Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1590)願望

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「おかしいな~~~ 上手くいかないな・・・・」
(ステッキを見つめて考え込むbono)
「ちちん ぷいぷい・・・ ぷい!
 やっぱりダメか」
「bono、どうしたの?」
「ステッキで魔法をかけてるんだけど上手くいかないんだ」
(ステッキを振り回すbono)
「危ないじゃないか」
「ごめん・・・・・・」

「なかなかのステッキみたいだけど」
「ステッキだろ~~~~」
「お~~ サム~~~~~~」
「こねこさんからのプレゼントで
 『夢を叶える魔法のステッキ』だよ」
「なるほど、
 bonoの夢はなんだったの?」

「bonoはキラキラのある広場を
 教えて欲しかったんだ♡
 毎日探し回るのはすごく大変なんだ」
「ニコは広場が多いからな」
「そうなんだ!」
「でも、なんか違うような気がする」
「何が?」
「bonoの願い事は『夢』じゃないよ。
 ただの『願望』じゃないか!」
「え~~ bonoは夢で
 キラキラのある場所が解るようになれたんだ♡」
「・・・・・」


(性格)
自然 ビーチ

アバター
2018/10/09 19:40
それは、辛いね、、
身近にいる人が居なくなるっていうのは本当心細くなるよね
アバター
2018/10/09 17:38
たまにあなたと一緒にいれた時期を思い出します、、あの頃に戻りたくなります。
アバター
2018/10/04 04:40
まだ眠いな〜〜〜

今日は和ごころビ~トでbonoは頑張るんだ。
変身したから気合もバッチリで演奏も完璧だよ~~~
タウンに聴きに来てね!
アバター
2018/10/04 02:28
こんばんは
キラキラ集めは時間は
場所さがしで時間がかかりますよね
アバター
2018/10/03 23:58
夢でも、キラキラのある場所が 解るようになれるって
ステキなことですよね(*´ω`*)
アバター
2018/10/03 23:51
たしかに!私もそう思います(>_<)
キラキラ、いつも教わってから行っているサボ子なのです。。
アバター
2018/10/03 22:39
こんばんは♬
確かに毎回キラキラ探すのは面倒ですよね^^;
ハロウィンイベントも始まったし、毎日タウンにお出かけ大忙しです…
アバター
2018/10/03 22:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
毎日キラキラのある場所を教えてくれる親切な方がいないこと
もないけど探すのも楽しみの一つにするのにウチはしてますw
アバター
2018/10/03 22:20
ステッキでキラキラの場所が分かるといいのにね。
毎日 探すのは大変ですよね。(>_<)
アバター
2018/10/03 22:17
bonoちゃん キレイなステッキだね
夢を叶えるステッキなのかぁ 
bonoちゃんの夢 叶うといいね(´∀`)
アバター
2018/10/03 21:45
夢を叶える魔法のステッキで
素敵な夢が沢山叶うと良いですね(#^.^#)
アバター
2018/10/03 21:32
今晩は✨今日から始まったびっくりゴーストの探し物今回はC参加で頑張ります(^_-)-☆
アバター
2018/10/03 21:07
お疲れ様です。

貴熊になる事では?。
アバター
2018/10/03 18:55
美味しいハンバ〜グとフランスパン
フライドポテトで満腹なんだ♡
bonoは大きなバンパイアのカマを買っちゃったから
イベントはCアイテムで参加なんだ。
頑張るんだ♡
でも・・・・
なかなか厳しい現実なんだ!
アバター
2018/10/03 18:35
こねこさんから「夢を叶える魔法のステッキ』で、キラキラがある場所が解るようになって、本当に☆夢☆がありますね。
アバター
2018/10/03 17:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日のキラキラの場所わかりにくかったよね(;^ω^)
イベント始まって そっちにも人多いから・・
今日はこれから前の会社の人と女子会なの
スペアリブの美味しいお店らしくって楽しみにしてるの(#^.^#)
アバター
2018/10/03 17:15
魔法のステッキで素敵な夢が叶いますように。
キラキラはなかなか貯まらないです^^;
アバター
2018/10/03 16:20
夕食はハンバ〜グとフランスパンだって!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

お披露目前に
赤トレニャ〜キャップを冠ったら
取れなくなっちゃったんだ! 
bonoは頭が大きいからね。
見なかったことにして欲しいんだ・・・・
アバター
2018/10/03 16:12
そっか~夢の中でキラキラの場所が分かるように魔法をかけたんですね?じゃあ眠らないと解りませんよね??起きてたら効果確かめられないよね???
今日からタウンイベントですね、ガンバぼの~
アバター
2018/10/03 13:20
キラキラのステッキで夢が叶うといいですね~。
アバター
2018/10/03 13:15
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ♡
甘いキャベツは大好きなんだ。

タウンがお休みだから
お家でゆっくりお昼寝なんだ・・・ 
Z~~
アバター
2018/10/03 12:25
bonoちゃんのブログの魔法でわたしはキラキラの場所が分かるようになりましたw
ありがとうございます^^b
アバター
2018/10/03 12:20
ステッキなステッキで夢が叶うといいですね。
毎日のキラキラ探しは面倒だけど
私はけっこう楽しんで探してます♪
アバター
2018/10/03 11:28
bonoさん、ステッキ振り回しちゃ危ないって!
夢でキラキラの場所がわかったら良いよねー。
いつも場所を教えてくれてありがと!
アバター
2018/10/03 11:05
キラキラ探し、ある場所が分かるといいですよね。
ステッキさんに叶えてほしい…と私も願望が。。。(;''∀'')
アバター
2018/10/03 10:34
こんにちは♪
素敵なステッキwですね^^天使のコーデによく合いますね^^b
キラキラは、上にアバターが立っちゃうと、判らなくなっちゃいますね~(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/03 08:46
キラキラ探し大変ですよね。
私もお友達に教えてもらっています。
もっと目立ってるといいのにね~!
アバター
2018/10/03 07:54
ウェルダンでお願いします。300gのはありますかぁ?



あれ???
アバター
2018/10/03 07:25
おぉ~
ステキなステッキね~(笑)
夢を叶えると言うけど、
bonoさまが試してもうまくいかないね☆
今の夢は、キラキラの場所がわかりやすくなる事ね~
Toshiさんは、それは願望だと言うけど、そうなのかな?
bonoさまは夢で分かるようになったと!
ちょっと違う気もするけどね~~♬♡
アバター
2018/10/03 07:24
キラキラのある場所見つかる魔法があるといいですね^^

今日も1日楽しんでくださいね。
アバター
2018/10/03 06:49
おはようございます♪
確かに探すのは大変ですよね><
タウン同じ所でも場所が違うので一瞬「あれ?」ってなります^^;
アバター
2018/10/03 06:41
確かに ≪キラキラ≫ さがしにくいですよね。
アバター
2018/10/03 06:25
端っこにキラキラあると、
探すの大変ですよねえ。(゚д゚)(。_。)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.