Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「山に登ろう♪」


今週のお題は 山に登ろう。

今週もパスしようかと思っていたら 突然閃いた。
そうそう 伊賀とか甲賀とかって人のこなさそうな
山の中だったーっ
・・・ってわけで 忍者。

京都から滋賀を通って三重まで車で行った時に
途中で伊賀の忍者村と甲賀の忍者村を発見。
甲賀では現存する本物の忍者屋敷で大興奮w

お仕事柄毎日山に登ったり下りたりしてると思う!!!

アバター
2018/11/19 01:41
登山してたら忍者に遭遇したらたまげるわな!
アバター
2018/10/03 14:01
忍者!
そういえば昔の城は大抵山の上だもんね、間違いなく山登ってたろうなww
という意味ではお城にお勤めに行く武士もありだったってことかー(≧▽≦)

ニコタの忍者見るとどうしても銀魂のお庭番に見えちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/10/03 10:00
仕事柄w
そうね〜登ったり下りたりしてる!
そうかぁ、こういう捻りがあったか!
こんなコーデは持ってないけどねw
アバター
2018/10/03 09:37
おおっ!忍者!!
いいな、忍者村って行ってみたい!!
伊達時代村には行ったけど…
にゃんまげが寝てた事しか覚えてないな( *´艸`)

そうね、忍者は山の中を飛び回ってるよね。
うん、ステキなコーデだ^^かっこいい!
アバター
2018/10/03 09:26
甲賀も忍者村があったんですか?
伊賀しか知りませんでした。
愛知県出身なので、比較的近かったのに。。。
いつか、もう一度、忍者村へ行って見たいです。

かっこいいですね〜
アバター
2018/10/03 09:07
伊賀の忍者村は知ってたんだけど、甲賀が滋賀ってのは最近知ったww
ホンモノの忍者屋敷が残ってるんだ!!壁がくるんと回るのとかやってみたいわ^m^

忍者が横走りに山を登って行くさまが思い浮かんだんだけど・・・
それは欽ちゃんだよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.