Nicotto Town



おかげでさがせました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

トトさんとおかぴーのおばけさんのおかげで探せました。


絶対あると思って探すと見つかりますね。

そうでないと難しいです。

アバター
2018/10/04 07:26
おはようございます。お仕事に出かける準備をされている時刻かしら?
声入りのブログにしようかと思ったこともがあるのですが、
しっかり睡眠をとって、声入りブログに挑戦してみたいです。
20年くらいアナウンスの仕事していました。転職後も10年くらいは
毎日ボイストレーニングしていました。でも、
それから○○年、今はかなり活舌が悪くなりました。

ユリエさん、今日も一日お元気で。
アバター
2018/10/04 00:55

4日は、ニコッと山と教会広場に合ったよ。
中央広場に魔法陣が出来て2階の一部屋にワープ出来たよ。
そのベッドで寝たいw
アバター
2018/10/03 11:05
こんにちは

そうなの このイベントどこかにあるのか最初はわからなかったの
マップですべてをまわると 不定期に二箇所のキラキラがあるのですね
アバター
2018/10/03 10:48
人だかりのところでクリックすると、見つかるみたい。
キラキラコーデの人がいると、
ちょっとわかり難いときがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.