Nicotto Town



じたばた火曜日


まだまだ、忙しいですね。
明日も、まだまだ忙しいのか(^^?
出口が見えないですね。
なんで、こんなに忙しくなったのか。
早く、楽になりたいです。
いろいろなものが重なったせいと思うのですが、
重なってほしくない仕事ほど重なると(^^;
改善してほしいですね。
このままだと、定期的に無駄に忙しくなります。

アバター
2018/10/03 23:06
コメントありがとうござます☆

>おじゃる丸さん
改善したいですね><
改善提案出す以前に、何が何だかって感じです><

>宿猫さん
平均的な量で来てくれると嬉しいですよね。
大量に来て閑散して…繰り返しですよ。

>イヌリンさん
早く落ち着いてほしいです。
暇な時に、もう少し仕事が来れば><

>はこべらあさん
定期的に無駄に忙しくなるのがつらいです><
なんとか、平均的にしてほしいですよ。

>てつやさん
いきなり忙しくなりました><

>吊られた男さん
残業が多い環境もつらいものがありますね><

>ごま塩ニシンさん
何とか息抜きしつつ頑張ります><
アバター
2018/10/03 13:22
忙中閑あり。息抜きのチャンスを的確につかもう。
忙しい中にも波があるはず。波乗りも考えよう。
アバター
2018/10/03 07:51
うちも業界的に残業多く、神経張り詰め、休出もあるし労働環境も悪いところがある…です。炎上案件やらされると悲惨。
一緒に働く若い人や外注さんたちには少しでも負担が減るように…とは思ってます。

昔はここまでひどくなかったのにな~
アバター
2018/10/03 00:47
なんで、こんなに忙しくなったんだろうね。
アバター
2018/10/03 00:25
定期的に無駄に忙しくなるのは嫌ですね。避けたい事体ですね。
早く出口が見えますように。
アバター
2018/10/03 00:23
早く落ち着くといいですね。
暇な時に 忙しい時の分を分けたいですねー
アバター
2018/10/02 23:43
毎日平均的に片付けられる量で来てくれたらいいのに、
暇な時間の後に大量に舞い込んだりして困ります。
平均化して欲しい。平均化して…。
アバター
2018/10/02 23:04
改善しましょう。
改善提案を出しましょう。
できる限り無駄は省きましょう。
簡単そうでなかなかできませんが・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.