Nicotto Town



3日は自然とビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 7

ビーチは三連続です。本当にランダムか?


探しやすくて良いですが。

今日は、延期された小学校の運動会です。

親御さんは休みが取れないので寂しい運動会になりそうです。


一方、雨用プログラムで強行した小学校もありました。

踊り、組体操など学年ごとに練習してきた成果を中心に進行。

最後に低学年と高学年のリレーで締めました。

最後の3種目あたりからポツポツ降り出してきましたが

親御さんは良かったと思います。

どちらの判断がいいのでしょうか。色々な考え方がありますね。

アバター
2018/10/04 14:27
takat46様
そうそう場所はかわっていました。アドレス的には一応ランダムですね。
アバター
2018/10/03 16:47
連続ビーチでしたが、位置が変わってましたね。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.