Nicotto Town



のんびり水曜日


久しぶりに、のんびりしています。
お仕事の方も、ぼちぼちと片付いています。
落ち着いてきましたね…何とかです。
天気もいい感じです(’’*
台風、やってきますがね。
今週末にもやってくるらしいのが、
辛いです。
折角の三連休なのに、また、台風ですよ><
もう、台風はいっぱいいっぱいです。
明日ものんびりと過ごしたいです。
まだまだ、何事かありそうですが(^^;

アバター
2018/10/04 23:10
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
お仕事は何とか片付いています><
本当に、台風が7日周期なのが腹立ちますね><

>宿猫さん
今度のは風の影響がすごそうですね…電車が止まりそうです。
直撃よりマシであってほしいところです。

>てつやさん
のんびり最高です(’’*

>イヌリンさん
週末ごとの台風多いですよね。
風の影響が強そうな感じはします><

>銀月夜猫さん
台風は本当に多い年ですね。
ずれてほしいです…そして、週末にもあたってほしくないです><

>ごま塩ニシンさん
コデ褒めありがとうございます♪
かぼちゃの季節ですよね。
タウンもカボチャだらけですが、夜しか入れないので全体的に暗い><

>おじゃる丸さん
何とか週の真ん中を乗り越えました><
アバター
2018/10/04 21:24
週の真ん中、水曜日です。
アバター
2018/10/04 13:20
コーデが素敵ですので、アップしました。
かぼちゃの季節ですね。タウンに行きましたが、
どうも要領が分からず、戻ってきました。
アバター
2018/10/04 00:56
台風多いですね。今度はずれるといいですね。
アバター
2018/10/04 00:41
週末ごとの台風 多すぎですね。
日本の真上じゃないから ましなのでしょうか
アバター
2018/10/04 00:20
のんびり、いいね。
アバター
2018/10/03 23:36
今度は日本海を通るということは、列島全域が東側に来るので風の影響はありますよねぇ。
直撃と違ってどんな感じになるのか気になるところではあります。
アバター
2018/10/03 23:05
お仕事ぼちぼち片付いてきて良かったですね。
今年の台風は7日周期なのが腹たちますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.