Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 5

台風も無事何事もなく通過しました

今回は前回の事があったのでかなり緊張と不安が有り心落ち着かずしんどかったです

アバター
2018/10/03 10:33
葉菜子さんコメありがとう

青ガチャ無くなったら皆に課金するように持って行ってる見たい何か変ですねぇ
アバター
2018/10/03 10:14
青ガチャなくなるよ^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=66618978
アバター
2018/10/03 08:31
ジュリィ―さんコメありがとう

24号はこちらは大したことが無くて良かったけど

静岡偉い事になっていますお見舞い申し上げます

地球滅亡か???。。。怖い
アバター
2018/10/03 08:28
チーさんコメありがとう

こちらこそ宜しくお願いします

台風25号近付いています心配です
アバター
2018/10/03 06:49
友達申請ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。

台風がまた近づいています。今回も心配です。
アバター
2018/10/02 21:25
ねー
同じくらいの台風がまた来るの?!(@_@;)って
本気で怖かったけど
大雨程度で過ぎ去って行ったからひと安心したけど
よそは大変なことになってるね。。。
インドネシアの地震も。。。
地球ヤバいわ(゚Д゚;)
アバター
2018/10/02 20:20
popoさんコメありがとう

とても嬉しいですこれからも宜しくお願いします

今年の台風は規模が半端ない大きさ25号来ないで欲しい

21号の修復もままならない状態の上に25号何処にも上陸しないで熱帯低気圧に成って欲しいです
アバター
2018/10/02 19:48
友達申請ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

また25号が接近中とか
台風の季節ですね^^;
あの強風の音だけはほんと不気味ですね^^;
アバター
2018/10/02 09:46
雪月さんコメありがとう

今回もキラキラ済んだにも関わらずい座る人が多く大変でした

済めば人に譲れば良いのに立ったまま今日は良く見えるように

紫のドレス着て行きました大正解でした

当分このドレスで過そうかと思案中
アバター
2018/10/02 09:36
ほんと!前回のことがあったから大阪は厳重警戒でしたね!
大阪勤めの次男は台風のせいで2日連続休みを取らされて・・・
2日間、ボーっと過ごしていましたよ(^^ゞ

何事もなく良かったです!\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.