Nicotto Town


B5コピー用紙


もう9時!?

色々やってたら気がついたら9時ですよ!

なんかまだ8時くらいの感覚なんですけど!
って思ったけど今日は帰りに寄り道して買い物したり画材収納考えたり絵描いたりサークル参加したりしてたのでそりゃ時間もめちゃくちゃすぎてるよなって思いました

画材収納はまだ問題点があるのでもう少し考えたほうがいいかもなって思ってます
家で使うだけなら今のままでもいいんだろうけど、私の場合画材持ち出すことが多いのです
といっても屋外で描くんじゃなくて友達の家で描くとかですが
とりあえずしばらくは今のままで様子見てみます
何かいい案が出たらそっちをやるくらいでいいかなと

とかって日記書いてたらもう10分くらい軽く過ぎててびびってます
とりあえずお風呂は入らなきゃなってことで入ってきます

アバター
2018/10/03 07:09
>ねこやまさん
そうですね今日でやっと水曜日なんですよね
昨日は調子よかったので色々やりましたが今日は少しは抑えたいです
アバター
2018/10/02 21:36
おつかれさまでした。

まだ火曜日だからね〜
いろいろセーブして週の後半に備えてね〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.