Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラ?キラキラしてる人?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

キラキラしてる人と、キラキラは、確かにわかりずらい。

急接近していって、違うと恥ずかしいので、おそるおそるいったら、キラキラしてる人とキラキラが重なってました。

今日は。4+4

キラキラ総数91まできました。

Pショップの新作がどんなだか、気になりますわ。

アバター
2018/10/03 13:42
星空さんへ

青ガチャ終わってしまうのは、非常に残念です。
もしかして、上下別れてるお洋服がめんどくさいのかしら?とか思ったりもしてます。
白ガチャも上下ばらばらでしたよね。
手軽に回せて、なかなかでなかったりで、楽しんでました。
キラキラあつめ、日常になってきましたよ。慣れってすごいです。
アバター
2018/10/03 13:39
haruさんへ

20個一気にもらったのが、大きいです。
一か月で、どのくらい集まるのかは、不明ですよね。
2個交換できるほどは、たまらないですよね。おかいものも、考えつつしないと。
たのしみですね。
アバター
2018/10/03 10:51
もう青ガチャも終わってしまうしキラキラ頑張らなきゃなぁ。
アバター
2018/10/03 07:47
キラキラ91も集まったのですね!
今日の新作 どんな服が出るか楽しみですね
たくさん集めて交換したいなぁと思います(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.