Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ記録

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

今日の記録 9

アバター
2018/10/04 16:48
たまなさま
アハハ、だいちゃんって呼ぶのここじゃ二人だけだったわ。前釣りゲームで友達だった人たちw

許すよぉ~♪
たまなちゃん(私も思いっきり挑戦w)と仲良くなれてこっちも楽しいから!
背景ほしい~♪
課金したお礼のアイテムだよね!

またまたtokeちゃんから、嫉妬と妬みのまなざしが・・・ww
彼女も「だいちゃん」って釣りゲームで私の事呼んでた人だよ。

アバター
2018/10/04 16:28
だいちゃんいる?←思いっきり挑戦

今つけてる背景あげようか?
最近とみに仲良くしてくれてるから嬉しいのでお礼だよん
5000課金したから2枚あるのだ
5000で1か月過ごす方が難しいのはいらぬ病気が入ってるが^^;
アバター
2018/10/03 18:08
1人はヴァンパイアレディ1人はフリットを求めてきたよ~そんな感じで選んでくれていいよ
アバター
2018/10/03 17:11
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66617628

上記企画のおまけです
現行品からほしいものを1個お選びください
お送りいたします
アバター
2018/10/02 16:30
yutakaさま
アバタが集まっている足元に、キラキラがあると考えると見つけやすいです。
でも初日は難しかったわ!

これからここに入る方は、いきなり楽しめるかどうかもわからないのに課金しなきゃいけないのでしょうか?
様子見してて、とけこめそうなら課金考えるのもいいけど、
なじめないなってやめる前に課金していたなら悲劇的ですよね。
アバター
2018/10/02 15:54
キラキラはしてないけど、ずっと続くらしいですね。
タウンは直ぐ行き止まりになって→を行くと違うタウンになるのでしょう。
今迄のイベントは直ぐタッチだけして戻ればよかったけど、

みんな楽しい話題されてるので行ってみたいとは思ってますが、
青ガチャもなくなり、C服も出ないそうで根気さえあれば、モノにできる
魅力はありますよね~


アバター
2018/10/02 11:44
みうさま
上限が20!
ならば出さねば!!・・・ってあくまでも強気な私~爆
アバター
2018/10/02 09:40
ボーナスポイントの上限は20個よ。
でもやっぱりだいしょうじさんは強運なのね。
私は10キラしか出たことないわ。普通は3~4。
だいしょうじさんならキラキラだけで豪華なニコっとライフが送れるかも。
私は無理だわ・・・
アバター
2018/10/02 08:15
ひろひろさま
そうなんですか!
私は二回、15個をゲットしています♪かなり運がよいんですね!!
アバター
2018/10/02 08:10
キラキラって、上限は15個取れるみたいですね。
一か所で。。。

私は、最高が10個でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.