Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


また週末来るのかな?

この辺では日曜日から月曜日にかけて台風の影響を受けたわけですが、次なる台風が近づきそうな感じの予報になってますね・・・。数日後のことはわからないですけど、予報円を見ると上陸する可能性もありますよね。だとしたら、また日曜日辺りに影響が出そう。しかも、連休ですね。お出かけ予定してる人にとっては、気になるところだと思います。
私は、24号に対する準備不足を反省していて、もし、影響が出そうな場合はしっかりと対応しようと思っています。できれば影響なしで過ぎてもらえるといいんですけどね。そう願っておこう!

アバター
2018/10/03 17:25
kiriさん
雨とか風とか被害ありますからね・・・。
それてくれることを願うほかないですけど。
アバター
2018/10/03 17:21
なつみさん
今のところは大丈夫そうな感じではあります。
ただ、もし台風が直に影響あると延期になったりとかしますからね。
それだけは避けたいですよね。
アバター
2018/10/03 09:58
できるなら台風それてくれるといいですね。
アバター
2018/10/02 19:59
7日のホームはまた雨の準備かなぁ・・
まあ 勝てば雨でも最高の気分だけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.