしなかったの?」

「王様の好物がロールケーキだとお聞きしたので」
「わ! bonoと同じなんだ♡
 なんだか嬉しいな~~~~
 でも、なんかおかしいな?」
「何がですか?」
「チョコの森の王様だったら
 チョコが好きなんじゃないかな・・・・」
(動揺するアンドロくん)
「人の好みは色々ですから。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~~


(ワイキキビーチ)
ビーチ ショップ

アバター
2018/10/11 09:09
おはよヽ(*´∀`)☀︎
仕事行って来るね(*´꒳`*)
アバター
2018/10/03 04:36
今日もキラキラはビーチなんだ。
なんだか多いね〜〜〜

bonoは魔法のステッキで
キラキラの場所を探そうと思ってるんだけど
上手くいかなくてクマってるんだ・・・
頑張らないとね!
アバター
2018/10/02 23:40
花粉症お大事にしてくださいね。

おやすみなさい~
アバター
2018/10/02 23:30
チョコの王様の好物・・・かぁ☆

漠然と、甘いものかな?って
想像してしまいました(;´・ω・)
アバター
2018/10/02 23:25
アンドロ君 なんて華やかなんでしょうw
でも、ロールケーキはbonoちゃんの方が似合いますよ^^b
アバター
2018/10/02 23:08
ご苦労様ですなう。

お披露目、おめでとう御座います!。
アバター
2018/10/02 23:05
ケーキ尽くし美味しそう^o^
アバター
2018/10/02 22:55
こんばんは。
イチゴチョコロールとか?
イチゴチョコのポッキー、好きです(^o^)
アバター
2018/10/02 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
王様はどっちも好きなのかも知れないかもw
アバター
2018/10/02 22:12
こんばんは♬
イチゴ味のチョコがうす~くかかったロールケーキだから大丈夫ですよ、きっと^^
アバター
2018/10/02 22:04
いちご味のチョコもありますからねw。
美味しいものはみんなが大好きなんですよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/10/02 22:02
イチゴのロールケーキが美味しそうですね♪
アバター
2018/10/02 21:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 今日はアンドロさんの訪問の日だったのね(#^.^#)
今日もコーデバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ
チョコの森の王様だったら 甘い物みんな好きそうよね( *´艸`)クスッ♪
bono君の所 台風 風すごかったんだね
トマト 残念(;^ω^)また 植えられるのかな~
アバター
2018/10/02 21:17
イチゴ味チョコレート仕立ての
ロールケーキでしょうか(#^^#)
王様じゃなくても皆好きかもですね♪
アバター
2018/10/02 19:55
きょうはbonoちゃん曜日 アンドロくんのお披露目だね
きょうもカッコイイね(´∀`)
アバター
2018/10/02 19:08
なんだか花粉でだるいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

なんだかシャケフライはイマイチだったけど
チキンはすごく美味しかったんだ。
bonoは満腹なんだ♡
今夜はToshiの家でスコーピオンを見るんだ。
アバター
2018/10/02 17:34
アンドロさんお披露目お疲れさまでした(・ω・)ノ
このロールケーキは美味しそうだから、皆、大好きなのかもね。
アバター
2018/10/02 16:23
過ごしやすくてbonoはご機嫌だったんだ。
Toshiの家の前が工事でうるさくてちょっとクマったんだ。
なんだかだらけた職人さんだったんだ。

夕食はシャケ&チキンフレイだって。
bonoの好物なんだ♡
アバター
2018/10/02 16:03
チョコの森の王宮ヒツジ(執事)のアンドロくんが、今日は訪問の当番なのですね♬
アバター
2018/10/02 14:44
この後ロールケ~キはアンドロくんが美味しく頂きましたとさ~めでたしめでたし??
アバター
2018/10/02 14:06
美味しそうなロールケーキだから、みんなが大好きですね。

ザクロの木の伐採お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/10/02 13:34
アンドロ君…華やかなコーデでお披露目ですね。

ヒツジと執事で遊んじゃいましたね~!
アバター
2018/10/02 12:54
美味しいホットドックで満腹なんだ♡

今日も過ごしやすくてご機嫌なんだ。
ザクロの木の枝落としでbonoは疲れちゃったんだ・・・ 
Z~ Z~~
アバター
2018/10/02 12:03
アンドロくんのコーデは今日もカッコいいです♪
美味しそうなロールケーキは
みんなに大人気ですね^^
アバター
2018/10/02 10:27
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね^^b
天使の羽に蝶の羽がプラスできるんですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/02 09:30
おはようございます 
アンドロくんがロールケーキを好きなのでは・・・

ニコもどんどん変わっていきますね 
今月もよろしくお願いします
アバター
2018/10/02 08:54
アンドロくん、羽が目立ってるねー。
ロールケーキは人気の品なんだね。
アバター
2018/10/02 08:39
ピコピコハンマーかと思ったらロールケーキだったw
アバター
2018/10/02 08:38
今日のアンドロくんのお披露目…ピンクで決まっていますね。
いつも頑張っていますね。
アバター
2018/10/02 07:26
おぉ~
今日もアンドロさんはカッコいいね~
「チョコの森の王宮執事」のお披露目ね☆
ぴったりのコーデだね(*'▽')
bonoさまはヒツジにこだわってるけど、
アンドロさんはヒツジの執事だよね♪
ロールケーキは王様の好物じゃなくて、
アンドロさんが食べたかったのかもね~~♬♡
アバター
2018/10/02 06:30
おはようございます♪
おっきなロールケーキ、美味しそうですね^^
アンドロくんのコーデも素敵ですね☆
アバター
2018/10/02 06:14
執事コーデ、キリっとしたデザインで
カッコイイです。
アバター
2018/10/02 05:44
ロールケーキ美味しそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.