Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


やっぱり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

連続して、たくさんはもらえません。
そうだとおもってました。

☆彡☆彡☆彡


昨日の台風、準備万端で迎えましたが、寝ているうちに通り過ぎて行ったなぁ。吹き返しの風が強いなぁ。電車が間引き運転だなぁ。誰も被害がなかったみたいだなぁ。

とのんびりおもってました。

お友達のお家が、飛来物で窓ガラス一枚割れたそうです!

びっくり。

わが家とだいぶ離れてて、天気も違うねーって、普段から言っていたところに住んでるんですが、まさか、そんなことになってるなんて思ってもいなかったです。

台風、こわいです。

アバター
2018/10/03 05:29
沖人さんへ

お花の種は、もらえるくらいはキラキラたまりました。
20個あるとないとでは、大違いなので、ここでたくさんでたのは、うれしいかぎり。
ほんとに大きな貯金になりました。
アバター
2018/10/02 23:10
20個の貯金があるので、大丈夫、大丈夫
アバター
2018/10/02 10:27
マキさんへ

週末の特別サービスではありませんでしたね。
残念。
ポイント抹消じゃなくて、上乗せって、お詫びのポイント差し上げますってことなんですよね。
2か所しか行かなかった人は、そのまた上乗せとかあるんでしょうか。
不公平のないように、運営さんには、配慮いただきたいです。
アバター
2018/10/02 09:00
やっぱりキラキラ4箇所はバグでしたね!
アバター
2018/10/02 08:41
haruさんへ

窓ガラスの破片が思わぬところまで散乱していて、お掃除が大変だったそうです。
食器のグラス割ったのとは、レベルが違いすぎです。
我が家は被害がなくてほんとによかったです。
アバター
2018/10/02 07:36
お友達のお家 ガラス窓が割れて大変でしたね
自然災害が最近多くて 怖いですよね(;´Д`)
yonaさん宅が被害がなくてよかったです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.