Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


選手もまぁ、大変だよね(^^;)

スマホのカメラで撮った交歓会の時の写真・・・。改めて確認したけど、照明が少し暗かったということもあって、イマイチなものになってしまったよ( ノД`)シクシク…
でも、もうしょうがないからいいとして、その写真を見ていたら、並ぶ1人1人に対応している選手の姿を思い出したんだよね。選手も大変だな、って思っちゃったりした。サインの時にこうしてほしいと要望を出され、写真の時もこうしてほしいと頼まれる・・・。私も写真の時にお願いしてしまいましたけど(^-^;それでも、イヤな顔せず対応し続けるんですもんね~。ファンサービスするのは当然なのかもしれないけど、その中でも、肩や腰のあたりとかに手を回してもらって写真撮ってる人もいて、そんなことまでするの!?って。さすがに私はそんなお願いできないよ~~~。そうじゃなくても緊張しちゃうから(〃ノωノ)というより、私なんかに対しては申し訳なさすぎる!


最後に一言だけ。
親切に対応してくれてありがとう♥

アバター
2018/10/05 16:31
バーベキュー楽しそう(^^)
各チームいろいろあるんですね。

何年か前のファンイベントで選手が女装してたことがあったらしい。
これはほかのチームでもやってたみたいですけど。

一平くんを知らなかったのでググりました。
非公式活動を行ってるようですね。
アバター
2018/10/04 21:32
↓ 愛媛FCのマスコットキャラクターの一平君 可愛い!
他のチームのキャラなのにグッズ売れまくりw 関係ない話ごめんw
アバター
2018/10/04 21:25
シーパスまたはハーフのシーパス限定のファン感はありましたね(#^.^#)
普段見れない選手のものまねなどもあり、楽しかった~!
今年初めて参加したのは後援会主催のバーベーキュー。
参加者が少ない(お高い?)wのでお客さん5人に選手1人ぐらいの割合。
どの選手になるのかは選べませんが、選手が肉を焼いてくれましたw
 
もちろん サイン 握手OK 一緒に写真もOK 
私は遠くから見てただけw ←十分
アバター
2018/10/04 17:10
kiriさん
ファン感やってるところは多いですよね。
東京も何年か前まではそういうのあったんですけど、最近はないんです・・・。
キッズフェスや交歓会がありますが、対象者が特定されているものなので、
誰でも参加できるものがあったらいいなと思ってます。
アバター
2018/10/04 17:04
なつみさん
普段、練習場でのファンサについては行ったことないので
いつもはどうなんだろう?っていうのはあります。
ただ、ファンの人を大事にする選手は好かれるとは思いますね。

最後に握手してもらいました。
正面向きで距離も近いので、ドキドキしますね(〃▽〃)ポッ
アバター
2018/10/04 09:42
ドイツはファンあってのクラブって考えが昔からあって、ファン交流をたくさんやっているみたいです。ファンクラブとかオフィシャルショップで品切れの商品があったときには配達してくれたって話もあったとか。
日本もヨーロッパのクラブに学んでファンと交流しているクラブが多くなりましたね。
私は愛媛FCの現役選手(当時)とフットサルやったことありますよ^^
アバター
2018/10/03 20:56
うんうん それは私も思います。
選手も大変ですよね。 ちょっと冷たくすれば「塩対応」とか言われたりして。
みんなが性格的に上手く対応できるとは限らないのにね。芸能人じゃないし。

私も肩や腰に手を・・なんて絶対に無理!
汗だらけの手を出すもの勇気がいる。
遠くからにこにこしてる姿を見てるだけでOKw←中学生か!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.