Nicotto Town



ランチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

きょうは秋晴れこんな日は何処かに出かけたい

友人に電話ランチに行く事に久しぶり

台風のお陰で振り回されランチどころでは無かった

楽しみ何食べようか思案

アバター
2018/10/04 08:29
チーさんコメありがとう

楽しかったよ。。。久しぶりに満喫
アバター
2018/10/04 07:24
楽しんできてくださいね。
アバター
2018/10/03 22:59
ジュリィ―さんコメありがとう

明日はいっぱい楽しんで来てね
アバター
2018/10/03 22:01
楽しいランチタイム過ごしてきましたか~?(*''▽'')
私は明日友達と久しぶりにランチ約束しました~
雨だけど。。。(゚∀゚)
それでもお友達とのお喋りは楽しい時間♪
アバター
2018/10/03 19:38
頑固な僕さんコメありがとう

お酒はいっさい飲めません

言い訳する必要はありません何でもオープンです

残念でしたね
アバター
2018/10/03 19:06
行くのはランチでなく 飲むため なにかと言い訳見つけて 
アバター
2018/10/03 18:12
yunaさんコメありがとう

楽しかったよ気分転換満喫でした♪

yunaさんお友達のお墓参りお疲れ様でした

お友達喜んだでしょう優しい貴女について行って貰えて良い事されましたね

そんな優しいyunaさん大好きです
アバター
2018/10/03 18:04
雪月さんコメありがとう

バイキングにステーキハウスガストに食事より

おしゃべりに華がさき楽しい時間を過ごしました本当に久しぶり

いっも3人仲良くしています(足の怪我の時お世話になった大切な友人)でーーーーーす
アバター
2018/10/03 17:57
ティーティーさんコメありがとう

明日からこちらも雨だそうです

今日テレビで30号ぐらいまで台風が発生するそうです

上陸するかも、しないかも?嫌です
アバター
2018/10/03 17:33
久し振りのランチ 楽しかったでしょうね
いい気分転換になったね(^^)v

私も友達のご主人の命日だったので お墓参りに行って
帰りにランチして来ました(*^-^)

アバター
2018/10/03 12:43
今ごろはランチしてるね~♪
いってらっしゃーい\(^o^)/
アバター
2018/10/03 10:48
どうも明日からは天気が崩れるそうです。
そしてまた台風・・・今年は特に多いなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.