Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.41 ☆ニコみせ:10周年記念☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
10周年イベント-キャラクター人気投票の
特典アイテムを入手できたので
「いつもありがとうバルーンフレーム」を
中心としたコーディネートをしてみると
予想以上に可愛くなって(*^_^*)
「ハロウィン庭師のかかしワンピ」と
「レトロリボンカールポニー」が
キュートな雰囲気を作ってくれています♪
また、また、バルーンフレームの色合いが
青ガチャの背景「みんなのきょうしつ」に
ピッタリだったのも嬉しい驚きでした(^^♪
感謝の思いを胸に記念撮影しています(*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ニコみせで2000皿を珍しくも達成して(!?)
10周年ハッピーケーキを入手したので
アイテムを交換して頂いた
色ガチャの「うさずきん」【ピンク】で
色合いを合わせて記念撮影したので
こちらにご紹介致します(*^_^*)
「カゴの中の白うさぎ」【ピンク】も
一緒にご馳走を食べているようですよ!?。
ニコみせは現在、洋食屋で営業中です。
今年いっぱいは洋食屋のレベルを
上げようかと思っています。
相変わらずののんびり営業ですが
お気軽にお立ち寄り下さいませm(_ _)m
                   ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/10/12 12:25
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
いよいよ 秋本番ですね! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/10/12 10:20
おはようございます^^お水&stpお届けします♪
ステキな週末を過ごしてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/10/12 04:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日はアップルパイをお持ちしました♪
アバター
2018/10/12 01:33
こんばんは~☆ 
遅い時間ですが今風呂上がりです 
おやすみ★^~^★
アバター
2018/10/12 01:14
こんばんは。関東も金曜日からは冷え込みそうですね!夏物衣類も今度こそ役目終わりかな?
アバター
2018/10/12 00:47
こんばんは。
今日は予報通り半袖では寒いくらい冷え込んでます。
とりあえずレッグウォーマーはきました。
アバター
2018/10/11 23:53
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も駆け足で失礼しますー><;
アバター
2018/10/11 23:37
こんばんわ 
お天気が悪くひんやりした今日一日でした 
明日からお天気良くなりそうで良かったです♪
アバター
2018/10/11 23:29
こんばんは
アバター
2018/10/11 23:25
今晩は☁
今夜は寒い位で上着1枚重ね着です♬
明日はお友達と会って遅く成りそうなのでお休みしますm(__)m
アバター
2018/10/11 22:44
こんばんは。
普通なら今日から青ガチャでしたね。無くなって残念。
でも、ダブり品が倉庫にたまらないか。
アバター
2018/10/11 22:19
こんばんは☂が降ってきました。
毎日カボチャコーデしているのでカボチャが食べたくなり買ってきました♬
アバター
2018/10/11 21:11
こんばんは!ガーデンLVがやっと600を突破しました、いつもご訪問ありがとうございます。
アバター
2018/10/11 18:48
こんばんみ~す 
コンビニで印鑑証明を取りました 便利すね d(^o^ )
アバター
2018/10/11 18:20
こん。。。イタズラかぼちゃのストーカー。。。
アバター
2018/10/11 16:54
こんにちは^^♪ 
誰だかわからないカボチャ、被って来ましたよ~
アバター
2018/10/11 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ray』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/11 01:25
こんばんは。
今日は全国ニュースで広島が名指しで寒くなると言われました。
今のとこまだ大丈夫です。
アバター
2018/10/11 01:22
こんばんは^^夜雨が降って一気に涼しくなりました~♪雷もピカピカしてます^^;
アバター
2018/10/11 01:12
こんばんは。水曜日は秋らしい穏やかな一日でした・・。
これが続いてくれれば嬉しいのですが・
アバター
2018/10/10 23:50
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も色々有って遅くなりましたー><;www
アバター
2018/10/10 23:46
こんばんは 
雨に濡れる関西でした 
明日もまた雨が降りそうです(>_<)b
アバター
2018/10/10 23:42
こんばんは☁って寒いので朝晩暖房入れています。
洗濯物が全然乾きませんでした@@;
アバター
2018/10/10 23:22
今晩は✨昨日は晴れてあんなに暑かったのに今日は雨で寒い位此れから季節が進むのかな(^^♪
アバター
2018/10/10 23:15
こんばんは
アバター
2018/10/10 23:05
こんばんは。
今日は腰痛がひどくて・・・座っているのも辛くなってきました。
駆け足でごめんなさい。
アバター
2018/10/10 23:01
こんばんわ 
女子会でお好み焼き食べてきました 
ビールとレモンサワーで盛り上がってきました♪
アバター
2018/10/10 20:14
こんばんは!イベのガイコツの家は昼間より夜に顔が輝いて綺麗ですね。
アバター
2018/10/10 19:08
こんばんみ~す 
半袖をしまうか否か悩む (=^_^;=
アバター
2018/10/10 18:02
こん。。。かぼちゃに乗っかってww
アバター
2018/10/10 17:57
こんにちは。
少し蒸し暑いです。雨が降る前触れみたいな感じですよ。
アバター
2018/10/10 11:16
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/10 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋の味覚をお持ちしました(*´∇`*)
アバター
2018/10/10 01:07
こんばんは。
猪の親子が家のすぐそばにいたので、
家の中からブヒーッて叫んだら逃げていきましたw
アバター
2018/10/09 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
連休明けでいきなり遅くまでこき使われましたー><;www
アバター
2018/10/09 23:40
今晩は✨今日もとっても良いお天気で布団干し日和☀明日からは曇って少し涼しくなるのかしら(。´・ω・)
アバター
2018/10/09 23:30
こんばんは~ 
秋は色んな楽しみがありますね 
この秋何をしようかな?★^~^★
アバター
2018/10/09 23:06
こんばんは。
3連休明けの忙しさでクタクタです。ネムネム菌が増殖中でいつ寝落ちするやら^^;
アバター
2018/10/09 23:01
こんばんは☆ポカポカ暖かい一日でこんな日が続くと良いな~と思います♬
アバター
2018/10/09 22:25
こんばんわ 
スケートの高橋選手が復帰して3位に 
高橋選手のあのステップが見られるのが嬉しいです♪
アバター
2018/10/09 20:49
こんばんは
アバター
2018/10/09 20:28
こんばんは!ガーデンイベ始まりましたね着せ替え貰えるのは嬉しいな。
アバター
2018/10/09 19:10
こん。。。ハロウィンの音楽♪
アバター
2018/10/09 09:09
おはようございます。今週もよろしくお願いします♬
アバター
2018/10/09 04:15
おはようございます(*´∇`*) 『もし君を許せたら』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/10/09 00:41
こんばんは。
最近少し暑かったせいか、蚊が元気で困ります><
アバター
2018/10/09 00:38
こんばんは^^今夜も震度4の余震がありました!
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/10/09 00:25
こんばんは。3連休の最終日は家でのんびりしました。
今週また頑張りましょう!
アバター
2018/10/08 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
動画三昧と買出しで連休二日が終わりですー
2日間なんてあっというまでしたー><;
アバター
2018/10/08 23:24
こんばんは☆が綺麗に見えています♪
冷え込んできたので今夜はキノコたっぷりのキムチ鍋にしました♬
アバター
2018/10/08 23:11
こんばんは 
三連休もあっという間に過ぎました
のんびりしたいです
今週もよろしく★^~^★
アバター
2018/10/08 23:00
こんばんは~(^-^)涼しくなったと思いきや暑くなって体調管理が大変ですね。今週も宜しくお願いします
アバター
2018/10/08 22:45
今晩は✨
シクラメンの鉢を大きめのに植え替えたら新芽が出て来ました(*''▽'')
今週もよろしくネ♬
アバター
2018/10/08 22:41
こんばんは
アバター
2018/10/08 22:28
こんばんは。
3連休もアッという間に終わってしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/08 20:55
こんばんは!台風の影響で秋祭りの中止が多い京都3大奇祭の2個も中止。
アバター
2018/10/08 20:04
こんばんわ、昨日は暑くて今日は涼しくて・・・体調には気を付けましょう。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/08 16:29
こん。。。ハロウィン・コーデ、行き詰ってきた。。。
アバター
2018/10/08 15:32
こんにちは。
芸術の秋ということで土日は展覧会巡りをしています。
今週も良い一週間となりますように^^
アバター
2018/10/08 12:20
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
明日の ガーデンイベントが 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/08 12:02
こんにちわ 
3連休最終日は最高の秋日和です♪ 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2018/10/08 08:41
はよみ~す 
久々にカッパ買いました :::T(o・・o):::
アバター
2018/10/08 04:18
おはようございます(*´∇`*) 槇原敬之の『GREEN DAYS』を聞きながら ステプのお届けです♪
アバター
2018/10/08 00:59
こんばんは。
晩ご飯を落ち着いて食べたい時に、丸亀製麺はだめですね…w
アバター
2018/10/08 00:31
こんばんは 
友人と高校野球京都の新人戦の試合を
西京極迄行って見てきました★^~^★
アバター
2018/10/07 23:51
こんばんは。連休2日目は地元のパン祭り、ラーメンフェスタに行き、
後は品川の大江戸ビアフェスでした。
アバター
2018/10/07 23:41
今晩は✨
今日はお友達の出品してる日本いけばな芸術展に行って来てお食事して来ました(^^♪
アバター
2018/10/07 23:31
こんばんわ 
京都駅ビルでお買物(食品)
や室町広場でのんびりしました♪
アバター
2018/10/07 23:30
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
動画三昧と買出しで連休初日終わりですー><;
アバター
2018/10/07 23:11
こんばんは
アバター
2018/10/07 23:10
こんばんは☂で寒いのでエアコンの暖房を入れています@@;
アバター
2018/10/07 23:08
こんばんは。
今日も夏の様に暑かったです(;^_^A 
いつまで冷房を使う事になるのやらです・・・
アバター
2018/10/07 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東地方は真夏日のところが多かったようですね。
溶けてませんか?(笑)
アバター
2018/10/07 21:46
こんばんは。
今日は蒸し暑くて、扇風機回しちゃいました。
明日は涼しくなるそうですね。
体調に気をつけなきゃですね。。。
アバター
2018/10/07 21:08
こんばんは!サンマ用?の四角い七輪でサンマを焼いて頂きました、おろしにカボス醤油がマッチしてます。
アバター
2018/10/07 17:34
こん。。。魔法少女・青。。。
アバター
2018/10/07 16:54
こんにちは。
台風の置き土産が酷すぎ。あっついー!!(≧◇≦)
アバター
2018/10/07 16:48
こんにちは。
10月と思えない日差しに慌てて日傘を携帯・・★
ホント 疲れます^^;
アバター
2018/10/07 15:05
こんにちは^^ 暑さに負けてエアコンを使っています。
アバター
2018/10/07 11:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
今日は朝からヨガにいきました!きっと夕方雨がふるに違いないw
アバター
2018/10/07 10:18
おはようございます♪
朝からいいお天気です☀よい日曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/10/07 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「Runner」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/07 01:18
こんばんは。土曜は大つけ麺博で黒毛和牛と極上チャーシュー、
ズワイガニ入り味噌ラーメン頂きました。
アバター
2018/10/06 23:55
こんばんは 
本を読んでいたら遅くなりました★^~^★
アバター
2018/10/06 23:52
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
なぜか今日もサビ残の駆け足ステキ押しー><;
アバター
2018/10/06 23:38
こんばんは
アバター
2018/10/06 23:01
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~
よい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2018/10/06 22:53
今晩は✨
今日ニコタ登録6周年ニコロボパジャマ頂きました♬
今後とも宜しくお願い致します。(o*。_。)oペコッ
今日は久しぶりの真夏日で汗だく(゚Д゚;)
アバター
2018/10/06 22:51
こんばんは 
今夜は6時半からのテレビを
見ながらの訪問です(;^ω^)
アバター
2018/10/06 22:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
秋のはずなのに蒸し暑かったです・・・。
アバター
2018/10/06 22:03
こんばんは。明日は大雨の予報で心配です!
今夜はオムライスにしましたよ(^^♪
アバター
2018/10/06 21:31
こんばんは^^
今夜は雨が降ってきて風も強いので釣りは中止しました。
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2018/10/06 21:04
こんばんは。
今日は10月なのに夏日。もう台風も夏日も要りません。
暑さに負けエアコンを入れてしまった。
アバター
2018/10/06 20:59
こんばんは!少し歩けるようになった孫と遊ぶの楽しいですね。
アバター
2018/10/06 18:46
こん。。。目のある風景。。。
アバター
2018/10/06 16:45
こんにちは!
今年の台風は風の威力が凄かったです。
これ以上の被害が出ないよう願うばかりです。
アバター
2018/10/06 14:19
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
素敵な 3連休を お過ごしくださいな!
アバター
2018/10/06 03:52
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『上弦の月』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/06 01:00
またまた連休に台風25号が近づいているから気を付けようね。
ステキな連休を♪(=^ェ^=)ノ
アバター
2018/10/05 23:25
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.